私好みのメロディー

2009-05-31 12:36

まるで梅雨のような天気ですね。

雨の合間にお散歩です。

SA3D0023.jpg


田んぼから上がってきたのでしょうか。
散歩の途中でサワガニに遭遇。

くっちゃん、びびってます。


土、日は仕事がお休み。
お天気も悪いし、ピアノ&ヴィオラの練習日和です。


弦を取り替えたヴィオラはお天気のせいもあって
音が狂う、狂う。
調弦が大変~~ あってるのかな・・不安(-_-;)


ピアノ。

革命はもう大変です。左手が思うように動かないし。

クラーマ=ヴューロ 16番

P1130038.jpg


クラーマは練習するのが嫌いなのですが
この曲はとっても綺麗な曲。
とっても音楽的でこの曲は楽しく練習できそうです。

そして、ネットでお目にかかった曲に浮気

メンデルスゾーンのお姉さん
ファニー・メンデルスゾーンの「メロディーOp4-2」

これがとても綺麗な曲なのですよ。
すぐ楽譜をダウンロードして練習 放ったらかしで
今 練習しています。

P1130039.jpg


http://www15.plala.or.jp/melody/FAN_4_2.mid

とても気に入っています♪

ハードな木曜でした。

2009-05-29 13:38

昨夜は殆ど寝ていません。
あまりのハードさに 神経が過敏になってたのか・・

昨日は午前中の仕事の後 急いでヴィオラのレッスンへ。
弦を全部取り替えるので15分早く行きました。

弦を取り替えたらなんだか弾きやすくなったような気がします。
しかし、弾いてる途中でもどんどん調が狂ってきます。
弦が落ち着くまでしばらくこんな状態が続くのですよね。

さて、今「愛の挨拶」を弾いています。
来週は仕上げです。

そして次に弾く曲が決まりました。

P1130035.jpg



あの有名な「G線上のアリア」です。
これ、超スローなのですごく弾きづらそう~~

ヴィオラのレッスン後 一旦家に戻り夕飯の支度を済ませ
ピアノレッスンヘ

クラーマは○をもらい次の曲へ。
平均律は持ち越しです。

そしてショパンのエトュードop10-9は3回目。
まだまだ弾けてないのですが終わりにしてもらいました。
指が届かないし・・先生ごめんなさい。

で、お次のエチュード

P1130033.jpg



これまた有名な「革命」です。
しかも暗譜をしろと・・・ そんな無茶な。。。
暗譜をする前にまず弾けるようになるのかが問題です。


Wレッスンが終って安心したこの夜。
この辺りではとても有名な懐石のお店へ行きました。

職場関係で接待されたのです(*^m^*)
このお店、とにかくすごいのです。

とても敷地の広い全て個室のお店なのですが
ひとつひとつの部屋にトイレもついています。

長い廊下ではお客同士が鉢合わせにならないように
お店の人が注意をはらっています。
お忍びのお店ですかね。

まあ、料理もお酒もとにかくすばらしかったです。
お酒のリストには一切値段が書かれていません。
全国の有名どころの日本酒はとても美味しゅうございました。
いったい、幾らなのだろう。。。

贅沢な夜でした。
さすがに写真は撮る勇気がなかったです。

今日は倒れそうなほど眠いです。

昨夜はオケでした。

2009-05-27 09:11

052608.jpg

お庭の花がすくすく育ち 段々華やかになってきました。
でも まだ夏の花は植えてないな。。

サフィニア、買ってこようかな・・


昨夜はオケでした。

前半はドボルザーク 交響曲第8番
全然 弾けないし・・・(-_-;)

間に休みが入ってしまうと、何処で入ったらいいのやら┐( -"-)┌
練習を重ねていけば解消されるのではあるだろうけど
ちゃんと、小節を数えなさいってか。

そして後半は2週間後に行われる演奏会の練習です。

前回の定演のカルメンから3曲。
そして 初見でも弾けるという
「ウィーン、我が夢のまち」「たなばたさま」「夏は来ぬ」
「我は海の子」・・・

時間の関係でトランペットソロが主の「ウィーン、我が夢のまち」
を演奏しました。
(・0・。) ほほーっ 結構気持ちよく弾けるじゃないですか。
私・・・

この1年で簡単な曲ならすぐ弾けるようになった
私ってエライ!


さて、私は今から長く伸びてしまった髪をバッサリと
ショートに切ってきます。
それでは。

音楽がわかる??

2009-05-25 14:24

052501.jpg



おもいきり爆睡するミルキーさんです。
いびきも凄いです。

こんなミルキーも音楽が好きです。
居間でピアノを弾き始めると 慌てて飛んできてピアノの下に
座り込みます。

2階でデジピを弾き始めると

05250.jpg



定位置に寝そべってずっと聞いてるかと思うと
いびきをかいて寝始めます。

そしていきなりヴィオラを弾き出すと
慌てて部屋から飛び出して逃げていきます。

やはり不快な音なのですね(-_-;)

この動画のように素敵な音色を出せるようになると
ミルキーも逃げないで聞いててくれるのでしょうか・・・



【シューベルトのアルペジオーネソナタ】



私もいつか こんな曲を弾いてみたいです。

家庭菜園

2009-05-24 12:29

「ドン・ジョパンニ」のmp3を探していたら
面白いサイトを見つけました。

http://www.vid-dl.net/

You Tubeなどの動画をMp3などの変換できるサイトです。

いろんなサイトがあるのですね~


P1130023.jpg



我が家の畑です。
農協で借りた家庭菜園用なので小さい畑ですが・・

作るのは義母です。

今日は、新玉葱を収穫しました。

P1130020.jpg



小さい玉葱は丸ごとコンソメで煮るととても美味しいです。

P1130027.jpg




お隣のマイミクでもある むちゃさんの家からは
採りたての真っ赤なトマトを頂きました。
とっても甘くておいしい~~~

P1130026.jpg




周辺の桃畑には桃の実がいよいよお目見えに。。
早く大きくなぁ~れ

カラスをさらう。。

2009-05-23 14:28

薬局の隣の社長の庭にはとても大きなケヤキの木があります。
そこには毎年カラスの親子が住みついているのですが
今年も子供が生まれました。

まさに今、飛ぶ練習の時期です。
で、木から落ちて飛び立つ練習をするのです。
それを親鳥が上から飛べるようになるまで見守るのです。

もちろん、エサを与えながら。。
人が来たり犬がきたるすると子供を守る為に威嚇します。

毎年、この光景がみられるわけで 庭で転がってた子供を
さらってきてしまいました。(社長が・・毎年なので慣れてます)

50201.jpg



まだ まともに歩けずすぐ転んでしまう子カラスです。
コロコロしてて可愛いんです。カラスでも・・・

で、親が二羽電線の上から見守ってるのです。
低飛行したり。。。こわっ!

襲われないうちに木の下へ戻しました。
いつ自分の力で木の上に戻れるでしょうか。
カラスはしっかり子の面倒を見るそうです。





モーツアルト《ドン・ジョバンニ》序曲です。
そろそろ、練習を始めないと。

PCでmp3を探しているのですが なかなか見つからない。
ICレコーダーに取り込みたいのですが。。。

いろいう探してるうちに役立ちそうなサイトを見つけました。

クラシック名曲サウンドライブラリー

http://andotowa.quu.cc/

いろいろ使えそうです。
でもやはり ここにもない。。。

必需品☆

2009-05-21 14:05

私の大切な必需品が届きました。

まず、先日クッキーに破壊された【ミュート】

今回はメタル製です。
これなら さすがのくっちゃんも歯がたたぬまい。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

052101_20090521140450.jpg



でもメタルのミュートって今までのゴム製より
更に音が小さくなるのですね。
夜の練習には助かります。
だから練習をもっとやりましょう。・・・(o゜◇゜)ノあぃ


そして、ロングスカート~~~~

05210.jpg



今までのは重かったのでひらひらの軽いスカートが
欲しかったのです。

ネットで安いスカートをみつけました。
履いてみたらとてもd(⌒ー⌒) グッ!!

来月の演奏会で着るんだ

いちごパフェ

2009-05-20 09:33

昨日は外科、神経内科の看護士さん達と
おフランス料理を昼に食べに行ってきました

0520.jpg



人気があるこのお店は優雅なおば様たちで満席でした。
私達も予約してあったのですが(*^m^*) ムフッ
 
家族には内緒でございます。

こんな優雅なお食事中も話題は手術の話とか・・・(-m-)ぷぷ

で、これを1度食べたかったのです!

05201_20090520093244.jpg



とーっても大きないちごパフェ

いちごがとても甘くて、練乳もかかってるし
中にもいちごがゴロゴロ。
結局、半分しか食べられなかった~~~~
ε= o(´~`;)o タベスギー

来月からのパフェはです。
時期によって変わる名物パフェです。

あぁ・・痩せたい。。。


そしてお腹がパンパンなまま、家族にバレないように
夕飯も食べ(-_-;) そしてオケの練習に行きました。

前回 休んでしまったので 次の定演の曲の練習は始めて
でした。

新しい曲なので 何処で入ったらいいのか
どうやって弾いたらいいのか さっぱりわからず
殆ど聞いてるだけでした。

とは言っても ヴィオラのソロパートもあるし
冷汗ダラ子でありました。

それにしても、団員のみなさま、さすがです。
どうして初の曲なのにあんなに弾けるの???

05202_20090520093306.jpg



この部分。とても早いのです。
どうしたら 早く弾けるようになるのだろか。
指も弓もぜ~んぜん、動きません。(´;ェ;`)ウゥ・・

ピアノで弾くのなら楽に弾けるのだけどなぁ。

ひとり連弾 第2段

2009-05-18 16:09

ayayanさんの 要望でひとり連弾第2段です。

ブラームス ワルツ3番。
これも一緒に連弾します。
今は離れていてもこうしてネットを通して情報が通じるので
便利ですよね。
一緒に練習できないけれど、少しはお互いの様子がわかりますね。




ところで、新型インフルエンザが猛威を振るい始めましたね。
関西地方は大変な事になっていますが 東京に来るのも
時間の問題です。 もう来てるかも・・・

6月の始めに東京へピアノの練習会に行くのですが
騒ぎにならなきゃいいけれど・・

しかし、マスク!
我が家の薬局では小中学校の保険医の薬も担当してるのですが
マスクの注文がすごいです。
もちろん、患者さんも沢山買っていくし。

私の分がない。
1枚 800円もするマスクが売れています。

ひとり連弾♪

2009-05-17 16:28

昨日 食べた「ハンピラランチ」

HI3B0169.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w
ソフトボール大の巨大な丸いハンバーグ!
切ってみると中からピラフが。。
ボリューム満天で また成長してしまう。。。


今日の休日は午前中は地区の河川清掃がありまして
旦那様が出てる間にお昼のシーフドスパゲティを作り
夕食のカレーを仕込み(どれもカロリー高!)
昼食を挟み、私は練習に励みました。

ピアノ
 クラーマビューロ。
 バッハ 平均律7番
 ショパン エチュード Op10-9 Op25-2

ヴィオラ
 2度のスラー 
 クライスナー 「愛の挨拶」
 ドボルザーク  交響曲8番 3.4楽章(弾けませんが)

4時間くらい?
これから夜の部も1~2時間やるつもりです。


そして「ひとり連弾」(='m') ウププ

来月 ayayannさんとの連弾予定があります。
ブラームスのワルツから3曲。

練習しておかないと~~
という訳でそのうちの2番。
右手部分をデジピに録音してひとり連弾です。

しかし、自分が両方弾いてるのに何故合わない??
右手部分は今日始めて弾いたのでミスばかり・・

本番まであと20日。
迷惑かけないように練習しなきゃ。


 

ヴィオラ&ピアノレッスン ・・ハードです。

2009-05-15 07:56

今日はお昼抜きのヴィオラ&ピアノのWレッスンでした。

疲れた~~~~>┼○ バタッ

仕事を終え、1時半よりヴィオラです。

レッスン室に入ると譜面台に置かれた
(◎_◎) ン?

051401.jpg



( ̄□ ̄;)ギョッ 
先日の発表会での写真。
A4サイズに笑ってるまん丸の顔の私の記念写真が~~
欲しくな~い!!

ポジョシン移動の練習後、「愛の挨拶」を弾いたのですが
ま~ヘタクソ。
先生がお手本を見せてくれるのですが
とっても弓を弾く腕がしなやかで音がとても美しい。

私はガチガチだし、音は硬いし。
ヴィオラもピアノも脱力できてないとダメですね~


3時半からはピアノです。

クラーマ=ビューロ、 バッハの平均律
ショパン エチュードOp10-9を見てもらいました。
どれひとつ上がることは出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、どれも1回目、2回目なので無理なんですけど。
先生にさぼってましたねと言われてしまった。(^▽^;)


P1120890.jpg



エチュードOp10-9。
どーしても ここが弾けません~~~


そして とてもショックな事が・・

家でヴィオラ練習で使っている「ミュート」
が見当たらない!
昨日まであったのに・・・

しばらく探して そのうちに出てくるだろうと隣の部屋に行くと
( ̄Д ̄;) ガーン

バラバラの黒い物体はミュートっぽい。
こんな事をするのはアイツだけだ。

怒られると思ったヤツはすでに娘のベットの中に
避難中だった。
あ~また買わなきゃ。これがないと 酷い音が近所中に響き渡って
しまうわ~~~~


05140.jpg

美味しいワイン♪

2009-05-13 09:27

最近 近所の学者先生のお宅からワインを頂きます。
お歳を召したご夫婦なのですが
「私達には飲みきれないので飲んでください。」と
お酒の強い一家の我が家に持ってきてくれるのです(^^;;

と言っても義母はウィスキーを好み、旦那様は焼酎なので
ワインは私がひとりで頂きます。
(注:一晩で1本空ける事はありません(^^;  )

P1120878.jpg


昨日 頂いた「アナケナ カベルネソーヴィニヨン」の赤

チリ産の赤ワインです。
辛口なのですが とても飲みやすく美味しかった。
テーブルワインなのでお高くないのもいいですね~


さて、私が住む山梨はワインが有名で たくさんのワイナリーが
あります。秋にはあちこちで新酒祭りがあり いろいろな
イベントがあるのでとても楽しいです。

我が家がお気に入りのワイナリーは
「蒼龍ワイナリー」
ワイン好きな人に 人気のあるお店です。

http://www.wine.or.jp/soryu/

どこかで このワインを見つけたら是非 ご賞味を♪


話はガラリと代わり、
昨夜 オケの総会がありまして いきなりですが
6月10日(水)の夜、某式場でパーティがありましてそこで
我が楽団が演奏をする事になりました。

なんでも、お偉いさん方が大勢集まり、また 何処かの会社の
社長さんの誕生日も兼ねるパーティだそうで
地元のTV曲の取材もあるそうで、新聞にも載るそうです。

で、何弾くの??
楽譜まだもらってません。 大丈夫か私・・・

P1120879.jpg

母の日のプレゼント

2009-05-12 13:54

「はい。母の日のプレゼント」
と 娘がくれた今年のプレゼントです。


P1120874.jpg

目元を生き生きさせる化粧品

最近、私はプレゼントに化粧品を頂く事が多い。
皆さんのご期待に添えるよう頑張って綺麗になりましょう

そして何処からかもらったお茶。

何故だか娘の彼氏からステラおばさんのクッキー。
とりあえず 有り難く頂いておきましょう。


しかし、暑い!!
ここ数日30度越えです。

P1120870.jpg


巨峰の葡萄の赤ちゃん。
ちょっと写真が見づらいのですが実がなり始めました。
我が家の周りは果樹園なので すもも。桃。葡萄の実が
どんどん成長してきています。
早く食べたいな~~


さて、今夜はオケの総会。
いろいろ役員を決めるらしい。
目立たないように静かにしてよう・・・

母の日ドライブ♪

2009-05-10 18:00

2003.10.18 001
今日はなんて暑いのでしょう。
32度あったらしい。。真夏だわ。

今日は母の日ですね。
我が家は両方の母親を連れてドライブに行ってきました。

行き先は「富士山」


澄んだ青空に富士山の頂上が目の前です。
すぐにでも登っていけそうな気がしました。

で、雪があるのに半袖で十分の気候でした。

2003.10.18 024



五合目に着いてまず
400円のお高いコーヒーに富士山の形のチーズケーキでお茶

2003.10.18 027


富士登山の入り口です。
くっちゃん、初富士山です。

五合目は外人さんの観光客ばかり。
でもとても空いていました。
やはりGW終って行ったのが正解(^_-)vブイ

五合目から見た風景です。

0510.jpg


お土産を買ったり神社でお参りをしてから下界へ。

ドギーパークに隣接されている地ビールレストラン
「シルバンズ」でランチです。

http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/

05101.jpg


地ビールやパスタ、ピザを頂きました。
とっても味がよくて美味しかったです

∪・ω・∪OKのテラス席には色々なお犬様が
沢山いまして 時々喧嘩を売るミルクキさんに…o(;-_-;)oドキドキ
落ち着いて食べたい~~~

ここのお店は庭がとても綺麗なのです。

05102.jpg



食後の後はお庭をお散歩

お天気もよく、母にも喜ばれ一応無事母の日の任務終了!

さて、私の娘は遊びに行ったきり帰ってこないのですが
私にプレゼントはあるのだろうか・・・

お花さん♪

2009-05-09 16:59

よく降りました。4日も。
これって台風の影響?

雨が止んだらとても暑いです。

昨日までびっしょりにうなだれていた花たちも
元気を取り戻しました。



5090.jpg
050901.jpg
050902.jpg
050903.jpg
050904.jpg



ボサボサだったミルキーも美容院へ行き
さっぱりと男前?になって帰って来ました。

050905.jpg



私も美容院に行きたい~~
今月は狂犬病、フィラリア、ミルキーの美容院にお金が
かかってしまったので私が綺麗になる余裕がない(´;ェ;`)ウゥ・・・

背中まで伸びた髪をばっさりとショートにするのだ。


ヴィオラレッスン

2009-05-07 15:39

P1120826.jpg


またまた、こんな素晴らしい物を頂いてしまった。
最近、何故か食べものが我が家にやってきては私を
どんどん成長させていくのだ。
そういう年回りなのだろうか。。
実にありがたいです(^w^) ぶぶぶ・・・


今日は久々のヴィオラレッスンでした。

1時半に行くと先生が居ない・・
またか。前回は床屋に行ってたし今日は歩いてお買い物?

夫婦で先生なのですが私の先生は旦那さんの方。
先生が戻るまで 奥さん先生にいちごをご馳走になってたのですが
なかなか来ないのでレッスン室で30分も自己練をしていました。
それはそれでいい練習になりました。

ようやく先生が戻って来て練習が始まりました。

ポジョン移動の練習。
これは私の練習の仕方が間違っていて滑らかに移動できて
いなくてやり直し。
スムーズに肘から手首を動かすって難しい・・

そして秋の定演の譜面も見てもらいました。
約5ヵ月間、しっかりと弾けるようになるかな。
とりあえず毎日CDを聴いて曲を覚えてる所です。

この他にレッスン用の曲をやる事になりました。

P1120827.jpg



エルガーの「愛のあいさつ」
とても美しい曲ですよね。
ヴィオラで気持ちよく弾いてみたいです。
ちょっとワクワクしてる私です。
がんばろう!

レッスン後はお茶をご馳走になり2人の先生と
普段できないお話もできてちょっと得した気分です(^・^)

ホームパーティ♪

2009-05-06 12:39

まだまだ食べてます(^▽^;)

050601_20090506123827.jpg



5日は帰省してる子供達を含め4家族総勢13名でマイミクさんでもある
むちゃさんのお庭でホームパーティでした♪

イケメンとキャピキャピギャルを眺めながらの
楽しいお食事でした( ̄m ̄* )

またまたうどんに蕎麦を打ち、天ぷらを揚げ そして各家庭から
持ち寄ったお料理です。
12時から18時半まで食べ飲み通し。。
どうなる私の身体。あ~おそろし・・・・ヽ()`Д ´( )ノ

05060_20090506123840.jpg



しかし、午後から降り出した雨はGW最終日の曲もまだ
降り続いています。

明日からまた仕事です。
しかもヴィオラのレッスンがあります。
この通り遊び呆けた私は全然練習などしてません。


P1120823.jpg


ポジション移動の練習。
肘から移動するらしいのですが どうもなめらかに行きません。
午後から練習しないとな。。。

富士宮~ )))))))))))(・・)/すたた

2009-05-05 09:41

GW楽しんでます。
4日は富士宮のyumeママさんのお家に行ってきました。

0505.jpg


埼玉、神奈川の仲良し夫婦8人です。

我が家からは1時間ちょっとで行くので
またまた朝ご飯からお邪魔~~


050501.jpg


まあ~ 旅館の食事のように朝からタケノコご飯に
新鮮なお刺身に焼き魚!
すっごーく美味しかった。海の近くはいいな~


食事の後はベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話

で、また昼食です。

お昼はうちのパパさんの手作りさぬきうどんに蕎麦。

そして前日3日には朝5時過ぎから八ケ岳の麓へ
行き、山菜を採ってきたので 山菜の天ぷら、
そして yumeママが用意してくれた今が旬の「さくらえび」

050502_20090505094033.jpg



さぬきうどん地方のコン太パパさんからの
合格をもらったうどんは とってももちもちしてて美味しかった。

パパさん達があげてくれた天ぷらはサクサクしてて最高!
そうそう、鳥の喉の部分のお肉。
初めて食べたけれど柔らかかったです。


そしてまたベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話

で、あっと言う間に夕飯です。(≧m≦)ぷっ!

050503_20090505094045.jpg



前の番から煮込んでおいてくれたハッシュドビーフ。
おいしかった~

その他、合間に食べた コーヒーゼリーが入った
ロールケーキやお土産さん達


050504_20090505094059.jpg



どんくらい食べるんじゃい!

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

2009-05-03 14:25

2日(土)は 東京へ行ってきました。
東京に住む息子とマイミクでもあるお隣の娘ちゃんを
迎えに行こうという口実で東京をぶらぶら・・・


で、特に何処へ行く予定もなかったのですが
前日にエヌサンドさんの書き込みで知った 
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」
熱狂の日 バッハコンサートです。

 http://www2.to-on.com/lfj2009area/schedule/#tabs-5


P1120779.jpg



丸の内エリアのコンサートを見て来ました。

その前に
丸ビルの中にある コールド・ストーン・クリーマリー

HI3B0152.jpg



ベリーが沢山入ってて とっても美味しかった。

そして Masakiさんのヴィオリンコンサート。
黒い燕尾服に真っ赤なスカーフ。
とても素敵な演奏でした。
中でも子供達を含める14人による
J.S.バッハ/二つのヴァイオリンのための協奏曲第一楽章
はとても良かったです。

そしてお隣の新丸ビルに移動して
樋口 あゆ子さんによるピアノ演奏。
黄色のドレスに髪には黄色のハイビスカスがとても華やかでした。

J.S.バッハ
 「主よ人の望みの喜びよ」

 「平均律クラビーアより 2巻 第3番」
 「半音階的幻想曲とフーガ」

バッハの曲の中で私が最も好きな「半音階的幻想曲とフーガ」
間近で聴けて感激です。

時間があったら もっと色々聴きたかったな。。


そして東京駅からアキバまで歩いたり。
中野ではラーメンを食べたり

HI3B0153.jpg




中野のブロードウエイで買ったこの服。

050302.jpg



なんと525円! オケで使えそうです (^ー^* )フフ♪


それから、一緒に連れて帰った冬ちゃんからのお土産です。

P1120778.jpg



めざましTVで紹介されたデザートサーカスのチョコバーガーです。
これが とっても美味しかった!!


以上、お腹いっぱいの楽しい東京散策でした~

東京駅ではしっかり美味しいお弁当をゲット。


山形牛のハンバーグに マイセンのお弁当。
1串300円もする焼き鳥などなど・・・

0503.jpg


GWだ~!!

2009-05-01 17:55

我が家のモッコウバラがいよいよ咲き始めました。
白いバラです。
どんどん咲いてもっと綺麗になるかな。。

P1120771.jpg




今日の午前中の仕事を終え、私もいよいよGWに突入です。

今日は仕事の後、車で約40分の武川町にお米を30キロ
買いに行きました。
お米の美味しい有名な土地です。

そして家に戻ってから衣替えをしました。
これが大変な作業で毎回苦痛なのですが 汗だくになりながら
なんとか終え(´▽`) ホッ
これで暑くなってもOK!
噂によると明日は29度まで上がるとか。
ほんとだろうか。

私のGW第一日目の明日は東京へ行ってきま~す。
って、実は東京の何処へ行こうかまだ決まっていません(^。^;)
とりあえず、行ってきます。

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索