結婚式

2011-01-24 08:20

昨日は楽団の仲間の結婚式がありました。

音楽礼拝の式です。
初めての体験ですごく楽しみにしていました。

SH3F0182.jpg



私達の演奏で始まる結婚式は素晴しかったです。

このホールでならのパイプオルガン演奏。
合唱とのミサ曲。
アベマリアの独奏など。。
このような結婚式を私もやってみたかったなぁ(*^m^*)


式の後はコンサートです。

弦楽器による演奏から始まり、チェロのグループ
合唱団。 トランペットとパイプオルガンのソナタ。
最後はバッハの曲のパイプオルガン演奏でした。

音楽が溢れた式はとても楽しかったです。
ちなみに新郎の方はチェロ奏者です。


そして披露宴にも招待していただきまして
美味しいお料理も頂いてきました。

1235.jpg



ご結婚 本当におめでとうございました

2011年 始まりました!

2011-01-01 20:30

2011.jpg




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い元旦でしたが お正月らしく お雑煮やおせちも食べ
朝から日本酒も頂き のんびりしています。

今年も楽しい一年でありますように。
好きな音楽も もっと勉強したいし、美味しい物も食べたいし
毎年必ず言う言葉「今年こそは瘦せたい」
(;´▽`A``

とりあえずお正月はダイエットは無理。。

で、明日から湯河原温泉にいってきま~~す(*^m^*)

箱根駅伝もあるので渋滞を避けて
電車での旅です。
とっても楽しみ

美味しいもの食べて温泉浸かって唄ってきます。

それでは良いお正月を

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索