演奏会&グランドゴルフ

2011-06-06 07:27

演奏会 終りました~

お客さんの入りは良かったです。
過去 最高らしいですv(*'-^*)b

前半は指揮者のまん前だったので もうお客さんも居るし
緊張して 指は震える、汗だらけになるし 譜めくりもうまくいかないし
もう悲惨でした。

後半は後ろに移動したので 楽しくできたけど。

ベト7では指揮者の指揮棒が宙に舞いました。
そういえば 前回はヴァイオリンの弓が舞ったっけ(゜m゜*)

アンコールは少年合唱団と「上を向いて歩こう」「ふるさと」でした。

今回は震災の義援金を集めたりと心に残る演奏会となりました。

次回は10月。
映画音楽の演奏をやります。

ハリーポッター、サウンド・オブ・ミュージック、ジェラシックパーク
ナルニア王国、パイレーツ・オブ・カリビアン その他・・・

お客さんにとっても楽しい演奏会になると思います。


さて、翌日は地域のグランドゴルフ大会がありました。
毎年、6月の第一日曜に行われますが 毎回暑い!

でも、ワイワイと楽しいグランドゴルフです。
みんなでお弁当を食べたり、飲んだり(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

結果はなんとブービー賞でギフトカードを貰っちゃいました。
恥ずかしいけれど嬉しいv(*'-^*)bぶいっ♪



・・・疲れきってる月曜の朝です。

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索