08/29のツイートまとめ

2012-08-30 03:10

mirukuki

http://t.co/u1cphX9W チャーハンo(^▽^)o ごちそうさま□
08-29 12:43

http://t.co/WuHPXfmM おはようございます。今日も暑くなりそうです。35度の予報が□ お坊ちゃまはまだ夢の中□□
08-29 05:17


08/28のツイートまとめ

2012-08-29 03:10

mirukuki

( ;´Д`)あ~やってもーた。レッスンバックの中に手を入れたら、ぬにょ□〓□ 紙に包んだだけのチョコを一週間放置□ 楽譜は無事だったけど、ファイル、譜面台ケース、バック…□□□
08-28 18:48

今から、オケの練習に行って来ます(。-_-。)□□□
08-28 18:41

野菜ジュース

2012-08-28 07:45

IMG_0847.jpg

「野菜一日これ一本」カゴメの濃縮野菜ジュースです。

モラタメさんで購入しました。
食欲のない暑い夏。これで少しはげんきになれそう!

毎朝飲んで出勤!! がんばるぞ。

08/26のツイートまとめ

2012-08-27 03:09

mirukuki

http://t.co/mJ9LePnl イタリアから買って来たワイン(娘) なんか美味しい(o^^o)
08-26 21:16

08/25のツイートまとめ

2012-08-26 03:09

mirukuki

http://t.co/3WDEBEJG 太鼓。かっこいい( ´ ▽ ` )ノ
08-25 17:48

http://t.co/1IZUdldu きゃービール□ 冷たい!
08-25 16:44

お巡りさんがうるさくて眠れない。何かを追いかけてるらしく一時間以上に渡りサイレンとマイクで怒鳴り声(´・_・`)
08-25 01:02

08/22のツイートまとめ

2012-08-23 03:10

mirukuki

http://t.co/Vu4rOqHl デザート□
08-22 12:28

http://t.co/lauZgcQK リコッタチーズとトマトのスパゲッティ〓
08-22 12:18

今日はピアノの朝練。その後美容院に行って可愛くなってきた(^∇^)
08-22 11:55

08/20のツイートまとめ

2012-08-21 03:09

mirukuki

団地内の道路だから近所の人なんだろうな。
08-20 23:08

うわ~ パトカーや人が集まってる。眠気が冷めた(´Д` )
08-20 22:57

いい気持ちで寝てたら衝撃音で!(◎_◎;) うちのすぐそばで正面衝突。目が冷めた。ただいま道の真ん中で車が…。大丈夫なのかな。ドキドキ
08-20 22:45

08/19のツイートまとめ

2012-08-20 03:10

mirukuki

http://t.co/W6I2c9Kz 今夜は手打ちうどん❃❃˚⁺̥̣̣͙̊˚*º̣̣̣̣̥&#8...
08-19 13:42

ヘルシア五穀めぐみ茶

2012-08-19 08:28

私の大好きなサイト「モラタメ」で購入したヘルシア五穀めぐみ茶

痩せるかな?体脂肪減るかな?

夏バテしない私です(つд⊂)

08/18のツイートまとめ

2012-08-19 03:10

mirukuki

http://t.co/KVa5s7e2 デザート。
08-18 14:06

http://t.co/uvklBT9p ご馳走いただいてます。美味しいお肉屋さんの串カツ□
08-18 13:25

http://t.co/pmdjzOU5 夢ママちゃんち到着\(^o^)/ 夢ちゃん
08-18 11:00

朝霧高原(*☻-☻*) 富士宮に向かってまーす。
08-18 10:23

08/17のツイートまとめ

2012-08-18 03:10

mirukuki

ゲリラ豪雨の中、職場から生還。木は折れ、水は噴き出て雷は落ち、ひどかった~
08-17 15:00

08/16のツイートまとめ

2012-08-17 03:09

mirukuki

http://t.co/EPkQanTq 銀座久兵衛の高価すぎる海苔をもらった。どうして食べよう。手巻きにしてもこれに見合った具が…□
08-16 17:01

08/15のツイートまとめ

2012-08-16 03:09

mirukuki

http://t.co/2VTwLx7j モッツァレラin油揚げ
08-15 18:02

http://t.co/b2dmqnKe 焼肉。よく燃えてる。
08-15 17:31

08/13のツイートまとめ

2012-08-14 03:10

mirukuki

ビオラの練習を始めると決まって隣のダックスちゃんが騒ぎだす_| ̄|○ どうせ不快な音ですよ。うちのミルクキも部屋から出て行くし…
08-13 19:11

08/10のツイートまとめ

2012-08-11 03:10

mirukuki

可哀想すぎる( ; ; ) ZIPPI含む兄弟が車中に置き去り。熱中症で死んでしまったなんて。酷すぎる…
08-10 09:53

08/07のツイートまとめ

2012-08-08 03:10

mirukuki

http://t.co/n5SHhTYC ビールにワインに□ でも、ミルキーとくっちゃんは挙動不審…あっちこっち、ウロウロ。
08-07 20:59

二尺玉、家の窓がビリビリ。くっちゃん、失神寸前。
08-07 20:29

http://t.co/SorlNW4w ただいま、打ち上げ中。
08-07 19:50

08/05のツイートまとめ

2012-08-06 03:09

mirukuki

http://t.co/NgaNHf7v 道の駅でスイカを買った。小ぶりだけど なんと500円。しかも甘いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-05 15:22

http://t.co/jCL4cYQa 武川、白州方面にドライブ□ 水がとても綺麗な尾白川は多くの家族ずれが水遊びで賑やか□
08-05 13:35

http://t.co/FTJ1cb41 武川、白州方面にドライブ□
08-05 13:30

08/04のツイートまとめ

2012-08-05 03:10

mirukuki

今月発売の山梨クチコミ情報誌SAYSAYSAYに私が写ってます。ピアノのお友達と一緒に(=^x^=)
08-04 16:35

http://t.co/R1dcspIZ 棒々鶏冷麺ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-04 11:51

朝からバッハの無伴奏ソナタを1時間も練習した。さて、遊びに行こうっと(*☻-☻*)
08-04 09:45

今朝もラジオ体操当番。張り切って踊って来ました( ´ ▽ ` )ノ
08-04 06:49

08/02のツイートまとめ

2012-08-03 03:10

mirukuki

また、ヴィオラレッスンすっぽかされた。先生、依頼演奏などで忙しく、時々忘れるんだよね。せっかく練習して行ったのにさ( *`ω´)
08-02 14:57

08/01のツイートまとめ

2012-08-02 03:10

mirukuki

化粧して仕事行こう。喉いたーい(´Д` )
08-01 12:30

うちの娘、今日からイタリアへ新婚旅行です。いいなー で、私はダーリンちゃんに風邪移され二人で寝てます(-_-;)
08-01 08:28

07/31のツイートまとめ

2012-08-01 03:10

mirukuki

なんか風邪が移ったみたい。咳が出て喉が痛くてだるい。でも今夜はオケ休めない(>_<)
07-31 18:31

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索