
-------- --:--


03/29のツイートまとめ

2013-03-30 03:08

mirukuki

http://t.co/g2YJgBUONc 甲府市国母にある鳥肉専門店「とり若」の一個30円のチキンボールが美味しいんです□ 晩ご飯のおかず□
03-29 15:41


03/28のツイートまとめ

2013-03-29 03:08

mirukuki

昼寝し過ぎたせいか、全然眠れない。明日5時起きなのに(~_~;)
03-28 23:29

最近、練習を真面目にやってる私。とは言っても一時間が限界ですが、メンデルスゾーン無言歌集の二重奏が段々弾けるようになってきた□ 嬉しいぞ。レッスンの曲とは関係ないのが先生には申し訳ないが・・・
03-28 19:39

http://t.co/Wil1Nyu3z6 散歩にでたものの、暑い!
03-28 13:39

03/27のツイートまとめ

2013-03-28 03:07

mirukuki

指の関節の痛みが取れてきたので、ピアノ弾いたらまた痛くなってきた…>_<… 今やってるエチュードが楽しくて弾きたくなっちゃう□
03-27 19:53

指の関節の痛みが取れてきたので、ピアノ弾いたらまた痛くなってきた…>_<… 今やってるエチュードが楽しくて弾きたくなっちゃう
03-27 19:52

指の関節の痛みが取れてきたので、ピアノ弾いたらまた痛くなってきた…>_<… 今やってるエチュードが楽しくて弾きくなっちゃう□
03-27 19:51

http://t.co/HbiF3w7w0P 姪っ子のイブちゃんとランチ(#^.^#) 春休みなのね□
03-27 12:02

03/26のツイートまとめ

2013-03-27 03:07

mirukuki

行きたくないけど、オケの練習行ってきまーす。4月7日は依頼演奏です。
03-26 18:37

http://t.co/Rlmnm8ciOq 今年は桜、スモモ、桃が一斉に咲き出しました。綺麗~。そして今日は定期検診。四年前に良性の乳腺腫瘍を取りました。念入りなエコー、そして揉まれ□特に問題ナシで一安心^^;
03-26 14:45

http://t.co/GHxediIFzX 今年は桜、スモモ、桃が一斉に咲き出しました。綺麗~。そして今日は定期検診。四年前に良性の乳腺腫瘍を取りました。念入りなエコー、そして揉まれ□特に問題ナシで一安心^^;
03-26 14:42

03/25のツイートまとめ

2013-03-26 15:30

mirukuki

昨日、レッドロビンの枝を一生懸命斬ってたのですが、筋肉痛、腕がパンパン(/ _ ; )
03-25 19:49

6時間、立ちっぱなしで仕事をして疲れ果ててます_| ̄|○ 先生の都合でピアノレッスン休みになって良かった。とりあえず寝る~~
03-25 14:39

03/22のツイートまとめ

2013-03-23 03:07

mirukuki

http://t.co/1r8kK5pmBn 今日も両隣りの仲良し奥様三人で甲府の露庵でランチ□ 来週は一生懸命働こう。。
03-22 15:35

03/20のツイートまとめ

2013-03-21 03:12

mirukuki

http://t.co/IkNPPpxf0l ようやくミルキー、床屋さんに行ってきました□
03-20 13:28

03/19のツイートまとめ

2013-03-20 03:12

mirukuki

あー、ちゃんと練習しなきゃな。オケから帰って来て反省する私です。 家で練習しないもんな。。。(-_-)
03-19 23:45

http://t.co/frcEJb3Mxk スモモ開花□ 春ではなく夏です□ 暑い。。 今夜はオケ、行っちゃえば楽しいのだけど夜出かけるのが億劫な私です。
03-19 15:41

http://t.co/dBfiH18ylp お寿司が美味い!回転だけど□
03-19 11:33

03/18のツイートまとめ

2013-03-19 03:11

mirukuki

もの凄い風だな。。外で色々な音がする(~_~;) 砂が舞い上がっているのか景色が見えない。ダーリンちゃん、会議で東京行ってるのだけど帰って来れるかな。。
03-18 13:13

03/17のツイートまとめ

2013-03-18 03:11

mirukuki

今日はのんびり過ごそうと思ったのに、一日パソコンの前で終わった。結局やりたかった設定もさっぱりわからず、首は痛いは気持ち悪くなるは、無駄な休日となり非常に気分が悪い(`_´)
03-17 17:51

今日はのんびり過ごそうと思ったのに、一日パソコンの前で終わった。結局やりたかった設定もさっぱりわからず無駄な休日となり非常に気分が悪い(`_´)
03-17 17:50

03/16のツイートまとめ

2013-03-17 03:11

mirukuki

http://t.co/9wMfYhpfRa つくしん坊みっけ\(^o^)/
03-16 09:07

03/15のツイートまとめ

2013-03-16 03:11

mirukuki

http://t.co/wvcoQDtZoW ミルキーは路肩があると必ずその上を歩きます(^ν^)
03-15 14:01

03/14のツイートまとめ

2013-03-15 03:11

mirukuki

http://t.co/iFVRQdpH90 また、花火があがってる。くっちゃんが怖がって震えてる´д`
03-14 19:27

http://t.co/2eh9pgbSAO 今日はWhite Day□ 先日、勝手にネットで注文したとっても良い香りのボディソープとローズウォーターが届きました。今夜ダーリンちゃんにお金もらわなきゃ。
03-14 15:46

なんて今日は寒いんだ。ヴィオラレッスン行きたくない…>_<…
03-14 12:53

03/13のツイートまとめ

2013-03-14 03:11

mirukuki

http://t.co/tGyBgDQDjK とっても眠いの。。
03-13 19:57

http://t.co/BgY8Ywv2Lb うちのミルキーくん。実はここ1~2ヶ月調子が悪く。血液検査は何処も異常がなく、下痢するでもなく、なんとなく胃腸の調子が悪いのか病院通いばかり。おかげで美容院も行けずボサ男くん。でもようやく復活し煩いミルキーに戻り一安心。来週は...
03-13 15:14

http://t.co/3FatPLh99D 今日は母と(*^^*) アボカドとツナのクリームパスタ。 なかなか美味しい□
03-13 11:36

クジひいたら1000円当たった\(^o^)/
03-13 09:49

03/12のツイートまとめ

2013-03-13 03:11

mirukuki

http://t.co/px9Dzm3JzP 楽しい、持ち寄りランチ□□
03-12 13:22

03/11のツイートまとめ

2013-03-12 03:11

mirukuki

http://t.co/IjZvwl4lcQ 左手、弾けない□ しょっぱなからどうする。。…>_<…
03-11 19:09

http://t.co/r7WrFbEDwx クリスマスローズが咲き始めました□
03-11 14:09

03/10のツイートまとめ

2013-03-11 03:11

mirukuki

本を買いに母とブックオフへ。75歳の母は若づくりの本と死語の世界の本を買っていた□
03-10 19:26

外は雨と風、景色がけむってる□ 花粉症のない私、3~4日前からくしゃみが、、特に今日は凄いのだけど、鼻もグズグズするし。これって・・・
03-10 14:30

03/09のツイートまとめ

2013-03-10 03:11

mirukuki

http://t.co/eHPLi2dxnX 駅弁大会をやっていたので、愛知県の稲荷ずしを買ってきた。 それにしてもこの暑さは何?只今、25度□□
03-09 13:32

http://t.co/pCtL5tQ5Uf 今日は暑い!汗をかきながら生姜の効いた鍋ハンバーグ(o^^o)
03-09 12:28

03/07のツイートまとめ

2013-03-08 03:10

mirukuki

最近、色々な面で失敗して落ち込む毎日´д` ; 今日のヴィオラレッスンも練習していないのバレバレだし。。 反省□
03-07 15:29

03/06のツイートまとめ

2013-03-07 03:11

mirukuki

http://t.co/Xhvj4Gr1tw お散歩(^∇^) 青空です。とても暖かい昼下がり□
03-06 13:36

03/05のツイートまとめ

2013-03-06 03:11

mirukuki

愚痴はやっぱ削除したf^_^;) えへへ さて、今夜もひと頑張り。オケ練習頑張ってこよ~
03-05 18:51

今日は朝早くからバタバタ走り回ってたなー。疲れた´д` ; けど今から10時までオケ。何で私は真面目に毎週練習してるんだろ。結構休んでる人も居るのに。だから面倒な役もやらされるのだ□□
03-05 18:15

http://t.co/WjTHkbXy7J 高校時代の友達と甲府の「ろあん」バイキングに来てます。どうしよう。。食べちゃう~□
03-05 13:01

http://t.co/UTA01tVnXd 甲府の「ろあん」バイキングに来てます。どうしよう。。食べちゃう~□
03-05 12:56

03/04のツイートまとめ

2013-03-05 03:11

mirukuki

ダーリンが黒木ひとみのCMを見てて「あんたより歳上なのにおかしい??」と言われ凄くムカつく□
03-04 21:10

http://t.co/KFejEoI5kk 隣り町?は花火の町なので一年中試し打ちをしています。そのたびにくっちゃん、怯えて大変´д` ;
03-04 18:36

http://t.co/y7hEJBWy3k 腹ごなしにお散歩□ ジャケットも要らないポカポカ陽気です。いつの間にか庭先に昨年のビオラが芽を出し話を咲かせていました(^^)□□
03-04 13:42

http://t.co/EErnbtGUpR またバイキング、お腹いっぱいで眠い。。。
03-04 11:40

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

