04/27のツイートまとめ

2013-04-28 03:12

mirukuki

今日から休みだと言うのに5時に目が覚めてしまう自分が悲しい(u_u) 夜中は鼻がぐじぐじして何度も目が覚めたけど大丈夫そう。今夜のリハーサルまでのんびりしよう□
04-27 05:24


04/26のツイートまとめ

2013-04-27 03:12

mirukuki

今日は一日仕事、明日から楽しい連休なのに、具合悪い( ;´Д`) 喉、鼻水、頭いたい。。 明後日は発表会だし。
04-26 05:34

04/25のツイートまとめ

2013-04-26 03:12

mirukuki

今日はヴィオラレッスン。先生のバイオリンと合わせて合奏の練習をしました。合奏、楽しいです。怒られながらですがf^_^;)
04-25 15:25

04/24のツイートまとめ

2013-04-25 03:12

mirukuki

http://t.co/HbaqHEFpAC 先生に毎日やりなさい。良い音が出るようになるから。って渡された、ヴィオラの新しい教本・・・・(ノ_<)うっ、うっ、やりたくない。。ピアノで言うハノンです。ハノンも嫌い□
04-24 18:22

04/23のツイートまとめ

2013-04-24 03:12

mirukuki

http://t.co/nnnoxuIJmE 今日のランチは豆腐ハンバーグ□ (ノ_<) うっ、今夜も22時までオケ。。。
04-23 12:27

04/22のツイートまとめ

2013-04-23 03:12

mirukuki

昨日は午後3時から夜10時まで合奏の練習。そして今日は6時間勤務の後、ピアノレッスン。さすがに疲れます(。-_-。) https://t.co/v7b5leOFyJ
04-22 18:26

腹がたつ、腹がたつ、馬鹿野郎、馬鹿野郎~とひたすら心の中で叫ぶ。 http://t.co/qVyPS3TxWh
04-22 18:12

http://t.co/v2nxreuQxi 簡単に作れる鳥ハム 鳥モモを クレイジースパイスと砂糖を揉み込んで一晩寝かせるだけ。ヘルシーでとても美味しい□
04-22 11:41

04/20のツイートまとめ

2013-04-21 03:12

mirukuki

眠い、、寝させてくれ。。 http://t.co/gz11cryttR
04-20 22:40

午後からアンサンブルでした。来週はバイオリン教室の発表会です。 ソロの人を真ん中に囲んでの合奏。 私はヴィヴァルディの四季より「冬」楽しく弾けて面白かった。今回、ヴィオラ奏者が私しか居ないので伴奏なのに全てソロ□□
04-20 18:14

http://t.co/lMAQPHNlK2 たらの芽、こしあぶら、ワラビを採ってきた。疲れた~(*_*) で、午後1時から弦合奏の練習に行かなくては□□
04-20 10:38

http://t.co/9N0z9Q2MYQ 朝ご飯は清里カレー。ベーコン、ソーセージ付き□
04-20 09:48

http://t.co/5XraLPtl1x 山の中に居ます。
04-20 06:35

04/19のツイートまとめ

2013-04-20 03:12

mirukuki

http://t.co/uOEMaTjv0e これも最近のお気に入り□果汁50%、しかしアルコール7% ジュースのように美味しいので危ない。。
04-19 15:13

頼まれれば、嫌と言えない性格。。(ノ_<) 損だなー
04-19 14:23

04/18のツイートまとめ

2013-04-19 03:12

mirukuki

オレンジジュース大好き□ http://t.co/GhBWG2nE4F
04-18 14:07

先日の淡路島の地震の時、LINEがとても役にたったと言うので、子供達バラバラに暮らしてる我が家も早速家族のグループを作った。最近、地震が頻発してるから怖いな。。
04-18 13:34

04/17のツイートまとめ

2013-04-18 03:12

mirukuki

美容院行って可愛くなってきたo(^▽^)o
04-17 13:35

http://t.co/UX6vQGMXF2 ジェノバソース、ベーコン、じゃがいも、チーズのパスタ□ 結構なカロリーっぽい(*^^*)
04-17 12:20

ジェノバソース、ベーコン、じゃがいも、チーズのパスタ□ 結構なカロリーっぽい(*^^*)
04-17 12:18

04/15のツイートまとめ

2013-04-16 03:12

mirukuki

http://t.co/ZI6Qvlrv77 母とランチ(^ ^) ちらしランチ□ う~ん。おいし!
04-15 11:40

http://t.co/QPcqeHjixa 親戚の叔母さんからメールで写真が送られてきました。これ小さい時の私です(≧∇≦) ふる~い□
04-15 11:14

http://t.co/GNPeUZeE9q 親戚の叔母さんからメールで写真が送られてきました。これ小さい時の私です(≧∇≦) ふる~い□
04-15 11:13

04/13のツイートまとめ

2013-04-14 03:12

mirukuki

http://t.co/dM81fxkpaq 朝から歩き回って疲れた お腹もいっぱいだし、眠いからお家に帰ろう。足、腰が。。□
04-13 14:15

http://t.co/9aaU50DN4P 朝から歩き回ってお腹もいっぱいだし、疲れたて眠いからお家に帰ろう。足、腰が。。□
04-13 14:14

http://t.co/JcYKZqAU0K 小淵沢のピザが美味しいマジョラムでランチ□□
04-13 12:28

http://t.co/eG5GqBX0YD 今度は白州の山の中に居ます(^^;; 山菜の こしあぶら はまだ早い。
04-13 11:45

朝、5時半から山の中をウロウロ(^^;;
04-13 06:32

04/12のツイートまとめ

2013-04-13 03:13

mirukuki

うぅ~□ 喉が痛い。咳が出る~。だるい~。風邪ひいたかな。。明日はお出かけ。明後日は集中練習があるのに困る(ーー;)
04-12 18:56

04/11のツイートまとめ

2013-04-12 03:13

mirukuki

階段、一段踏み外し右足首が痛い□ でも、頑張ってヴィオラレッスンに行きましたp(^_^)q 先生のバイオリンとコンチェルトの練習をしたのですが、演奏もくじいた□
04-11 15:23

階段、一段踏み外し右足首が痛い でも、頑張ってヴィオラレッスンに行きましたp(^_^)q 先生のバイオリンとコンチェルトの練習をしたのですが、演奏もくじいた
04-11 15:22

面倒くさい http://t.co/4o5egVQtJd
04-11 13:40

04/09のツイートまとめ

2013-04-10 03:09

mirukuki

6時間も働いて疲れた
04-09 18:45

04/08のツイートまとめ

2013-04-09 03:09

mirukuki

ツニャカオしぶとい。見てる私も歯を食いしばってる。しかし、痛そうなボクシングはやりたくない(*_*) ボクササイズはやった事あるけど。。
04-08 21:52

http://t.co/7GCt8SMzHp ピアノレッスンでした。ベートーベンピアノソナタ9番の3楽章に入ります。最初から最後まで苦戦を強いられる曲。特に難題なのが左手三連符に右手のシンコぺ。頭ではわかってるのだけど、弾けぬ〜〜…>_<…□
04-08 18:15

04/07のツイートまとめ

2013-04-08 03:08

mirukuki

亀田興毅の入場は何であんなに派手? プロレスみたい。
04-07 19:58

日野原先生の講演会終わりました。今年、102歳になる先生、杖なしで一時間近く立って講演をし、自分で指揮をしながら歌を唄いとにかく凄い人です。素晴らしいパワーです。依頼演奏が終わり、次は今月末にある発表会。自分の曲以外に伴奏があるので毎日練習しないと間に合わない□
04-07 19:31

聖路加国際病院名誉院長の日野原重明先生(101歳)の健康長寿講演会の依頼演奏に今から行って来まーす(*^^*) お天気で良かった。10時から練習スタート□
04-07 07:29

04/06のツイートまとめ

2013-04-07 03:09

mirukuki

今年の信玄公祭り、土砂降りで大変だ。信玄公役の松平健も頑張ってる。さすが貫禄あります。私はTVで見てるけど。娘も昔、大井夫人隊の下女役で行進したっけ^_^ その時の信玄公役は渡哲也でした。
04-06 18:50

今年の信玄公祭り、土砂降りで大変だ。信玄公役の松平健も頑張ってる。さすが貫禄あります。私はTVで見てるけど。娘も昔、大井夫人隊の下女役で行進したっけ^_^
04-06 18:24

明日は依頼演奏会。「新老人の会」と言う講演会のようなものらしいです。どんな会?チケットは完売。大勢のお客さんがいるようなので、天気も悪いし午後から猛練習をしよう(≧∇≦) あっ、黒の衣装も選ばなきゃ。。
04-06 12:37

04/05のツイートまとめ

2013-04-06 03:09

mirukuki

あ〜、もうすぐ12時だ。日が、変わっちゃう。五分前だー おやすみなさい
04-05 23:57

04/04のツイートまとめ

2013-04-05 03:08

mirukuki

マックの店員、郵便の仕分け、花火屋さん、結婚式場の片付け、ホテルの売店、漬物工場、おにぎり屋さん、民宿、、 どれも高校時代ですけど。 http://t.co/cqNAx8rWYW
04-04 20:17

http://t.co/eD6wVW4ao6 今月末にヴァイオリン教室の発表会があるのですが、今回はピアノ伴奏ではなく弦楽器の合奏と豪華!しかし、渡された沢山の楽譜。他の人が弾く曲の伴奏。バッハやモーツアルト、ヴィヴァルディなどのコンチェルト。二週間後に合わせだなんて先生...
04-04 17:56

http://t.co/cD06vASJkT 今月末にヴァイオリン教室の発表会があるのですが、今回はピアノ伴奏ではなく弦楽器の合奏と豪華!しかし、渡された沢山の楽譜。他の人が弾く伴奏。バッハやモーツアルト、ヴィヴァルディなどのコンチェルト。二週間後に合わせだなんて先生、無茶□□
04-04 17:55

http://t.co/iLLXNiWDfp ランチ(*^^*) 美味しいなぁ。 午後のヴィオラレッスン、今から眠い。耐えられるかしら。。
04-04 11:55

04/03のツイートまとめ

2013-04-04 03:07

mirukuki

http://t.co/7iwTkGPr6W 仕事から帰ってきたらピアノの下のベッドに仲良くネンネしてたミルクキ。可愛い□ さて、一時から合奏の練習があります。今日は昼寝できないT^T
04-03 12:33

04/02のツイートまとめ

2013-04-03 03:08

mirukuki

臭い人、もしくは臭そうな人 http://t.co/XHTtw3VsZM
04-02 18:43

今朝4時ごろ花粉症の症状で起きて苦しんでるダーリンちゃん□「お前、布団干しただろ!」って怒ってる。。やはり、 バレたか。。□ さて、今夜のオケはホール練習だ 練習しなくちゃ♪&#9836;
04-02 15:26

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索