02/25のツイートまとめ

2014-02-26 03:09

mirukuki

@dachs3wan こりゃまたうまそう💕
02-25 13:16


02/20のツイートまとめ

2014-02-21 03:08

mirukuki

@dachs3wan おはよ〜 今日も楽しい一日を😊
02-20 05:40

02/19のツイートまとめ

2014-02-20 03:08

mirukuki

今日こそ早く寝てやる〜と思ったのに11時過ぎてるし😓 http://t.co/a7w8S7lXxA
02-19 23:15

@dachs3wan 私もモテモテになりたい(*´pq`)
02-19 09:21

@nico_1125 早朝の仕事に行ってきた(o^^o)
02-19 09:20

@nico_1125 おはよう〜 ねむ〜い😩
02-19 05:28

やだ〜😫 5時に起きなきゃならないのにこんな時間。。
02-19 00:20

02/17のツイートまとめ

2014-02-18 03:08

mirukuki

“@asaka1018: 一気にファンが増えてしまったところでまた公式練習中に氷上の虫をたすける羽生氏 http://t.co/m5E3aiCOrd
02-17 15:21

02/14のツイートまとめ

2014-02-15 03:08

mirukuki

RT @B_blood_aruaru: 友達大好き/気分屋な猫気質/怒ってる時は沈黙/内心傷ついてるが平常心を装う/結構変なところで真面目で几帳面/好きな人はめちゃくちゃ大切にする。でも自分が必要とされてない態度されると離れる/#B型あるある
02-14 19:03

@dachs3wan うちもシチューです(^^;;
02-14 19:00

02/13のツイートまとめ

2014-02-14 03:08

mirukuki

@KzyLv ん?よろしく? 明日も明後日も仕事だー
02-13 20:48

RT @KzyLv: @mirukuki 何の「よろしく」だろうねー?明日又、ドタバタだー( ・_・;)
02-13 20:48

@KzyLv 小淵沢に行ったら鹿にバッタリ遭遇したのさ。
02-13 20:10

@KzyLv ひとみちゃん、明日雪かな。。
02-13 18:05

@dachs3wan せっちゃんが作ってくれたんだよ。大事な宝だよ💕 http://t.co/9e6np8HB0d
02-13 16:52

@dachs3wan そうそう。前にせっちゃんが作ってくれたクリスマスのミルクキのクリスマスバージョン写真。毎年クリスマスになると使ってるの。そのたび、せっちゃんを思い出してました❤️
02-13 16:39

@dachs3wan せっちゃんと話せて良かった。じゃ、夕飯の支度するからまた後でね〜*\(^o^)/*
02-13 16:28

RT @dachs3wan: @mirukuki はぁーい♫ あっ ミルクキちゃんは 元気かな?うちは 去年の春に コロが 虹の橋に 行って 今は 新しい家族 2ワンを迎えて 3ワン 楽しくやってます(๑′ᴗ‵๑)
02-13 16:19

@dachs3wan そうなんだ。ミルキーがね先月10日に悪性脾臓腫瘍の手術したの。今は元気なのだけどずっと元気でいて欲しいなぁ。来月で12才です。
02-13 16:19

@dachs3wan Twitterのやり方がイマイチよくわからなくて放置してあったの。またちょくちょく覗くからよろしくね😊
02-13 16:12

「02/13のツイートまとめ」の続きを読む

02/12のツイートまとめ

2014-02-13 03:08

mirukuki

今日は298円のドライカレー&ハンバーグのお弁当を買ってみたが、これがなかなか美味しい(๑´ڡ`๑)
02-12 12:59

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索