新しいスタート。

2007-08-05 12:42

暑中お見舞い申し上げます。

今日はすごく気温が上がっています。
昨夜も一晩中エアコンのお世話になりました。
しかも11日(土)はなんと予想気温が37度????
という事はもっと上がる確率が高いですよね。

20070805123256.gif



ところでお知らせです。
実はここのブログの他に我が家の日常と愛犬のブログ(LOVE DOG)があるのですが
ここの所多忙により、両方の運営が難しくなりました。
よって二つのブログを1つにまとめたいと思います。
我が家の日常、マルチーズのミルキー&Mダックスのクッキー
そしてピアノ&ヴィオラ・・いろいろなメロディーを奏でて行きたい
と思います。
新スタートの♪**Melody**♪をこれからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

リンクも新しくなりました。
わんこ様関係、音楽関係 素敵なお友達がいっぱい!
たくさん遊びにきてくださいね。


                yumi(ミルキーママ)




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

ブログのお引越しされたんですね~v-22

新しくなったブログも とっても楽しみですv-10
また遊びにこさせてくださいv-238
  • 2007-08-05 13:27
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

お久しぶりですね

わんちゃん可愛いですね、癒されますv-238

そして先ほどワルツ14聴かせて頂きましたよ。
かなり難易度の高い曲ですが、
お上手じゃですね!丁寧で綺麗でしっかりとした打鍵だと思いましたv-252私は弾けませんが^^;

また、来ます~★
  • 2007-08-05 14:00
  • URL
  • Norako #-
  • Edit

暑中お見舞い申し上げます

かわいいー。左がミルキーちゃんでしたよね?とてもうれしそうな顔してますね。もうひとりの子(こういうんでしたよね?)名前なんでしたっけ?
犬は毛皮を着ているからなおさら暑いですよね。

うちの犬も冷房の中にいるくせに、なぜか大事な私のピアノに背中をつけて寝てます。
さっき「子供の情景」の譜読みをしていたら、逃げていきました。
  • 2007-08-05 14:07
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

お引越し祝いに参上マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
それにしても暑い~暑い!!!
エアコンなしじゃ寝れないよね・・・

ミルクキは水遊びは得意なんだっけ?シュワ空は全然遊ばないよ
可愛い暑中見舞いにモンローの姿がなかったよo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

このブログ~可愛いね~♪
演奏会楽しみにしてるからね~ん!!
  • 2007-08-05 14:30
  • URL
  • おしとやかなおねーーーたま #szRLcx2.
  • Edit

早速リンク変更させてもらいました。
これからも よろしくお願いします。

ミルクキちゃんの可愛い暑中見舞い 涼しそうですね。
チョコも作ってみました。見てくださいね。^^*
  • 2007-08-05 14:40
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

こんにちは。
ブログわんこのブログと1つにされたんですね~。
これから、わんこの話も満載かなって思うと
yumiさんのブログ、とっても楽しみです♪

予想最高気温が37度とはめちゃめちゃ暑いですね~。
わんちゃんたちもプール気持ちよさそう~。
うちも暑さでへばってるわんこにも水浴びさせようかな。
でも乾かすのちょっと面倒くさ~(^^;)



  • 2007-08-05 15:00
  • URL
  • りおん #-
  • Edit

新装開店おめでとうございます。
これからも ラッキー共々よろしくね
  • 2007-08-05 15:14
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

やっほーい(^▽^)/
お引越しおめでとうございます♪
これからも愉快なお話を楽しみにしてますワン。

お知らせありがとう~変更しておきますね。
  • 2007-08-05 16:13
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

こんばんは(^^
おぉ!これからは2ワンちゃんもこちらのページでお会いできるのですね!!!やった♪””

ほんと今日は暑かったですよね。。。(^^;
我が家のワンコも玄関で魚の「開き」のような格好でぐったりしていました。。。(^^;
  • 2007-08-05 22:35
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いですね。こちらも、うだるような暑さでまいっています。、、

ところで、ブログを1つにされたとのことですね^^
これからは、わんちゃんのお話もピアノのお話も楽しませていただきますね^^
  • 2007-08-06 07:31
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

開設おめでとう

ブログお引越しのお知らせ、ども~。
まずは、開設おめでとう!
またまたラブリーなお部屋だわぁ
さっそくリンクの変更しときましたわ。
後でゆっくりお邪魔しますわん。

にゃに、ピアノだけじゃなく
ヴィオラも始めたそうな^^おおっ!

暑中見舞いのカード、くれてんかな?
んでも、見れへんかった^^^残念。
  • 2007-08-06 07:41
  • URL
  • Riko #aZwA.Fgo
  • Edit

NAOさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。
いろいろな出来事を今以上に書き留めて行こうと
思ってるのでよろしくね♪
明日は近所で大きな花火大会があるのですよ~
  • 2007-08-06 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Norakoさんへ

ご無沙汰してま~す。
ワルツ、聞いてくれたのですね。
お粗末な演奏ですがが(^^;
いよいよワルツも終了しそうなのでまた新しい曲に
挑んでがんばりま~す。
ブログも新しくなったので改めてよろしくお願いします!
  • 2007-08-06 07:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

はい、ミルキーとクッキーです。
うちのコです(* ̄m ̄)プッ
これからどんどん顔を出すのでよろしくね。
handshandsさんちの∪・ω・∪も見て見たいなぁ~
やっぱりピアノって冷たくて気持ちいいのかも。
うちのミルキーもいつもピアノにくっついてるよ。
音を出してもじっとしてるけどね。
  • 2007-08-06 07:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おしとやかなおねーーーたま へ

(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
おしとやかなおねーーーたま も私と一緒にヴィオラどう~?経験者なんだから私より上手でしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
とりあえず、お盆は演奏会でも開きましょうかね~
ブリブリドレス着て。
ダンサーもたくさん居るし・・・
  • 2007-08-06 07:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

話題満載

ブログ新装開店、おめでとうございます~☆

今度からは、こちらに来るだけで、
わんちゃんたちの話題も読めるのね♪
音楽とわんちゃんたち。
ソロあり、アンサンブルあり、コンチェルトあり。。。かな?

楽しみが増えました~♪
これからも、よろしうkね!!
  • 2007-08-06 10:11
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

おひさしぶりでしゅぅ~ヽ(*^^*)ノ♪

開設・・じゃなくてぇ\(^○^)/
合併おめでとうございましゅっm(__)m

ミルキー君良いお顔して笑ってましゅネェ
(^m^)ふふふ
クッキー君はチョトいやそうでしゅがぁ(#^_^#)

これからもヨロシク お願いしましゅm(__)m
  • 2007-08-06 12:17
  • URL
  • にゃんた #hwnKYEDI
  • Edit

こんにちは! 暑いですね。。

ブログと一緒に ミルキーちゃん&クッキーちゃんに
会えるのね!  うれしいな!

我が家の コロンちゃんは 暑くて毎日 伸びきって
ますよー!

リンク 変更しますね。
  • 2007-08-06 12:40
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

お手数掛けます~
チョコちゃんのカード見ました。
すっごく可愛かったのでうちのパパさんに見せたら
すごく感激してました。
チョコちゃんてほんと、可愛いよねぇ~~
  • 2007-08-06 13:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

りおん さんへ

りおんさん、これからもよろしくね♪
こう暑いと私もプールに浸かりたい気分だけど
変態オババと思われたら嫌だからできないね~(^w^) ぶぶぶ・・・
うちは毎週シャンプーするのだけど、こう暑いとクッキーはスムースだからそのまま放ったらかし、ミルキーは
タオルでゴシゴシ拭いて簡単にドライヤーを掛けて終わりです。汗だくになるもんね。
  • 2007-08-06 13:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

おかんさん、さっそくありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますね~
おかんさんのブログ、楽しみに読ませてもらってます!
  • 2007-08-06 13:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoしゃ~ん

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
とうとう引越しちゃったよ~ん。
だってみんな本物のお家買ったり改築したりと羨ましいから、せめてブログのお家だけでも・・(;´д`)トホホ
新築祝いくれ~~~!
  • 2007-08-06 13:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
開きですか~~~
わかるわかる。うちもよくひっくり返って同じ格好してるよ。散歩してるとたまに道路で開きになってる∪・ω・∪を
見かけるけど、どこのワンコも警戒心まったくゼロだねぇ~
  • 2007-08-06 13:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

これからは音楽だけじゃなく
アホらしい話題が多いと思いますが呆れないで
見れやってくださいまし( ̄w ̄) ぷっ
犬バカ炸裂です。
  • 2007-08-06 13:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Rikoさんへ

そうだよ~暑中見舞いのカード見れなかった?
まっ、ここと同じなんだけどね。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ついこの間からヴィオラ始めたのよ。私って仕事してて忙しいんだけど、いろいろ好奇心大盛だからやってみたいこと沢山あるのよねぇ。
ちょくちょく遊びにきてね~~
  • 2007-08-06 13:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

にゃんたさんへ

さっそく尋ねてきてくれたのね。
ありがとう~~
とんぼちゃんも元気~?
北海道は過ごしやすいのだろうねぇ。
こっちは干からびそうだよ~
改めてこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  • 2007-08-06 13:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

麻由子さんいらっしゃ~い!
これからは音楽以外の話題が多くなるけど
たくさん遊びにきてね。
(=^. .^=)ミャー のお友達もいるよ~

練習会ではアンサンブルや連弾、いろいろな事を
やりたいね。本当 これからがとても楽しみです。
  • 2007-08-06 13:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yokkoさんへ

yokkoさん、こんにちは!
これからは賑やかなブログになると思いますが
よろしくね!
yokkoさんちのコロンちゃんの顔も見たいなぁ~
  • 2007-08-06 14:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索