お友達の家へ

2007-08-14 14:52

お盆中は仕事ですが急遽お休みがとれたので12日.13日と埼玉のお友達の家に遊びに行ってきました。
5家族夫婦10人にわんこ様7匹。
今回は我が家のミルクキはお姉さまとお留守番です。
しっかりワンコシッター代を取られてしまった・

朝5時半に出発して途中休憩しながらも友達の家にはしっかり
朝ごはん前に到着。美味しい朝ごはんを頂きました(*^m^*) ムフッ
次々に他の友達も到着してお昼はだだっ広いテラスでBBQです。

08140.jpg


外はとても暑く女性陣はエアコンの効いた快適な部屋で
GODIVAのカップアイスを頂きながら楽しい会話を・・

お友達の家はTVで出てくるような豪邸でありまして
みんなで「ビリーズブートキャンプ」をやったりお昼寝したり
お風呂に入ったりと楽しく過ごしました。

081401.jpg


このメンバーはとても料理上手な人が多く今夜もご馳走です。
我が家も家庭菜園で収穫した野菜を持参して、パパさんがゴーヤチャンプルを作りました。
ご馳走とお酒でみんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


081402.jpg


朝方まで話も尽きず3~4時間休んでまた活動開始のパワフルな人達
で楽しい時間は終わってしまいましたが、しっかり朝ごはん、お昼ご飯も頂いて家に帰りました。

081403.jpg


東京に居る息子を乗せて帰るので午後3時にみんなとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ したのですが残りの友達は夕飯とお風呂を頂いて帰ったそうです(^▽^;) 

私は明日は仕事で明後日16日から5連休にはいります( ̄m ̄* )ムフッ♪
暇だなぁ~~~~





↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

おかえり~

犬のお友達とそんなに仲良くなれるんですね。それも素敵なおうち、
でもわんちゃんはお留守番。(ちょっと笑えます。)
食事の世話って人数が多いと大変なようにおもえますけど、だんなさんが、料理が上手だと本当に得ですね。
  • 2007-08-14 15:42
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

おせわさま~♪

ミルキーママの突然の上京にビックリパパがお休みだったのでGOGO出来て良かったわ~v-238
暑いのでせっかう久々の連休だけどゴロゴロと思っていたので皆に会えて嬉しかったわ~v-7
寝不足だったので今日は1日ゴロゴロ、まったり(*^.^*)エヘッ
では今度はミルクキにも会いたいわ~~パパさんにヨロシクね~♪
5連休楽しんでね~v-221
  • 2007-08-14 18:37
  • URL
  • シュワ&空ママ #szRLcx2.
  • Edit

とっても楽しそう!!

こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます。
ご夫婦共通のお友達付き合いができるなんて
素敵ですね!!
とっても羨ましいです~~v-398
お食事もすっごく豪華でいっぱい目を楽しませていただきました~!ムフv-402
ミルクキちゃんたちも毎日暑くてビロ~ンとなっていませんか?
我が家のアニーはもう全然外に出たがらなくて、
ビリーをさせなきゃならなくなりそうです~v-406
応援!ぽちぽちっと♪♪
  • 2007-08-15 16:22
  • URL
  • 東雲わんたん #Se6gh1zM
  • Edit

こんにちは(*^_^*)

遊びに来てくれてありがとうございました~v-22

大人になってから習い始める方すごく多いです(●^o^●)でもとってもいいことですよ~
これからも頑張ってくださいね~(^^♪

ブートキャンプ、きついですよね~私は運動不足のためまったくついていけません・・・
でも楽しいですよね~
  • 2007-08-15 17:02
  • URL
  • aya先生 #-
  • Edit

うらやまし~♪

こんにちは♪
わ~☆ な~んて素敵な休日!
うらやまし~☆
皆さん、ご夫婦ペアで。。。というのが良いですね♪
yumiさんのお友達のお宅、とてもゴージャスですね☆
しかし、ワンコ友達なのに、ワンコたちはお留守番とは。。(笑)

ニャンコだと、こうはいかないのよねぇ。。

これからも、家族ぐるみのお付き合い、楽しんでくださいね♪
  • 2007-08-15 17:20
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

handshandsさんへ

もともとワンコのHPから始めて4年になるので
ワンコ関係のお友達は沢山います。
特にこのメンバーは仲良しで毎年旅行に行ったり
BBQやピクニックを楽しんでるのよ。
近所のお友達より多く会ってます。楽しいですよ~
  • 2007-08-16 13:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

シュワ&空ママ へ

お盆は仕事だから諦めていたのだけど良かったよ~~
お蔭ですごく楽しい休日になったね。
次回は10月だね。
また旨いものいろいろ持ち寄って・・・
ああ~幸せだぁ。
ミルクキ?もちろん置いてくさぁ。
私がのんびりできるように(* ̄m ̄)プッ
  • 2007-08-16 13:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

東雲わんたん さんへ

今日もすごく暑いです。
なんなのでしょう。外に出られません。
昨日は39度!ありえない・・・

お友達の家に居る時はエアコンの部屋で快適でした。
それに愉快な中間達といると時間もあっという間にすぎてしまいます。友達っていいですねぇ~
  • 2007-08-16 13:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aya先生へ

aya先生、こんにちは!
これからよろしくお願いしますね。
ピアノの事、いろいろ教えてくださいね。

ブートキャンプはとてもハード過ぎてひとりでやる気には
なれませんね。夏バテもなく食欲の秋にまっしぐらです(^。^;)
  • 2007-08-16 13:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

そうなんです。やはりワンコは多頭飼いで買ってる人が
多いのでそうすると一人じゃ大変だから旦那さんが一緒になるケースが多いのです。
だから自然と家族ぐるみのお付き合いにあるのですよ。
最近じゃ我が家の娘と息子が参加したり。
ワンコ抜きで東京で遊んだりもするのですよー
真由子さんや、みんなと家族ぐるみでBBQなどできたら
楽しいだろうねぇ。
  • 2007-08-16 13:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

今頃トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
今年のお盆は会えないと諦めていたけど、急遽お休み取れてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!してくれてほんと嬉しかったわ=^-^=うふっ♪
楽しい楽しい夜通しのベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話
そしてゆかいなオババから頂いた~ゆかいな仲間達~我が家の家宝になったわv-10ほんとありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
もう落ち着いちゃって暇なのよ~早く遊びに来て~~~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
  • 2007-08-20 14:45
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

gしゃん

やだー
コメントにぜんぜん気が付かなかったわ。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 9月はどうするの?
清里?姉さんち?
次回もすんごいご馳走ね。
そうそう、ガレージ殺人事件があったそうな・・プププッ (*^m^)o==3
  • 2007-08-24 15:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索