プリン♪

2007-08-31 15:48

P1090595.jpg


大好きなミニトマトをもらったくっちゃん。
でもくっちゃんは小さく切ってあげないと食べれません。
丸ごと咥えて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
またまたどうでもいい話でした~

95042_1129681101.gif



8月もとうとう終わりですねぇ。
8月31日は「やさいの日」とラジオで言ってました。
なので今夜はサラダにします。

どうでもいい話が続きますが娘がプリンを買ってきました。

P1090596.jpg


「渋皮プリン」「石田シェフのキャラメルプリン」「とろ~り濃厚プリン」 私は石田シェフのを食べたのですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今時のコンビニスィーツで美味しいのねぇ。
私はあまり甘いものは食べないのだけど、どちらかと言うとつまみ系。
焼き鳥とかチーズとか・・プププッ (*^m^)o==3
でも、ほんと美味しかった。
たまには女性が好む物を食べて勉強しないと。


( ´△`)アァ- 今日もピアノの練習時間がなくなるぅ~~
もう夕方だぁ。もっと時間が欲しいなぁ。
次回は9月13日なので間があるとついのんびりしてしまいます。
練習、練習!!



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

クッキーちゃん ミニトマトと格闘ですね。^^*
でも チョコと同じ・・・、って 読んでました・・・。
一口で食べれる大きさにしないと 残ししゃうんですよね。。
コンビニのスイーツ 要チェックですよね。
娘たちも コンビニ大好きです。^^*

  • 2007-08-31 17:04
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

おー

クッキーちゃんはくっちゃんっていうのね。かわいい呼び方だわ。きょうは二人とも学生服ね。忙しい中、本当に凝っているよね。さすが~
わたしもその石田シェフのキャラメルプリン食べたよ。おいしい。おいしい。
わたしはコンビにが好きだから、年中そんなものを食べてます。
渋皮プリンね。今度食べてみる。
  • 2007-08-31 21:51
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

食欲の秋♪

くっちゃん、ミニトマトが好きなのね~♪
かわいい~♪ おもしろ~~い♪♪

プリン!
どれも、とっても美味しそう~~!!
プリン大好きです~♪♪

私は、今日、「とろっとなめらか杏仁」を食べました~♪
  • 2007-08-31 22:44
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

こんばんは(*^^*
クッキーちゃん!!!見事な角度のシャッターチャンスですよね!!!(^m^

おぉ!!!
なんだか見たことのないおいしそうなプリンが!!!
ちなみにこのあいだ「堂島プリン」って言うプリンを食べました♪”” それもおいしかったですよ~~~!!!
  • 2007-09-01 02:41
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

おいしそう♪

プリン、沢山買いましたねー♪
食べるの大変そうなので、お手伝いしましょうか?(笑)

私も焼き鳥、チーズも好きですが、プリンも好きです。生クリームがかけてあったりするとまた最高ですね。
コンビニスイーツ、確かに美味しくなっています。ケーキ屋さんだと、1個は買いにくいけれど、コンビニだと可能なので助かってます。

くっちゃん、ミニトマト好きなのね!
うちのダンパにも今度あげてみよう。(未体験)
  • 2007-09-01 10:48
  • URL
  • ぴあ空 #SRxKli4A
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

やっぱり、チョコちゃんもおちょぼ口なのね。
なんでも小さくしてあげないと食べれないよ。
食いしん坊のくせに。

コンビニスイーツってヘタなケーキ屋さんより
美味しいよね~ ̄m ̄ ふふ
  • 2007-09-01 14:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

そう、くっちゃんて言うの。可愛いでしょ。

石田シェフのキャラメルプリン、美味しかったでしょ。
渋皮プリンはキャラメルソースが別袋になってて底の方になんと砕いた栗が入ってのよ。
とっても美味しかった。
濃厚プリンはほんと濃厚なお味(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-09-01 14:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

くっちゃんはトマトが好きなの。
最近のトマトって甘くて美味しいでしょ。
なんたって果物大好きなフルーツドックですからぁ(⌒▽⌒)アハハ!

杏仁も大好き!美味しいよね~~
今日は新発売のゼリーを食べました。
美味しかったよ~暑い日はゼリーね♪
  • 2007-09-01 15:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

poncoさんちのわんちゃんはトマト食べる?
うちはね、キャベツも大好物なのよ。

「堂島プリン」 知らない~~
プリンってどんどん美味しいのが出るよね。
ゼリーやヨーグルトの具もどんどんデカくなるし♪
  • 2007-09-01 15:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ぴあ空さんへ

ぴあ空さんちのワンコ様は確かチワワだったよね。ダンパちゃんて言うんだ。
かわいい名前~~(*^o^*)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ケーキ屋さんだと最低でも3つくらい買わないといけないような気がするよねぇ。
さすが庶民のコンビニ。
そうそう、今日は某コンビニがおでん70円の日なので夜、つまみに買いに行くんだ(-m-)ぷぷっ
  • 2007-09-01 15:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索