のんびり日曜日♪

2007-09-03 14:52

昨日の日曜日は家でのんびり過ごしました。
休日の朝ごはんはパパさんの仕事です。
パンケーキ&プレートで朝からもりもり♪

090032.jpg


午前中はミルキーとクッキーの散歩、掃除、近くのスーパーに買い物へ。
午後は久しぶりにゆっくりピアノの練習が出来ました。
と言っても1時間半くらいなのですが。。

練習を始めたシューベルトの即興曲Op90です。

090033.jpg


全音の楽譜を使ってるのですが90-1だけで9ページもあります。
一通り弾き終わるまで一体どのくらい時間がかかるのだろう。
最後までたどり着くまで段々疲れてきます。
とても綺麗な曲なのですがつい雑になってしまう。
前回のレッスンからすでに10日も経っていて今更嫌だとも
言えないのでとにかく練習するしかないなぁ。

そして練習に疲れた私はPC遊び(*^m^*) ムフッ
お友達のところでよく見かける脳内メーカーをやってみました。

脳内相性メーカーです。

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

何かと私に反抗するミルキーと私の相性を見てみました。

09003.jpg


お互いなんとも思っていないようだ。
飼い主としてこれでいいのか!

ところで私と旦那の相性も占ってみた。

90038.jpg


↑ 知りたい人はクリック

(≡д≡) ガーン >┼○ バタッ ありえなぁ~~い (@Д@; アセアセ・・・



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

Kさんとの相性~見れない~~~*o_ _)oバタッ
これからやってみるわ~v-290
  • 2007-09-03 15:24
  • URL
  • g #-
  • Edit

相性メーカーってのもあるんですね。^^ (やってみよう~)

ミルキーママさんノパパさん 我が家の旦那と似ていますね。
お料理作ってくれると 本当にたすかりますよね♪
  • 2007-09-03 16:01
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

脳内(笑)

す、すごいことに(笑)
ミルキー坊やとの関係は笑える。。。。
私は旦那とは見てないよ~
ミルキー家はパパさんの方がママのこと思ってるって感じね~
よくご飯とか作ってくれてるし当たってるんじゃないの。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • 2007-09-03 18:15
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

あっ!これ自分のだけやった事あります。
でもね、すご~~く変な結果だったんですよ!
相性の面白そうですね。私もやろうっと♪

シューベルト、長~いけど頑張ってくださいね。本当に素敵な曲ですよね。私、この曲で好きな箇所があるんです。
さてどこでしょう。きっと弾いていったらわかりますよv-238
  • 2007-09-03 20:40
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

いいなぁ~~、朝食作ってもらえるなんて・・・。
しかも美味しそうだし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なに~~!!ママさんの脳の中はHと金だと。
パパさんにもっと「愛」をあげなさーい!
  • 2007-09-03 20:40
  • URL
  • てんてん #QZX/wIn6
  • Edit

こんばんは

笑ったよーだんなさんと、yumiさんの相性。
そうなんだぁ・なるほど~
私は一人でやったら、頭のなかは恋だらけだった。これを見た子供はひっくり返って笑ってました。ミーハーなので・・・・・
  • 2007-09-03 21:13
  • URL
  • handshands #-
  • Edit

うけたー。

パパさんとママさんの愛称にバカうけだよ。
あ、お菓子のことじゃないよ。

パンダママ&パンダパパの実名で占ってみても最高にうえるから、こっそりやってみて(笑)
私は大好きな先輩とやってみたら
先輩の頭の中は全部「友」でしたーorz
  • 2007-09-03 22:00
  • URL
  • パンダママ娘 #/pdu0RA.
  • Edit

g お姉さま

夢ママのとこ見てね。
ぶっ倒れるじょ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-09-04 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

マウンチョ!! さんのパパさんもお料理
作ってくれるんだよね。
やはり作ってもらえると嬉しいよね。
是非、パパさんとも相性も調べてみてね♪
  • 2007-09-04 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

まったくビックリよ。
ちなみに私とクッキーはミルキーの頭の中より良かったわ。想と友だった。
しかし愛がないんだなぁ~愛が!
それに比べてRちんたらイイコねぇ。
で、N氏とはどうだった?
  • 2007-09-04 08:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

ayayanさんも是非、旦那様と相性を調べてみてください。ひっくり返るから(*≧m≦*)ププッ

即興曲、長いですぅ~~
前にも1度弾いてるんだけどきっと長すぎて
適当に終わってしまったのかも。
途中、とてもしっとりした綺麗な部分がありますよね。でも私右手がオクターブの3連符で左でメロディー弾くところも結構好きです♪
  • 2007-09-04 08:31
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

愛情いっぱい☆

こんにちは~♪
いいなぁ~~~♪
おしゃれなプレート作ってくれる旦那さま。
相性もバッチリで、ラブラブね♪

脳内メーカーは、個人のだけじゃないのね。
相性があるなんて、知らなかったわ~。
早速やってみたら。。。ホントに夫婦!?
・・ってな結果だったワ。(爆)

夫の頭の中は、「友」一色で、
私の頭の中は「想」と「金」だけよぉ~~!
ちなみに、ネコとの相性は・・・
ネコは「愛」と「金」と「無」で、私は「愛」と「想」でした~。

シューベルトの即興曲は、どれも長いよね~!
ピアノは、自分が練習するしかないのよね。
お互い、ガンバロウ!!
  • 2007-09-04 09:55
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

これは、何処かのホテルのルームサービスの朝食ですよね~
同じミルキーパパなのに、この違い・・
私の洗濯ミスか??
いいな~優しい旦那様
  • 2007-09-04 10:06
  • URL
  • アニーママ #TBb5cWT2
  • Edit

にゃににゃにぃ。。。

!?(・_・;えっ!
休日の朝食はパパさんが作るの?
しかもうましょ~
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン
もぉ。。食べに行ってもいいですか?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


うちなんか、朝ご飯も食べないんだよね・・
ちなみにまさんどくんは、事務所でおにぎり
を食べているらしい・・・
ハイ、もちろんコンビニの♪

って、子供産まれたら生活習慣も見直さないと。。。

でで、すごい楽譜だにゃ~
そら長くてちと雑にもなるなる(笑)
  • 2007-09-04 11:03
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

脳内相性メーカーやってみました!

いやあ~早速↑のURLから
『脳内相性メーカー』に行ってきました!
もう!!結果にのけぞりました~~!v-405
占ってみるのは初めてだったんですが、
パパも一緒にやってみて二人で大爆笑でしたよ!
yumiさんとご主人の結果に負けない内容でしたー(笑)
それはさておき、
ご主人さんって休日の朝ごはんを作ってくださるんですね!
しかもv-353!!
なんてすばらしいパンケーキ&プレートなんだろ~~v-398
美味しそうだし、羨ましいし、すご~いご主人さんですね。
奥様への深~い愛v-344を感じました♪
うちのパパも見習ってほしいです~。
応援!ぽちぽちっと♪♪♪
  • 2007-09-04 11:26
  • URL
  • 東雲わんたん #Se6gh1zM
  • Edit

てんてんちゃんへ

どうだ~~旨そうだろう。
うん、旨いんじゃ(*≧m≦*)ププッ

ねえねえ~すごいでしょ。私の頭の中って。
もう笑うしかないねピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
  • 2007-09-04 12:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

これ面白いでしょ。
他の友達と私の相性を調べたら私の頭の中は金だった。最近、お金の事ばかり考えてるからかしら・・・(⌒▽⌒)アハハ!
いろんな人とやってみてね~
  • 2007-09-04 12:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

パンダママ娘へ

なに、くだらない事言ってんのよ。
そんな娘に育てた覚えありません。(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)ブハハハ! 今ね あんたのパパとママ調べたらパパの頭の中凄かった~~~

ところでFちゃん、好きな人いるんだー
頑張れ~~ いっぱい恋しなさ~い。
って人の娘だから言えるけど(*^m^*)
  • 2007-09-04 13:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

やっぱり旦那よりペットの方に愛情がいくのかしらね。
そりゃ、何も文句言わないし、ただただ真っ直ぐに好意を示してくれるものねぇ。
文句言わずに喜んでご飯食べるし、カリカリを。。

シューベルト 長すぎ~~
なんで同じ事を何度も繰り返すんだって文句ブツブツ言いながら練習してます。
でもこの1番が終われば更に素敵な曲が待ってるのよね。早く弾きたいからがんばるわよ!
  • 2007-09-04 13:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

アニーママへ

洗濯ミス?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
選択だろーがー
ちなみに家のダーリンは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪はしません。
これも出来たら言う事なしなのになー
あと、掃除もして欲しい。
  • 2007-09-04 19:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawo さんへ

はいはい、朝ごはんいつでも食べにおいでね。夜中の2時ごろ家出れば朝ごはんに間に合うよ(*≧m≦*)ププッ
それよかさー、名古屋のモーニング食べてみたい。たっくさん食べれるんでしょ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン チビちゃんが生まれたら何でも食べさせなきゃダメよ~~
  • 2007-09-04 19:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

東雲わんたん さんへ

(゜∇゜ ;)エッ!? のけぞるって何?
そんなに凄かったの?
( ̄m ̄* )ムフッ♪ なんだろう・・

わんたんさんのパパさんもすごく優しそうですよね~
なんたって子供たちがあんなにスクスク良い子の育ってるんだもん。
素敵な家族ですよね♪
  • 2007-09-04 19:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

脳内メーカーの相性版があるとは始めて知りました。
それにしても、yumiさんの所は、旦那さんと仲良しですよね。

もちろんうちもしっかり相性調べてみました。
私の頭はほとんど「金」で、真ん中に「宝」が一つありました。
私の頭の中って・・・・・
旦那君はオール「気」でした。
年中気を使ってるからかしら。
  • 2007-09-04 20:58
  • URL
  • ミーナ #-
  • Edit

ミーナさんへ

この脳内メーカーって案外いいトコついてるかも。って私の場合はあてはまらないけど(^w^) ぶぶぶ・・・
やはり女性の頭の中は「金」はほとんどあるかも。きりもりする主婦としてはね。
色んな人との相性を調べてPCの前で
ニタニタしてる私です。
  • 2007-09-05 07:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

す・て・き♪

脳内メーカーの結果、楽し~いです♪
「愛と欲望の日々」みたいなタイトルつけたいです。(^^;)

パパさんの朝ごはん、おしゃれですね。欧米みたいですね。夫を「ダーリン」と呼びたい朝食です。
(ちなみにうちのトオちゃんは、納豆巻とかしかつくれないので、やっぱり呼称は「トオちゃん」です。)
  • 2007-09-05 15:10
  • URL
  • ぴあ空 #SRxKli4A
  • Edit

おもしろい!

こんにちは!

脳内メーカー やってから おもしろくて
おもしろくて はまりそうよー。

昨夜は 夫婦の相性・・・・ ホホホ
やっぱりねえー  とは・・・v-410

パパさんモーニング 美味しそう!
うらやましいなあ。

yumiさんブログ紹介してーー「脳内メーカー」
も私ブログで 話題にしたいけど。。
PC弱 で 出来るかね?

 
  • 2007-09-05 15:17
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

ぴあ空さんへ

「愛と欲望の日々」・・・(*/∇\*)キャ
絶対~~~ありえな~い。
でも金は欲しい。。。。

w(゜o゜)w オオー! 納豆巻、いいじゃございませんか。美味しいよね~
ちなみに我家のダーリン、納豆は好きなんだけど食べるとお腹が何故かゆるくなるので
出かける前には食べれないのよ。
  • 2007-09-05 16:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yokkoさんへ

yokkoさんち夫婦の相性はどうだったのかしら。気になる~~
是非ブログで紹介してみて。
私は何も考えずにただリンクしただけなんだけど。。。
あのね、脳内メーカーって他にもいろいろあるのよ。
  • 2007-09-05 16:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

朝ごはん、作ってくれるご主人様
素晴らしいですね~
愛でしょうね(*^^*)

脳内・・
やってみました!おもしろいですね!
悩 と 金 でした・・ブッ!!
お金の悩み???あたってるかも(笑
  • 2007-09-05 22:43
  • URL
  • tomo #-
  • Edit

tomoさんへ

悩 と 金でしたか。
ほんとお金に悩まない暮らしをしてみたいですね~
思い切りお金を使ってみたいです。
買いたいものが沢山あるんですよ~
新しい家にグランドピアノ、洋服・・・・
(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-09-06 07:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索