ヴィオラレッスン・・・(-_-;)

2007-10-02 13:41

【やはり、コメントができなかったりと不具合が出てるようなので
とりあえずテンプレートを変更しました。】


ようやく雨が止みました。
しかしまだ曇っているので洗濯物が気持ちよく乾かない~~
でもミルキーさんとクッキーさんも久しぶりのお散歩で
気持ち良さそうです。
すっかり秋の景色で稲刈りも殆ど済んだ様子です。
いよいよ美味しい新米の季節ですね♪

1002.jpg


今日は午後から仕事です。
午前中はヴィオラのレッスンがありました。
ε= (´∞` ) ハァー もう凹む凹む。
なぜ、家では音が出るのにレッスンでは出来ないのだろう。
もう恥ずかしいくらいギ~~~~~
ヴィオラを投げ捨てて帰りたい気持ちでした。

次回は新しい曲をやります。

100202.jpg


「では、音だけとりましょう」と言われたのですが
いきなり弾けません~~~(@Д@; 
楽譜だって禄に読めないのに、音なんか出せませんて。
今日は勘弁してくださいよ~~~って言いたいけど言えない私。
また、えんぴつ片手に勉強だぁ。


3600_1.gif


娘がまたUFOキャッチャーでこんなのを取って来ました。
これ結構な大きさなんです。

100201.jpg


そしてこのプーさんは動くので、同じ大きさのミルクキは
とてもビビリます。
しかもこのプーさん、大音響の音楽を鳴らしながら歩きます。
しかも しかも、5匹?くらい我家にあるので一斉に動かすと
ミルクキ、大パニックです(*≧m≦*)ププッ


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

忙しいねっwww

そそ、コメントできないことが何度かあったんだ~
一度エラーになるとできないみたいなので
コメ断念したこともっ。。。
同じFC2なのに、なんでだろうね???
やっぱりテンプレの不具合なんだろうか??

愛知も今日は晴れたよ~
やっと今日は散歩が行けそう♪

今度はヴィオラレッスンと、午後から仕事
ホント忙しいねっ♪
がんばってるっ!すごいよっ♪
練習のときできたのに~ってあるよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ピアノもヴィオラもがんばってねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ファイト~
  • 2007-10-02 16:52
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

こんばんは~

もう、ビオラのレッスンなの?
この前やったばっかりのような気がする。
ビオラ難しそう~

プーさんかわいい~
お子さんUFOキャッチャー上手なのね~
私はいくら使っても取れたことがない。

私も明日ピアノ、一週間って本当に早いね。
今日は一度もピアノに触れなかった。
あしたなのに・・・・

でも明日は仕事が休み~うれしい~

  • 2007-10-02 22:06
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

我が家のパソコンの調子も悪いの・・・。
コメント書きたくても 入力、オードが変わらなくて、、
だから メモ帳に書いて貼り付けてます。。
やれやれ・・・。
  • 2007-10-03 07:55
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

いつかは・・・

こんにちは~♪
ヴィオラのレッスン、大変そうだけど、面白そう~♪
レッスン報告、いつも楽しみにしています!

お天気が、なかなかスッキリしませんねぇ。。
お洗濯物も、スッキリしませんねぇ。
ミルキーちゃんとクッキーちゃんも、思いっきりお散歩がいいよね!

えっ!?
プーさんが5匹!?
全部UFOキャッチャーで取ったの?
すごい~~☆
  • 2007-10-03 10:59
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

くっくっく!

おもしろ~い!
ぬいぐるみと一緒にパニクッてるミルクキちゃん、想像したら可愛いね~♪
ツボにはまるわ~っくっくっく~!!!

yumiさんはのどかな自然豊かなところに住んでいるんだね。
風景がとても良いわ!
  • 2007-10-03 14:16
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

テンプレート変えたのね♪
そそ、前にね~
使ってたテンプレートの種類によって
書き込みできないって言われたことがあったの。
消えた記事、、、、どこいっちゃったのかな。。。気になる。

ヴィオラのレッスンも頑張ってるね。
いつか聴かせてね~(^^)
  • 2007-10-03 22:09
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

nawoさんへ

おっ、まだ居るじゃ~ん。
 
ブログの障害情報みたらやはり載ってたわ。
記事が消えたりいろいろあったみたい。
で、管理室みたらバックアップするところがあったわ。
見てないけど(^▽^;)

山梨はやっと今日晴れたよ。
昨日まで梅雨のようだったわ。今日は暖かそう。
  • 2007-10-04 07:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

月3回ってほとんど毎週あるようなもんだから大変。
でも来週はお休みなのでちょっとホッとしてるよ。
handshandsさんもピアノだったのね。
また今月、みんなの前で披露するのでしょ。
ドキドキだけど段々楽しくなってこない?

うちの娘、毎週でっかいプーさん持ってくるので家の
中はプーさんだらけだよ。
  • 2007-10-04 07:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

今回はどうもブログ側の方が問題みたい。
今までこんな事なかったからびっくりしちゃったわ。
携帯からも見れなくなっちゃうし。
>メモ帳に書いて貼り付ける
これ私もやってるよ。間違えて変なトコ押して記事が
消えるとショックだから予防に。。
  • 2007-10-04 08:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

今日はようやく晴れて暑いくらいです。
でも布団が干せてよかった~

ヴィオラ、もう嫌になっちゃう。
家じゃ弾けるものが何故?(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に『帰ります!』って帰りたくなるのよ。
逃げ出したくなるわ。
今日も家で練習したよ。20分。
応援してね~~~~~(^。^;)

プーさん、埃だらけで困るわ。
  • 2007-10-04 15:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

すっごい田舎でしょ。
でも辺り全部がこうってわけじゃないのよ。
言っておくけど(*≧m≦*)ププッ

プーさんね、丁度ミルクキを同じ背丈になるの。
恐がってるの見るのも可愛いんだけど、これ以上
臆病になったら困るから押入れ行きだわ。
  • 2007-10-04 15:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

テンプレート変えてみたんだけどどうかな。
でもね、元の方に原因があるみたいで、あちこちから
苦情が沢山出てるみたい。
私だけじゃなくてほっとしてるわ。
だけど~~消えたものは戻ってこない~~
でも何故コメントだけ残るの?
  • 2007-10-04 15:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんにちは!

やはり 調子悪いのですね。
どうなっちゃったのかなあ

何時みても 私憧れの田園風景です。v-238 必ず 将来住むぞー!

このプーさんが 5匹 動き廻るの?
我が家のコロンだったら どうなるだろう
やって みたい!!v-410

  • 2007-10-05 17:32
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

yokko さんへ

まだブログが変なのよ。
どうしよ~変えちゃおうかな。。

憧れの田園風景
私は都会に憧れるわ。
でもやはり、今住んでるところは素敵な
場所です。時々都会に刺激を求めに行く私です ̄m ̄ ふふ
  • 2007-10-09 08:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索