スポンサーサイト

-------- --:--


多忙な日曜日

2007-02-04 16:55

今日は一日中、庭で過ごしたような気がします。
一昨日、我家のマルチーズが夜の10時過ぎに脱走しました。
庭に小さなドックランがあるのですが、いつかきちんと扉を
付けようと簡単な柵だけしていました。
それがどうも風でずれていてその隙間から出たようです。
慌てて外を見に行くと結局敷地内にいたので(´▽`) ホッ
で、今日はきちんと扉を旦那に作ってもらいました。
ついでにアーチも。
なんとこのアーチ、ホームセンターの売り尽くしでなんと900円。
結局すべて7000円で完成。安く出来て満足です。


02040.gif


今日の夜は地域の今年度の役員決めがあり夜出かけなければ
なりません。面倒だなぁ~
なので今日はピアノを1度も触ることはなさそう・・・

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

我家のミルキーは携帯の着信にすぐ反応します。
今回はロミオとジュリエットの曲に地味に反応していました。



スポンサーサイト

コメント

脱走・・・

無事でよかった・・・・
我が家のワンも(デカイ方)何度か散歩中に逃亡しましたが、あれは心臓に悪い^^;
お庭にラン!
羨ましいです。。。。
我が家はマンションの6階で外に出ても幹線道路で交通量が激しくて。

携帯着信音に反応して歌ってるようですね^^
その動画に反応してうちの小雪嬢も歌ってましたよ(爆)
  • 2007-02-04 23:21
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

歌ってますね~

わんちゃんの動画、かわいい~~。
ちゃんと音にあわせて歌ってますね。
うちの猫は、音楽には反応しないけど、
ケホン!と私が咳き込むと、ンニャガガ!と返事をします。
お庭、ステキな囲いができあがりましたね♪
  • 2007-02-05 02:14
  • URL
  • YU #NkOZRVVI
  • Edit

おはよう(*^.^*)エヘッ

へーーーいつの間にこんなブログw(゚ー゚;)wワオッ!!
ピアノいいね・・・のだめの影響?

私はのだめをテレビと漫画で読んでからクラシックの楽しみ方知ったかも・・・のだめのCDもなかなかいいよ

今度お家にピアノ聴かせてもらいに行くわ~ふふ

さっすがママ似でお歌がうまいじゃないの~(o^-')b グッ!
  • 2007-02-05 10:44
  • URL
  • 綺麗なおねーさん!! #szRLcx2.
  • Edit

まーみさんへ

うちみたいに田舎だと車の通りも少ないけどまーみさんの方は外はかなり危険でしょ。
そりゃ、心臓に悪いですよね。
なんたって我家の周りは最高2階建ての建物は見たことがないです汗

小雪ちゃん、反応したのね。(^・^)
  • 2007-02-06 12:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

YUさんへ

(=^. .^=)ミャーはンニャガガ!って言うんだ。面白い~~
ちゃんと反応してくれると可愛いですよね。
ネコさんが歌ったら凄いですよね。
  • 2007-02-06 12:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

綺麗なおねーさん!!へ

綺麗なおねーさん!!いらっしゃ~~い。
残念ながら私はのだめは見てないんだよ。ほらパパさん、ドラマ嫌いだから。
綺麗なおねーさんもクラシック聞いて心を落着かせてAちゃんに優しくしてあげてね(='m') ウププ
  • 2007-02-06 12:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

