ポールラッシュ祭

2007-10-15 18:16

この時期 ポールラッシュ祭八ヶ岳カンティフェアが毎年清里の清泉寮で行われます。今年は13日、14日でした。
13日は仕事だったのでご近所のパンダまま夫婦とチャッピー夫婦と日曜日に出かけて来ました。
10時ごろ着いたのですがすでに凄い人!
このお祭りは清里の美味しいお店がずらりと出展する他、話題の佐世保バーガーやモチモチした吉田のうどん屋さんなども出ていました。
その他、かわいい雑貨のお店や暖炉のお店。
おもわず欲しくなる品がずらり~~


10140.jpg


ブタの丸焼きに豪快なスペアリブ!
このブタの丸焼きがなんとも言えず美味。

101401.jpg


6人でいろいろな物を買いみんなで分けて楽しみました。
動物も沢山居たよ。ダチョウさん、ちょっと恐かった~~
そしてワンコ連れがとても目についたのですが可愛い服を着せたり
帽子を被せたりお洒落。以前、ポチタマのまさお君が来てた事も
ありました。

お腹がいっぱいのはずなのに、お昼は別の場所に移って食べました。

101402.jpg


ここはおいしい学校です。
昔の学校にレストランや宿泊施設を隣接させた建物です。
名前の通りここでは給食を食べさせてくれるのですが人気があるのは
イタリアンレストランです。いつも予約でいっぱい。
運良く席が空いたので美味しいスパゲティを頂いてきました。


家に2時ごろ帰ってきて今度は4時半からは近所の主婦達と
ちょっとしたサークルを作っていまして、昨日は居酒屋で
7時まで飲み放題をしてきました(;^_^A

101403.jpg


約2時間飲み放題、焼肉を食べたりご機嫌。
一日遊び呆けた私です。
そして今日は午前中の仕事のあと、高校からの悪友に呼び出され
回転寿司のランチを食べてきました。
さすがに写真は撮れなかったけれど、私はこのまま食欲の秋に
突入してどうなるのでしょ~~~


明日はヴィオラのレッスン日でしたが、先生の都合でお休みです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

すごいなぁ

いつもここにくると、感心しちゃうなぁ。
さすがO型。
いや、否定するかもしれないけど、
次から次へといろいろ出かけられるなんて、
すごい。やっぱり社交家ねぇ~~
yumiさんの人柄よね。
私にまで気を使ってくれるし。

それにしてもご馳走ばっかり、
うらやましい。
  • 2007-10-15 19:20
  • URL
  • handhandsです #-
  • Edit

ポールラッシュ祭り 美味しそうなお祭り、、本当に楽しそうですね。^^*
食欲の秋を満喫、、いいですね・うらやましいです♪

↓の素敵な画像、とても気に入って早速チョコの写真でつくりました。
そして ブログで紹介させていただきました。^^*
  • 2007-10-15 21:00
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

可愛いv-16さんになっておしまい~~(≧∇≦)ブハハハ!
清里に行って2時に帰って来られる所がさすがv-405
うちの方から行くのと感覚が全然違うですねv-237
羨ましいあるよ~~v-274v-367も食べたv-236
この前のイタリアンレストランもv-426だったけど、おいしい学校にも行ってみたいです~
今度宜しくですe-266

ご近所の奥様方で、どんなサークルなさってるざますか~v-236
ご近所付き合いが楽しそうでいいねe-343

ノエルにe-402コメ有難うございました<(_ _)>
  • 2007-10-15 22:16
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

楽しそうですねーーー

ポールラッシュ祭・・・あきさんの所にもかいてありましたね。
ほんと、楽しそう~~~~。
yumiさんはヴィオラもはじめたのですね。
いいなーーーー。
私も本当は弦楽器もやってみたいのですが、
今は、忙しくてバレエも声楽もオヤスミ中・・・。
ピアノだってロクロク頑張れないでいるので、
バイオリンに手を出したいところを、我慢しています(泣)
yumiさん、ピアノにヴィオラに頑張ってくださいね。
  • 2007-10-16 00:17
  • URL
  • ともみ #S17zer0U
  • Edit

ほんと感心しきり・・・

yumiさん見ていると、自分が老人になったような気分になってくるよ。
なんて健康的なんだ~!!!
羨ましいっ!
ご主人さんと一緒に行動できるのが良いですね。
野外の超美味しそうなイベントというのは、yumiさんの情報網から得とくするものなのかな?

話全然違うけど、yumiさんジーンズ似合うね!
  • 2007-10-16 10:49
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

>わーい
これは問題発言?^^
うちの子供たちもバイオリン1年近くなりますが、まだキラキラ星です。

夜中にこのブログを見ると、あまりに美味しそうな写真に刺激されてまた何か食べてしまいそう。

またyumiさんのピアノが聞きたい秋の夜長です。
  • 2007-10-16 22:52
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

handhandsさんへ

単に遊び好きなだけ。また遊び好きには遊び好きが寄って来るのよ。
って事はhandhandsさんも遊び好き?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね~、やはり疲れるわ。復活するまで2日かかるかも。
遊ぶ為に一生懸命働くわ~~
これからも私に付き合ってね。
  • 2007-10-17 07:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

とっても美味しいお祭りです。
今の時期山のきのこも採れるからね。
チョコちゃんの画像見に行こう~
)))))))))))(・・)/すたた
  • 2007-10-17 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

そうよ~だって30分で行けるもん。
近いでしょー
おいしい学校は∪・ω・∪は入れないから
夢ママに外で∪・ω・∪の子守をさせて入ろう(゜m゜*)プッ

サークルですか~?年に3回ほど飲み歩くっていうサークルです。
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2007-10-17 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ともみさんへ

ともみさんお久しぶりです。
是非こちらの方にも遊びに来て下さいね。
ともみさんはバレエと声楽もやってるのですか?すご~い!
バレエなんて憧れ。でも体形がほど遠いし・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
弦楽器ってすごく難しいんですよ。
なかなか音が出せなくて。まだ始めて3ヶ月なんです。これから頑張らなきゃ。
でも両立って大変です~~~
  • 2007-10-17 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

わぁ! よだれが。。。

あ~~~。たまりません。。。(><
まだ、お昼まで時間があるというのに、こ、この画像を見てしまった。。。。
これまた、澄んだ空気の中で 食べるお肉!おいしそうで た、たまりません。。。

お昼まであと一時間半。。。我慢できるかしらん?
  • 2007-10-17 10:38
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

楽しそ~(^^♪

ポールラッシュ祭って美味しそうなお祭りなのね、それにとっても楽しそ~v-411e-343
ブタの丸焼きに豪快なスペアリブv-237・・・来年は我が家もお出掛けしたなぁ~v-392e-266
  • 2007-10-17 12:09
  • URL
  • さくらのまま #R1y00GSs
  • Edit

オリーブさんへ

ジーンズは似合う?ありがとう~~
いつもこれしか履いてないからね。
スカートなんて滅多に履かないわ。

このお祭りはかなり得かどうかわからないけど美味しいのよ。種類が多くて何食べようか迷う。
(⌒^⌒)b うん 我家はピアノ以外は大体一緒に行動してるよ。
うちの旦那もピアノに興味持てばいいのになぁ。
  • 2007-10-17 14:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

debopさんへ

「(≧ロ≦) アイヤー 問題発言ですねぇ~~
いけませんね~~
ろくに弾けないのに練習しなきゃ。
でもやっぱ食い気が1番の今日この頃(*^m^*) ムフッ
  • 2007-10-17 14:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ponco さんへ

(ノ◇≦。) ビェーン!!  私は今日はお昼抜きでした。仕事で家に帰ったのは2時過ぎ。
だからバナナ1本だけにしたのよ。
夕飯は沢山食べるわ~~
  • 2007-10-17 16:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

さくらのままさんへ

(^-^*)/コンチャ!
可愛い∪・ω・∪もたくさん来てたよ。
是非来年は来てください。
きっと楽しいと思うよ♪
  • 2007-10-17 16:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索