おのぼりさん♪

2007-10-21 17:09

行ってきました、東京へ。
自分でも呆れるほどよく遊びますねぇ~

BB&BJ夫妻、メルシー&ノエル夫妻と私と旦那で。
待ち合せは浅草で~す。浅草ビューホテルの前で待ち合わせをして浅草2丁目にある
「犬印かばん」のお店へ。
途中、浅草寺の中を横切ったのですが土曜日ともあって賑わっていました。
お店ではパパさんが先日注文しておいたカメラバックを受け取って
ブラブラと「合羽橋」方面へと。

01203.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 騒ぎながらおのぼりさん丸出しです。
01020.jpg


さて今回の第一目的は有名なあのお店よりこのお店よりも絶対に美味しいという
天丼の美味しいお店に連れて行ってもらいました。
このお店、本当に目立たない所にあります。

0120.jpg


玉子焼きと漬物、高野豆腐など冷たいビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
そしてホクホクの穴子丼、小柱のかき揚げ丼 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
すご~く美味しかったぁ。
お腹も満腹になった6人はふらふらと道具街、合羽橋へ~~

010201.jpg


ここではお菓子など買いあさりました。

010202.jpg


食品サンプルのお店が楽しかった。
霜降り肉やふぐ刺しなどそのまま食卓において置きたい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、6人組は秋葉へと移動。

010206.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w 居ました、居ました。
メイド服のおねえちゃん達が。メイド服可愛いなぁ~~~
怪しい電気街をフラフラしてここで息子と合流しました。
そして新宿へと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今度は高島屋のデパ地下をあさるご一行。
どれもこれもみんな美味しそう~~~~~!!!!!
ここでは娘へのお土産や息子の食料、帰ってから食べる焼き鳥など買い込みました。
そうこうしてる家に6時を回ったので夕食を食べに行きました。
アジアン料理です。

010205.jpg


ここのお店は最初のドリンクが無料の素敵なお店(*^m^*) ムフッ
スープが赤と白の二色のとてもスパイシーな「火鍋」その名の通り辛い~~!!
でも美味しくてお安いお店でした。
朝から一日中遊びまくった私達でした。
8時の電車で家へ帰ったのですがさすがに電車の中では(〃~∇~〃)zzz。o〇○
さて、来週の休みはのんびりしよ~~``r(^^;)ポリポリ



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

(*≧m≦*)ププッ

(ーー;).。oO(想像中)
手に取るように分かりますうーーー
ご一行様のお姿ぁぁ~~~~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
パパはお仕事だしーーーわたくしはお部屋の隅で((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ してましたぁーーーー(┯_┯)
  • 2007-10-21 20:57
  • URL
  • 真面目な主婦 #VwWRwSIk
  • Edit

いいなぁ~、、お友達とワイワイ、美味しい物食べて・ショッピングして。。
息子くあんとも会えたんですね。^^*

私も娘と会いました、、でも学校で・・・。
私も娘も そろそろショッピングに行きたくなり、、
パパに連れて行ってもらいたいと思っているんですが・・・。
  • 2007-10-21 22:13
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

やだぁ~

あの寿司はサンプルだったのね(・m・ )クスッ
モノホンかと思った~
また遊んできたのね♪
今回の食い倒れツアーも楽しそう(笑)
  • 2007-10-22 08:10
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

楽しそう~(#^_^#)

あら~東京に住んでる私より東京を満喫してるね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
たしか「犬印かばん」って前にパパさんバッグ買ってたよね?きっと質の良いかばんなんだね~。それにてんぷらも食べてなかった?

合羽橋って業者用のものが結構あるでしょ?
お料理好きのパパさんそのうち煮込み用のズンドウ鍋GETしたりして~(='m') ウププ
見たり食べたりで楽しい一日だったね。
火鍋・・みるからに辛そう~v-405
私辛いのはダメなんだけど白いスープも辛いの?
  • 2007-10-22 08:56
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

わぁ!!

今度は東京ですか?! わぁ!! 楽しそうv-238 そして、またもやおいしそう~~~~~!!! 

下のくっちゃんのおサルさん!!!
もう、おおうけでした~~~!!!
可愛いすぎますぅ(>< 
  • 2007-10-22 09:39
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

楽しそ~(^^♪

まぁ~楽しそうな週末をお友達と過ごされてたのね~e-343
しかし、合羽橋ってほんとに色々あって面白そうな町なのね。
さくらのままは手芸の材料買いで浅草橋はよく行きますがまだ合羽橋行ったことがなくて今度行って見ようかしらv-291・・・
  • 2007-10-22 10:03
  • URL
  • さくらのまま #R1y00GSs
  • Edit

昼間から!!

まあー昼間からおいしい天ぷらとv-275
どんなお上りさん御一行かは想像しなくてもわかるわ~ふふ
翌日のそのうち2名の旦那しゃまのお疲れにたら・・・はしゃいだのがわかったわ
おくしゃまは元気だったけどね~v-8

犬印でお買い上げのバック今度見せてね~~v-238
  • 2007-10-22 11:46
  • URL
  • 主婦の鏡 #szRLcx2.
  • Edit

東京たまらんね~

私も次回の参考にさせていただくね!
東京はたまらない、刺激が多過ぎて、癖になりそうな街ね!
私も何か用事が出来ないかと、いつもウズウズしているわ。
すぐにsuicaのチャージが少なくなっていて、いかんいかん、遊び過ぎだと反省している昨今。
でも、また一緒に行こうね~!
  • 2007-10-22 20:04
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

いいなー合羽橋・・・・
主人が東京に行くとたまに行くんですよねー
秋葉原もねー
私は行った事がないのー
遊びに行ってみたぁーい
  • 2007-10-22 21:12
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ホント楽しかったねv-238
遊びまくって、食べまくったねv-237
飛び込みだったのに、夜も大満足v-221
食いしん坊は鼻が利くよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-10-22 23:37
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

真面目な主婦へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大人しくしてたのねぇ。
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ
g姉さんこの日だけで2キロも太ったって。
私はコワイから計ってな~い。
今度はそっちへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
  • 2007-10-23 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

はい、また楽しく遊んできました。
お蔭でお給料もらったばかりなのに(@Д@;
あと3週間はひもじく暮らすはめになりそう。
お姉ちゃん元気でしたか~?
パパさんとショッピング楽しんでね。
  • 2007-10-23 08:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoしゃ~ん

(*^m^*) ムフッ こんなにお寿司が食べれたらううよね~
霜降り肉やステーキにお刺身 イタリアン
た~くさんあったよ。でも観光客用だからすごく高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  • 2007-10-23 08:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

東京は本当に楽しい場所がたくさんあるね。
近かったら毎週でも行きたいわ。
(⌒^⌒)b うん あのかばんは以前も行ったお店よ。オリジナルも作ってくれるしパパさんのお気に入りなの。
合羽橋も不思議な街だよ~
そそ、デジタルおでん鍋もあったわ。
今欲しいもの「包丁」で~す。
  • 2007-10-23 08:31
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ponco さんへ

東京です。色んな人が居ておもしろかった。
外人も多いし。

クッキー面白いでしょ。
着せられて固まってるのよ(^w^) ぶぶぶ・・・ ワンコの服もいろいろあって見るとつい欲しくなっちゃう。
  • 2007-10-23 08:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

さくらのままさんへ

合羽橋は浅草から歩いてすぐだから1度行ってみて。食器のお店や面白いお店がたくさんあるのよ。人も浅草ほど混んでいないから
ブラブラお散歩するには良いかもね。
  • 2007-10-23 08:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

東京ツアー

楽しそうな東京ツアーですね~♪
私、一応住民票は東京都だけど、東京はあまり知らない。。(汗)
だから、もし、東京を案内して欲しいと言われたら、できないかも…。(汗)

サンプルのお店は楽しそうね~~♪
大きなおもちゃ屋さんみたい~~♪♪

今日はシビアな用事でお出かけの私。
できれば帰りに楽器店へ立ち寄ってくるつもりです~♪
  • 2007-10-23 09:24
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

主婦の鏡さんへ

今回は急遽来られなくなった奥様が居たのですごく行動しやすかったです。
いろいろ疲れただの~ 文句言う人が居なかったのであちこち行けました。
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2007-10-23 13:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

東京って飽きないよね。
私もsuica持ってみたい。かっこいいじゃん。
改札でパッと機会にかざして。
なんか都会人って感じ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
次回は表参道ブラブラね~~
楽しみだわぁ。いろいろ調べておいてね♪
  • 2007-10-23 13:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲさんへ

私も最近東京によく行くようになったのよ。
それまでは切符の買い方もわからないし
乗り換えなんてもってのほか!
でも東京って楽しい。だけど北海道もいいよ~~行きたい~~
  • 2007-10-23 13:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

面白かったねぇ~
私もパパも満足だったよ。だってあんなに
一日中遊んだことなんてないもん。
また行こうね~
そうそう静岡方面で(`ε´)ぶーぶーしてる人もいるからあちら方面にもね(-m-)ぷぷっ
  • 2007-10-23 13:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

あら、今日はシビアなお出かけ・・・?
気を付けてね。
帰りに楽譜買ってくるの?何を買うの?
なんか私まで楽しみにしちゃったりして。
後で見せてね。
東京 これからあちこち行こうね。
そんでコンサートも行きたいよね。
  • 2007-10-23 13:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索