
-------- --:--


バレーボール大会

2007-11-04 12:49

3日体育の日は恒例で地区のソフトバレーの大会があります。
朝8時半に家を出て会場へ。
久しぶりにやるラジオ体操。まじめにやるととても疲れます。

5年くらい前までは本当のバレーだったのですが誰でも参加できるように
ソフトバレーをやっています。
今年は我が家は夫婦で参加。
去年越して来られた外人さんも参加です。デカイ・・・

P1100026.jpg


勝っても負けても3試合をします。
女4人、男2人の6人制です。他のチームは殆どがママさんバレーに所属してる人が
出るので我が家のチームはコテンパにやられ見事最下位(-_-;)
でもいいんです。1番の楽しみは反省会なのですから。
午後3時から始まり7時頃まで飲んだり食べたりしていました。
お蔭さまで予定通り 今日はとても眠くダルイ~~~
そんなに動いたわけでもないので筋肉痛は大丈夫かな?
動く前に相手チームに簡単やられてしまうので。。。

今日はとってもいいお天気です。
ミルクキを散歩に連れて行ってそして毎週日曜日はシャンプーの日。
そして今日は大根、白菜、さつまいもなど沢山頂いたので
今夜は簡単に鍋にしよ~♪



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ


コメント

お疲れさまでした♪”

バレーボール、お疲れさまでした♪””
体を動かすと 気持ちいいですよね!!
自然と大きな声もでますし。。。 と言う、私は 最近、めっきり体を動かしてませんが。。。(^^;

我が家も 今夜は「鍋」の予定です(*^^*
鍋って 動き回らなくてよいし、大好きな私です(^m^  
  • 2007-11-04 15:55
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

おつかれさま~

今頃ちょうど筋肉痛きてない?
反省会も楽しそうだね。
良いね、ご夫婦で楽しめるスポーツ♪
うちのダンナもテニスの反省会終わって帰宅。
ちょうどスケートの最中に・・・。
もう少し長く反省会してくれても良かったのに(笑)。
  • 2007-11-04 23:40
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

お疲れ様でした、、今日あたり筋肉痛で大変では。。
でも 夫婦で参加はすごいですね。
今度 テニス部の親睦会で「親子テニス」があるんですが、、
旦那はどうするんだろう、、私はお手伝い専門といきましょう。。
  • 2007-11-05 13:56
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

お疲れ様でした~

一番の楽しみは反省会?≧(´▽`)≦アハハハ、ミルキー家らしい。。。
で、反省会では、動いた以上のカロリー取得だったんだろうな~ぁ(='m') ウププ
でも、何か楽しそうね~ぇ♪

我が家は土曜日、静岡にv-448
もちろん、夢v-258にも行き、おいちいお料理頂き、willやって楽しんで来たよ~ん。
今回は、9時間の滞在。。。前回より短かったでしょ?(='m') ウププ
ブログ、UPしたので、i-185お暇なら~ぁ、来てよね~ぇ、私寂しいわ~ぁi-185でへへ
また、若いからこんな歌知らな~いって言う気でしょ?・・・(-_-)ジィー

  • 2007-11-05 18:15
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

お疲れ~(^^)

お疲れ様~v-290
筋肉痛は大丈夫?
試合の結果より反省会が楽しみなんてミルキーママさんらしいわね~v-275v-392
でも、スポーツの後の一杯はほんとに美味しいかったでしょうねv-291
ご苦労様でしたe-266
  • 2007-11-05 20:50
  • URL
  • さくらのまま #R1y00GSs
  • Edit

( ゚▽゚)/コンバンハ

健闘むなしく最下位だたのか・・・でもその後のv-275がメインでしょ~ふふ
夫婦揃って仲良く参加してラブラブだわね~我が家は毎晩ウイでゴルフしてる・・・本気モードになっちゃうけどね~アセアセ...A=´、`=)ゞ
我が家も昨日は鍋だったよ
これからは鍋がいいね~~v-221
  • 2007-11-05 21:31
  • URL
  • シュワ&空ママ #szRLcx2.
  • Edit

ponco さんへ

大分身体が軽くなってきました。
さすがに1~2日は筋肉痛でだるくて~
でもみんなでワイワイと身体を動かすって楽しい♪

鍋はキムチ鍋にしました。
うどんも入れておいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
  • 2007-11-06 09:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブさんちの旦那さんはテニスをするのね。昔憧れてラケットだけ買ったよ。
買っただけ、FUTABAのラケット。
あれは一人で走り回らないといけないから
ハードだよね。
お蝶夫人のように華麗に舞いたかったわ。
フィギアスケートもいいねぇ~
素敵な男性に持ち上げられたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2007-11-06 09:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

バレーって言ってもソフトバレーだからね。
誰でもできるのよ。でも普段全然身体使ってないから後が大変。
でも面白かったよ。
旦那がケガしたらどうしようとハラハラしたけど。来年はこの役員が回ってきそうです。(-_-;)
  • 2007-11-06 09:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

お暇なら~ぁ、来てよね~ぇ、私寂しいわ~ぁ・・・・
忙しかったけど見に行ってやったよ
(´m`)クスクス
やっだぁ~~また11時まで立てこもってたのね。脅してご馳走まで食ってきたか!
まさか金銭まで巻き上げてきたんじゃ・・
さては夢ちゃんにママが見てないところで
チクチク・・・)゜0゜( ヒィィ
  • 2007-11-06 10:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

さくらのままさんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
久しぶりにスポーツ楽しんできました。
毎日運動すてばいいのだけどなかなかね~
さくらのままさんは毎日さくらちゃんと散歩楽しんでるから良いね。
うちのミルキー私と散歩するの嫌いだからo(´^`)o ウー
  • 2007-11-06 14:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

シュワ&空ママへ

最下位だよー
1試合ぐらい勝てるかと思ったんだけど。
シュワ&空ママは運動は何が好き?
とても動けそうにもないけど(*≧m≦*)ププッ
鍋はねキムチ鍋で美味しかった。
これからは手軽で美味しくて温まって最高だね♪
  • 2007-11-06 14:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

