おやすみよ~ん

2007-11-10 16:01

パパさんが昨日から静岡に旅行に出かけてるので今朝は久しぶりに
7時まで寝ました。って昨夜は12時過ぎまで起きてたんですけど。。
パパさんは休日の朝は4時ごろから起きてるからなー
休みが嬉しいみたい(* ̄m ̄)プッ

P1100065.jpg


今朝は大雨で10時ごろまで降っていましたが
その後は雲って寒い土曜日です。
午前中に買い物に出かけると「駅弁大会」をやっていました。
結構な混雑ぶりで沢山買い込んでいる人も。
どれもみんな美味しそう~~
悩みに悩んで買ったお弁当「松茸わっぱ」です。

P1100066.jpg


蓋を開ける前からとても良い香りがプーン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パパさんが旅行から帰ってきたら一緒に食べよう♡
よく売れていたのが鯖寿司です。何種類かあったのですが、みるみるうちに完売。
そんなに美味しいのだろうか・・・
1本 1700円と結構なお値段でした。

ところで ̄m ̄ ふふ

P1100060.jpg


50型のTVを買っちまったよーー
すご~く画像が綺麗。欲しいものはどうしても欲しい我が家の人間。
生活がどんどん苦しくなる。。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  まったくおバカ・・
でもね、今までのTVはもう壊れかかってるんです・・なので仕方ないの・・たぶん。


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

ごごごご・・・50インチっ!?

ひえぇ~~っ!!
超デカイですねっ!!!
これは映画も音楽も楽しみですねぇ~♪
しかし、yumiさんの所にお邪魔すると、いつもお腹が空いてしまうのは何故でしょう??(笑)いつも美味しそう☆
  • 2007-11-10 22:04
  • URL
  • 自由の女神 #yl2HcnkM
  • Edit

おはよう

散歩行く前に、コメントいれます。
また、テンプレート変わったね。
ほのぼのしていてかわいい~
本当だ!!わんちゃん、しっぽふるんだね。
細かいなぁ~~~さすがyumiさん。

パパさん早起きなんですね~~。
でも、4時って朝から何してるの?
新聞もまだ来ていないだろうし・・・

駅弁大会いろいろなところでやっているね。
私は富山のます寿司が好きです。
  • 2007-11-11 07:23
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

良いな~

大型テレビ、すごいね~!
我が家狭いから置き場所ないなぁ(笑)。
私が独身の時使っていたのを、まだ使ってるよ。
壊れるまで使おうかと言いながら、壊れそうになりつつも、まだ現役なのよ。
次はデジタル対応の薄型買わないといけないね。

おっと、ちゃんとクインテットを写真にとってくれたのね♪

駅弁大会、そういうの気分が高揚しちゃうよね。
私も駅弁って聞くとワクワクするよ。

それにしても、yumiさんの話きくたびに
「早起きしよ~!」
って思うのだけどねぇ・・・。
健康的で本当に良い生活だよ!
  • 2007-11-11 13:27
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

お元気ですか~

ミルキーままさん
大変ご無沙汰しております~
お元気でしょうか??

みしゃんの来年幼稚園入園のことなどで
何だかバタバタ…
久しぶりにお邪魔させていただきましたe-267
相変わらず、ミルキーままさんのブログは
美味しそうです~e-420
駅弁大会~マツタケだぁ~
私は、年に一度食べれるか、、、な品物ですがお弁当にしては、結構入ってますね~

50型のTV~~~!
大きいTVはやっぱり広い部屋でないと
ですよね~我が家は…とほッ
大きいTVってみえ方とかも違うのかな~
  • 2007-11-11 19:07
  • URL
  • フクママ #SUtP5XJM
  • Edit

50インチのテレビが置けるなんてすごいじょ~!
映画見たら迫力あるんだろうなぁ♪
  • 2007-11-11 19:31
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

50インチ???

すごい大きいですね~
映画とか迫力があって楽しそうです~

会社の上司が「こうなったら(←それまでの過程は良くわからないのですが、
いきなり言い出した)30インチ台なんてケチなことを言わず、
50インチとかでかいテレビを買わないと」とかって言っていたので、
今度感想教えてください~
  • 2007-11-11 21:30
  • URL
  • RENEE #-
  • Edit

やだ~、ミルキーママったら!
生活苦しい人は50インチのTVなんて買えないぞ(>_<)
いいないいな(゚-、゚)ジュル
うちもほしい~~
なんか買ってぇ!
  • 2007-11-11 22:31
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

こんばんは。
50インチで映画を見たら楽しそう!
Wiiも楽しめますね!
うちもWiiスポーツを買いました。
つい力が入って、テニスで腕が痛いですが、ダイエットになるかなあ??
  • 2007-11-11 22:39
  • URL
  • MintPearl #VkJT2l8w
  • Edit

自由の女神さんへ

食いしん坊の我が家にはいつも食べ物がやってきます(^w^) ぶぶぶ・・・
何故かやってくるんですよ。
子供はガリガリなのに親だけどんどん育ってます。
50インチのTVデカイですよー
クラシック番組 これで見たらいいでしょうね。
  • 2007-11-12 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

富山の鱒寿司 おいしいですよね。
買おうか迷ったんだけどせっかくだから
食べたことのないこのお弁当に決めました。だけど駅弁てどうしてみんな高いのでしょうね。まっ、美味しかったですけど。
我が家の旦那は休日は嬉しくて目だ覚めてしまうそうです。
普通、休みだからゆっくり寝てるのが嬉しいと思うのですが。。
  • 2007-11-12 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

健康そうに見える我が家。
でも実際は不摂生の夫婦です。
食べすぎ、飲みすぎ、運動不足・・・(^。^;)

そうそう、本当にTVどうなるんでしょうねー
買え変えるかチュナーを買わなきゃいけないのかな?どっちにしろお金がかかるよね。
便利になるのか不便になるのか
電化用品もコンピューター化されて年寄りが
付いていけなくなるわ。
私達はまだ付いていけるよね?(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-11-12 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

フクママさんへ

フクママちゃん、おひさしぶり!
み~しゃん、もう幼稚園なんだ。早いね~
幼稚園、小学校と社会に出て行って段々
大人になるのね。パパさんハラハラしてる姿が目に浮かんでくるわ(⌒▽⌒)アハハ!
フクママちゃんの事だから幼稚園のバックなどの小物類はきっと可愛い手作りなんだろうな~~

相変わらす、食べてばかりの夫婦ですが
今度お会いする時は少しスリムになっていたいわ。っていつも思うのですが・・
  • 2007-11-12 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

私は別に欲しくなかったのですが・・
家計がますます苦しくなります。
欲しい欲しい病が酷い夫婦でございます。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2007-11-12 08:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

RENEEさんへ

それって職場に置くTVですか?
やはり「大きい事はいい事だ~」って昔の歌知ってます ̄m ̄ ふふ
大きい事はいい事ですよ~
気持ちいいです。
是非、上司の方に大きい事はいい事だ~って言ってやってくださいよー
  • 2007-11-12 13:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うっちいままへ

やっだー!!
うっちいままんちが買えない訳ないじゃん。
怒っちゃうよ~^
我が家の借金、肩代わりしてもらいたい
くらいだわ(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2007-11-12 13:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

MintPearlさんへ

Wii買ったんですよ。
スポーツも一緒に。
今日、なんか右の背中、腕が痛いな~って思ったらテニスをやったからだと思う。
ボクシングは汗ビショ!
これでカロリーを減らそうと企んでいます。
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-11-12 13:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索