スポンサーサイト

-------- --:--


おみやげ~~!!

2007-11-12 16:26

うちのパパさん、週末に社員旅行に行ってきました。
お隣の静岡は浜松です。
鰻を食べたり釣りをしてきたそうです。
1番面白かったのが焼津ひものセンターだか市場だか知らないけど

1101201.jpg


さすが買い物好きなパパさんだけあって沢山買ってきました。
「うなぎパイ」久しぶりに食べたのですが V.S.O.P鰻パイとかはちみつ&ナッツ入り
とか色々あるんですねー
近場の旅行だったので夕方には家に帰って来ました。
旅行のおこづかいが余ったそうで、夕飯を済ませてから出かけた場所が電気屋さん。
TVを買ってからどうしても欲しかったWii~~(欲しい病炸裂です)
夜遅く娘が友達を呼んでさっそく女子大生と遊ぶパパさん(^▽^;)

11012.jpg


今日、どうしてこんなに右の背中と腕が痛いのかと考えたら
昨日テニスのゲームを一生懸命やってたからだ。。
ボクシングは3分もすると汗だくになります。
これでちと、運動?をして体重を減らそうと思います(^^;)



明日はヴィオラのレッスンがあるというのに左手中指を負傷。
おもいきり中指の爪の部分をぶつけ爪の中が出血。半分肉と爪の間が剥がれたかもー
痛いよ~~(/ー ̄;)


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ
スポンサーサイト

コメント

パパさんのお土産凄いね~全部食べ物なのがママ思いでいい!(笑)
Wii楽しそう~
それで大型テレビ買ったのねん(* ̄▽ ̄*)
うーん・私もほしい♪Wiiも大型テレビも~欲しい病~

美人コメントは拒否られるblogみたいだけど
今回は大丈夫かしらーん(〝⌒∇⌒〝)
  • 2007-11-12 17:50
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

随分たくさんおみやげを買って来てくれたんですねー
うなぎパイって美味しいですよね。
それにしても大きなテレビですねー↓
うちに置いたら外から見なくちゃならないかも・・・・
ボクシングで汗をかけるっていいなー
私もやって見たい
体重増加で悩んでいるこの頃です
  • 2007-11-12 22:16
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

楽しそう!!

こんばんは。

50インチのテレビってどんだけ~v-10
いいなぁ。リビングも広いって事ですよね!
wii も買っちゃうなんて太っ腹だわ。

私もテレビが欲しい。我が家は買えて37インチだわね。それ以上は置いたら歩けなくなるわ(笑)

パパさんのお土産いっぱいですね。
一日だけyumiさんになってみたいわv-238

気を付けて~!!

こんばんは!
いいなぁ~。早速大型TVでwiiですね!!
迫力満点でしょうね♪
我が家にもwii有るのですが、・・・負傷します。バイオリンのレッスンにも支障が出ましたよ!!(笑)弓が持てなかったです!!
yumiさんもお気を付けくださいね!
  • 2007-11-12 22:53
  • URL
  • 自由の女神 #yl2HcnkM
  • Edit

これだけ大きい画面だと迫力ね
いがいに本気になり筋肉痛になりますよね~
おかん 12月の発売の「wii fit」予約しちゃいましたよ♪
  • 2007-11-13 11:17
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

ぶぁっはっは!

yumiさんちのお土産素敵過ぎ~♪
ご主人さんって本当に良い人♪
うちの亭主はそんな気の利いたの買ってきてくれた事ないわよん。
まっ愛が詰まってるからいいか♪
でもyumiさんちのご主人さんもうちの位、いやもっと素敵よ!
ちょっと好みかもよ~(^_-)-☆ヘヘ
スポーツマンタイプだね!
なんかとってもたのしそー!
大型テレビ、大活躍だね!
yumiさんちはワンチャンいるし、大型テレビあるし、退屈しない家だよねぇ。
いっつも楽しそうで、なんか羨ましい(~_~;)
うちは、ダンナ遅いしさ、ちょい寂しいんだよ。
ピアノがあるから救われてるかも♪
  • 2007-11-13 12:24
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ryoしゃ~ん

こんどは大丈夫みたいだったね。
心優しいワンコさんだから。
そそ、このわんこねカーソル持ってくと尻尾振るのよ。フリフリ。。。

お土産、食べ物に決まってんじゃ~ん。
カニもイカもキンメも美味しかったよー
あっ、メンタイコも最高!
コレステちゃんが一揆に増えそうだわ。
  • 2007-11-13 12:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲさんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ お土産は美味しかったで~す。
北海道の海の幸も食べたい!!

Wii,スポーツが手軽にできていいよ。
筋肉痛になるって事はそれなりにきっと効果があるのよね。
  • 2007-11-13 12:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

1日私になると忙しいですよ~
って自分の事だけが忙しいんだけど。
家の中は疎かです。
でも ayayanさんもかなり忙しそう。

今まで29型だったの昔のTVだったから写りの良さの違いに(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも、私はあまりTVって見ないの。
ほら、ピアノにヴィオラに忙しいもんで・・
  • 2007-11-13 12:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

自由の女神さんへ

まったく酷い筋肉痛です。
ちょっとやっただけなのに。
筋肉痛になるのだから腕も締まるかな?
スポーツは結構汗かくんだよね。
昨日はヴィオラのレッスンで嫌な汗をたっぷりかいてきましたが。。
  • 2007-11-14 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

え(゜○゜)! 「wii fit」ってどんなの?
今コマーシャルしてるボードに乗るやつ?
私も調べてみよう。
ダイエットにつながるソフトたくさん出るといいよね。
  • 2007-11-14 08:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブちゃん、寂しいのね。
私がいつでも相手してあげるよ~(^ー^* )フフ♪
だけどさー、うちの旦那はいつも7時過ぎごろ帰って来るのよ。そうするとなかなか自分の時間が持てなくなるから、その点、のんびりできていいじゃん。
て、このコメント旦那が見てたら
(`ε´)ぶーぶー言いそう(⌒▽⌒)アハハ!
家の旦那は筋肉の塊です。
  • 2007-11-14 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

