3連休♪

2007-11-23 12:53

久しぶりの更新です。
先週から土日も休まず朝から晩まで仕事漬けだった生活がやっと終わりました。
「監査」という事で呼出があり昨日は「薬剤師会」へ出向きいろいろ指導を受けてきました。
※私は事務です。書類作りに追われていました。
目を光らせた怖いオジサン達の前に座らされ社長とヒクヒクして参りましたが
どうにか無事に過ごせたようです。これでいつもの生活に戻れる~~
薬剤師会に出向く前に実家に寄ってお昼を食べていったのですが
通販好きな母がまたこんな物を買っていました。

1102302.jpg


顔にあてコロコロする品です。
なんでもシワがとれたり小顔になるとか・・ほんとだろうか・・
飽きたら借りようっと。

という訳で今日から嬉しい3連休O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は北杜市にある「明野町」という場所へ行き、パパさんのお友達から
大根を頂いてきました。

11023.jpg


明野大根はとても美味しくて有名なのです。
採りたての白菜はとてもみずみずしく白菜の大好きなミルクキは
シャキシャキと音を立てながら美味しそうに食べていました ̄m ̄ ふふ

今日はこれから息子が帰って来るので野菜たっぷりの鍋にしよう♪

またまたパパさんのお友達からの頂き物です。
静岡の清水港へ釣りに出かけ「太刀魚」を釣ってきたそうです。
3匹お裾分けを頂いちゃいました。

1102301.jpg


3枚におろして唐揚げにしてみました。
すっご~~~く美味しかった。新鮮な魚って柔らかくて絶品!


最後にボサボサミルキーさん。
身体の湿疹がなかなか治らずまだ美容院に連れていけないので
まるで熊のようです。

1102303.jpg



さて、10日もピアノ、ヴィオラを練習していないので今日から練習、練習!!


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

(pェ・q)チラリンコ♪

お仕事お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ~~  久々に働いた!って感じ?( ̄∀ ̄*)

そうそ   おせ~てもらったサイトで5点(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー したよ~~♪
結構それなりに(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ハデハデよ~~ん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

明日気をつけてね~~ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。\(^▽^)/♪
  • 2007-11-23 20:09
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

こんばんは!
「監査」っていう言葉だけで緊張しそうですね~
これで思い切り楽器弾けるようになりますか?
  • 2007-11-23 21:22
  • URL
  • イエネコ #-
  • Edit

うわっ

ゲルマニウムが流行る前からこれ、この棒のような顔の表面にくるくるつける美容棒、あったよね!?
私いっつも欲しくって、何回も買おうとしたけれど断念しました。
大昔は、確か淡谷ノリ子も愛用していたのの類似品というか、そうだよね?
使用感を是非教えてね!
良かったら買うので(笑)。

大昔、まだコンピュータが導入される前、レセプト計算のバイトした事あったよ~!
監査、本当にお疲れ様でした。
疲れが出ませんように・・・。

今日も自然タップリの写真ありがとう♪
  • 2007-11-23 23:46
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

えぇぇ~っ
小顔になるメカ??
欲しい~★

ミルキーちゃん、モコモコ具合がかわいいです♪
  • 2007-11-24 15:14
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

三連休も後半になりましたが、いいかがお過ごしでうか?
私は明日~お仕事です。
しんせんな大根、あたし」は 大根の『サラダ』
好きなんですよ。
水菜と一緒にもみのりをかけて ドレッシングでいただきます。^^*
太刀魚も新鮮で 魚に見えないくらい・・・。
今の既設本当に食べ物がおいしいですよね♪
  • 2007-11-24 18:58
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

寝起き顔みたいなミルキー君、くだけた感じでなかなかグー!^^
早く良くなるといいですね。

太刀魚って、歯がこわいんですよね。

  • 2007-11-24 19:57
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

太刀魚って珍しいです。
年に2回くらい見かけるかなー
焼いて食べたことがありました。
美味しいですよねー
ミルキーちゃん、痒いの治らないのね、ふわふわが可愛いですよ
  • 2007-11-24 21:21
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

お疲れ様でした*^^*

今書いたの、全部消えちゃった・・。
お仕事お疲れ様でした。
気が抜けませんでしたね。

3連休は楽しまれていますか~?
私は毎日野球で~すv-12
明日で小学部は終わり。やっと開放されます。

ビオラとピアノ、頑張ってね!
私も来週から頑張ります♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007-11-25 09:19
  • URL
  • みんな の プロフィール #-
  • Edit

かわいい~~~

ミルキーちゃんかわいいですね~~~。
白菜を食べてる姿がなんだか目に見えるようで、超かわいいーーー。
楽しい連休ですね。
ずっとお仕事お忙しかったようですから、リラクスできたかな?
ビオラ10日弾いてないのですかー
私もピアノ1週間弾いていません。アー弾かないと。
  • 2007-11-25 09:58
  • URL
  • ともみ #S17zer0U
  • Edit

今日はこっち^^

すごーーく久々にネットに接続しました。

顔コロコロ・・・ほしいな~~~
最近、顔のたるみが・・
私はね、角質ポロポロという商品をゲットしました。
金属製の細い棒でかかとをこするのです。
yumiさんのブログは画像がとっても工夫してあって素敵!!
私のブログでは、そういうことがいまいちできないのですよぉーー><;

わんちゃんのサンタさん、可愛いわぁ。
  • 2007-11-25 10:17
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

夢ママ へ

昨日はご馳走様!
思いがけなくG夫婦にも会えたし
すんご~く楽しかったよ。
まだ、Gねえさん建ち居るんだろうね。夕飯食べて帰るのかな?
そそ、Wiiで写真見たらフォトストーリーになっててd(-_^)good!!
  • 2007-11-25 15:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

イエネコさんへ

監査、恐ろしい言葉ですね~
お蔭で10日間、何も出来なかったの。明後日ビオラのレッスンがあるのにどうしよう・・
明日は少し練習しないと困るわ(;´д`)トホホ
  • 2007-11-25 15:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

そうそう、昔からあったよね。
何故今ごろって感じ。
母はシワが少なくなったでしょって言うけど、たくさんあるシワの数本なくなってもわからないよー(⌒▽⌒)アハハ!
でも飛びつきたくなる気持ちはわかるけどね。今度借りてきて試してみるね。
  • 2007-11-25 16:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

こんなんで小顔になったら皆
小顔になっちゃうよね~
でも試してみたいでしょ。
お値段だって結構立派なもんよ。
私はもったいなくて買えないけどね。
  • 2007-11-25 16:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

3連休はお天気もよく良いお休みでした。マウンチョ!! さんは今日は
お仕事なのですね。ご苦労様です。

大根サラダ食べましたよ。
ゆずポンをかけて食べたの。
マヨネーズも美味しいけどさっぱりしててとても美味しかった。
明日は大根の煮物かな~♪
  • 2007-11-25 16:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

debopさんへ

ボサボサミルキーはまるで白熊君のようです。可愛いんだけどね。
太刀魚って歯がするどいんだ。
覗いてみればよかった。
美味しかったよ~
  • 2007-11-26 14:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲさんへ

北海道の方では太刀魚って居ないのですかね?
静岡の海ではよく釣れるみたい。
何度か頂いてるわ。
塩焼き美味しいよね。
唐揚げは初めて食べたけどd(-_^)good!!
  • 2007-11-26 14:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

書いたの消えちゃったんですか~?
そりゃお気の毒。
がっかりしますよね。私も何度も経験してるけどショックが大きいわ。
でもせっかく書いたのに諦めるのも悔しいから(# ̄З ̄) ブツブツいいながら書くけど。
書いてくれてありがとね~

3連休はお子さんの為に頑張ったのですね。お疲れ様でした。
  • 2007-11-26 14:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ともみさんへ

白菜やキャベツが好きなんですよ。
サクッを葉を剥がす音がすると飛んできます。
ともみさんも忙しかったのですね。
ようやく今日から通常に戻って練習も再開できそうです。
でも明日のヴィオラはメチャメチャだろうなー
恐ろしいです。休みた~い!!
  • 2007-11-26 14:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

ほんと、こっちには久しぶりですね。いつもコメントありがとう ̄m ̄ ふふ

この写真はね、ブログとは関係ないのよ。画像編集ソフトで編集してるの。簡単にできるソフトです。

角質ポロポロ、私も前使ってたよ。
擦りすぎて血が出た事もあったわ(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2007-11-26 14:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【 鍵盤楽器 】について最新のブログの口コミをまとめると

鍵盤楽器に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  • 2007-11-23 23:00
  • プレサーチ

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索