
-------- --:--


お友達の家へ

2007-11-26 14:30

待ちに待った3連休も慌ただしく終わってしまいました。
24日の土曜日は東京から息子が帰っているにもかかわらず
子供を放ったらかしてパパさんと静岡は富士宮に住む夢ちゃんちへ遊びに
行ってきました。
可愛いお嬢様の夢ちゃんです。

1102402.jpg


我が家から1時間ちょっとで着きます。
10時半ごろ着いてそのままランチをしに美味しいお店に連れて行ってもらいました。

11024.jpg


ボリュームたっぷり!
そして有名な浅間神社でおみくじを引いたり。
パパさんは「大吉」 私は恋のおみくじを。。 ̄m ̄ ふふ 今更どうするんだ。
って末吉なんですけど。。
富士山が目の前にドーン。あいにく富士山だけの写真を撮るのを忘れてしまった。

1102401.jpg


忘れてならないのはとっても美味しい「富士宮のやきそば」そして我が家お気に入りの
「溶岩焼き」もしっかり買いました。

夢ちゃんのお宅に戻り夕方には帰る予定だったのですが、急遽埼玉からも
お友達のgenchi夫婦が来ることになりました。
仕事を終えてから来るので夕方4時頃到着と言う事でせっかくだから
夕飯を皆で食べて帰る事にしました。

そしてみんなで夕食の支度~♪
1102403.jpg


やはり、海が近い所のお寿司って美味しい~~
ケーキも人気店のお店から買った甲斐があって美味しい~~~

1102404.jpg


さて、夢ちゃんちのクリスマスイルミネーションです。
とてもかわいかった♪
1102405.jpg


我が家も昨日飾りました。
まだ完全ではないのでそのうちUPします。
というわけで、すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。
とても楽しい休日でした。また遊びに行こう~

で、明日は2週間ぶりのヴィオラのレッスンです。
なのにこの2週間の間練習したのがたった20分の練習一日だけ・・
(-_-;) どうしようー 今夜一晩で弾けるわけないし。
気が重いなぁ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ


コメント

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

(*^m^*) ほ~~んと楽しかったね~~ヽ(*^^*)ノ♪ふふ
新鮮でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪お野菜ありがとね~~(⌒~⌒)アレもコレもほ~んとウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ♪
お醤油も(*≧m≦*)ププッありまと♪

今回の ヾ(_ _。)ハンセイ… は・・  以前より鮨のネタが↓ここんとこ食べてなかったからなぁー次回はあったかご飯にお味噌汁~刺身オンパレードでv(*'-^*)b♪
次回はお泊りよ~~(^_-)---☆そしたら美味い酒も用意しとく~
PS アネゴのイビキで眠れなかった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 2007-11-26 17:11
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

こんばんはぁ(^^

わぁ!!!
yumiさん、また御馳走を~~~!!! お寿司にケーキですかぁ!!! 自称ダイエット中の私には眩しい限りです。。。(^m^;

  • 2007-11-27 00:12
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

( ̄‥ ̄)=3 フン

あたいに内緒で美味しいモンいっぱい食いやがってε=(=`・´=) プンスカプン!
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
  • 2007-11-27 00:29
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

!(^^)!いいなぁ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
とうちゃぁく!
美味しい物はどこでしゅかぁ?(゜-、゜)ジュル

お寿司とケーキだぁ\(^○^)/
太るぞおお・・
だからアタチが代わりに食べたげるでしゅ!(^O^)ノ彡キャハハ
  • 2007-11-27 03:32
  • URL
  • にゃんた #Gnu0uS26
  • Edit

うぅ~ん美味しそう♪
お腹が鳴ってしまいました
一人のお昼だけど
パスタにしようかなぁ

イルミネーション素敵ですね
ミルキーママさんのとこのも
楽しみにしてま~す
  • 2007-11-27 09:56
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

ほんとに美味しそうなんですけどっ
オヨダが・・・お腹すいたのでお昼にしようかなっ(笑)
夢ちゃんちのイルミネーション可愛いね。
ミルクキ家のも楽しみ~。

うちは木にチョコット電飾するだけでしょぼいのよ(笑)
  • 2007-11-27 11:29
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

夢ママ へ

楽しかったね~~
またまた沢山ご馳走してもらって
ぺこ <(_ _)>
また食べに行くからSさんに、しっかり稼げよ~って言っておいてね。
(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう、まだお泊りしてないもんねー
今度はゆっくり泊まりで行きたいわ。
アネゴのいびきは凄いよね。
前回、アネゴんちでそう思った。
(≧m≦)ぷっ!
  • 2007-11-27 13:09
  • URL
  • ミルキーママ #-
  • Edit

ponco さんへ

私もダイエットしないとかなりヤバいんだわ・
過去最高の体重になりつつあるわ。
でも、ほら私って食べ物に恵まれるのよね~
食べないとバチがあたるし。
どうしたもんだか・・(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-11-27 13:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いいだろ~~~
私はこの日は前から夢ちゃんちに行くからって言ってあったんだけど
まさかアネゴが急に飛んできてびっくらよ。
来月は一緒にトギャザーしようぜヘ(・_・ヘ)エヘヘ
  • 2007-11-27 13:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひや~!

相変わらず美味しそうなご馳走が並んでますね~!
食欲が沸いてくるよ(笑)。
楽しい休日を過ごせて本当に良かったね。
お友達、とても素敵な方に囲まれていて、これもyumiさんのご人徳だと思うわ!
クッキーちゃん達のお友達の夢ちゃんも、とても愛らしいね。
最近なぜだかホームセンターで、ペットの寝床ばかりに目がいくよ。
あんなので昼寝したい・・・。
  • 2007-11-27 14:04
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

にゃんたしゃんへ

美味しい物はここですー
でも北海道にはいつも美味しいものあるでしょ~~
羨ましいわ。
海の幸に飽きたら送ってくださ~い・いつでも大歓迎よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2007-11-27 14:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかん さんへ

人におごってもらうお寿司って美味しいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり海のそばは最高です。
ぜんぜんネタが違うもんね。

イルミネーション、ボチボチ周りでもはじまりました。
我が家も準備しなくちゃ。
  • 2007-11-27 14:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryo さんへ

夢ちゃんちはいつも美味しい物が沢山あるのよ。
だから ついつい出かけてしまう
(⌒▽⌒)アハハ!
イルミネーションも可愛くて素敵だったわ・Rちんちも頑張ってね♪
  • 2007-11-27 14:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

楽しい休日でした。
オリーブさんも旦那さまとラブラブデートで良かったね~(^ー^* )フフ♪
夢ちゃん、かわいいでしよ。
ミルキーと同じマルと思えないでしょ。ミルきーがやたらデカイんだけどね。
今、ホームセンターのペット用品は凄いよ。お高くて手に入らないし。
それにみんな素敵でしょ。
  • 2007-11-27 14:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

