クリスマスツリー

2007-12-01 15:17

いよいよ12月になりましたね。
1年って本当に早いものですね~。あまり急がないで欲しいなぁ。

ところで今日は仲良し家族4軒で冬のキャンプを楽しむ予定でした。
しかし2軒が都合が悪くなりキャンプは中止にしてお隣の夫婦と長野の諏訪にある
ホテルを予約して出かける予定でいました。
しかし、ここ1週間我が家は風邪のウイルスに侵されていてとうとう昨夜は
パパさん、また体調が悪くなり39度の熱でダウン。
私も一昨日は38℃ありました。
しかたなく夕べホテルにキャンセルの電話を入れました。
楽しみにしてたのにとても残念です。
しかし、前夜だと言うのにキャンセル料が発生しなかったのはラッキー♪
という訳でまた春先にでもキャンプを実行する予定であります。

私は午前中に仕事に行ってきたのですが、午後から暇になったので
家の中にツリーを飾りました。
ジャーン!! 2メートルある大きなクリスマスツリーです。

1201.jpg


これだけ大きいと飾りもたくさんいるので大変。
なので今からまた100均へ走ります。
まともな金額で買うと大変~~ 

12月に入った今日はあちこちの近所の家でも庭のイルミネーション飾りを
しているのが目につきます。
明日は我が家も点灯できるかな。
玄関もクリスマスモードにする予定です。
パパさんが早く復活してくれないと、いろいろ手伝ってもらえないので不便。
いろいろやってもらいたい事があるんだけどなー(-m-)ぷぷっ



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

すごいすごい!!!パチパチ~

立派なツリーだね!
飾りつけも可愛いわ!
ちゃんとワンチャン達がポーズ決めててまたまた可愛くて笑っちゃった~!
いつもきちんと整列してポーズ決めているのはyumiさんの躾が良いからなのね!
癒してもらってありがとう♪
やっぱりワンチャンには癒されるね~!

長野行くはずだったの?
残念だね。
諏訪は私も長野にいた頃によくドライブしたよ。
諏訪のサービスエリアにある温泉に入って、珍しいもの好きな私は喜んだ記憶があるよ。
また次行けると良いね!
うちの主人の風邪はスッカリ治ったよ。
家族が具合悪いと本当に心配だもんね。
大事にしてね!
  • 2007-12-01 15:43
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

大丈夫ですか^^

昨日も熱があったのではないでしょうか。今日は大丈夫ですか?

ツリー、立派ですね^^
うちのは小さくて、邪魔にならなくて良いけれど、キラキラりんごのオーナメントだけで、それも、毎年くっつける紐のところから壊れちゃって、減るばかり:: 少し淋しいんです^^ 100均にでも行って、買ってこようかな^^
クリスマスまで、まだもう少しあるのでゆっくりやってね。
体調治すのが先ですよね^^e-251
  • 2007-12-01 18:32
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

NoTitle

熱どうですか?
あまり無理せずにね
ツリー立派です。
飾りつけも大変ですよね
でも ちょっと楽しいかも
おかん宅も大きなのあるんだけど
2回ほどで出さなく・・・というか出せなくなってます。
飾りつけ終わったら見せてね
  • 2007-12-01 19:20
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343デカイツリーだぁ~素敵~って、これから100均ってことはまだまだ素敵になるんだね~楽しみ楽しみ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
外周りは明日点灯式かな~こっちも楽しみだぁ~v-10

パパちゃん熱下がったぁ~v-361
yumiちゃんはもう大丈夫なの~v-361
早く治るといいねv-363
たっぷりと旨いもん食べて二人共元気に復活するんだよ~v-290
  • 2007-12-01 23:07
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

NoTitle

ママさんも 熱があったんじゃなかったですか?
回復力の早さ 関心しました・・・、でも無理しないでね。
パパさんも 高い熱のようですし、心配ですね。
クリスマスツリー 立派ですね。^^*
ミル・クキちゃんも可愛く写っているし・・・。
12月に入って そろそろ皆さん飾りつけがはじまるようですね。^^*

オリーブさんへ

せっかくの日曜日なのに我が家は風邪のバイキンに侵されていて
家族中体調が思わしくありません。
薬飲んでるせいかとてもボーっとするのよ。
今日も外に出るとすごく疲れるので大人しくしてるわ。
( -.-) =зフウー
諏訪はね、高速で走れば近いの。1時間もかからないで行くわよ。
楽しみにしてたんだけどなぁ。
結局、また日を改めてキャンプリベンジする予定です。
今度こそ体調を整えておかなきゃ。
  • 2007-12-02 16:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁ さんへ

このツリーはね、実は5年くらい前に購入したのだけど
クリスマスが終わって処分品で買ったのでなんと1500円なのよ。
大きくて嬉しいって思ったけど結構邪魔なのよね。
片付けも大変だし。
家中で風邪をひいてるので大変です。
みんな( ̄_ ̄|||) どよ~んとした顔してます。
やっぱり元気が一番ですね。
ちゃっくばぁ さんも気を付けてくださいね。
  • 2007-12-02 16:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

No title

とっても立派なツリーですね!!
素敵v-20

風邪、大丈夫ですか?
インフル??
早く復活しますように・・・・
  • 2007-12-02 20:39
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

おかんさんへ

今回の風邪はなかなかしぶとい。
でも回復に向っている感じはします。今度は鼻水の症状が出てきました~~(-_-;)
でも夕べとうとうイルミネーションの点灯をしましたよ。
後程UPするので見てね~♪
  • 2007-12-03 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

gさんへ

パパはね、まだ苦しそうだけど仕事に行ったよ。いつまでも休んでたらマンマが食べれなくなる。
そんときは養ってね。
ミルクキも一緒に。
クリスマスパーティの時は姉さまの家のイルミネーションが見れるわね。楽しみだー
  • 2007-12-03 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョさんへ

夕べはイルミネーション点灯しました。ちょっと色が足りないかな~
来年はグリーン、パープル系をGETしたいと思います。
まだまだ増えますよ~~(^ー^* )フフ♪
でも今年は夫婦せ体調不良だったのでかなりいい加減な飾りなの。
マウンチョさんちも点灯しました?
  • 2007-12-03 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

とても1500円のツリーとは思えないでしょ(^ー^* )フフ♪

あのね~風邪ひいてるのにパパったらインフルの予防接種受けてきたのよ。それが原因かしらね?
  • 2007-12-03 07:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

No title

ツリー大きくてステキ(*^o^*)
パパさん、大丈夫?
お大事にして早く元気になってもらわなきゃね。
早くミルクキ家のイルミみたいんだもーん(^m^)
我が家の庭のショボイルミは昨夜から点灯です♪
↓ミルキー坊や、大変だったね。
  • 2007-12-03 09:51
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

ryoさんへ

風邪一家の我が家です。
職場にはインフルさんの患者ばかり来るし。。
喉が。。。咳が・・・
イルミネーション 夕べ点灯したんで今からUPしま~す。
また見にきてね♪
  • 2007-12-03 13:31
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YUMI の情報を最新ブログで検索してみると…

YUMIに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  • 2007-12-02 23:42
  • マッシュアップサーチラボ

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索