クリスマスパーティ

2007-12-25 13:18

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・

1202402.jpg


どひゃ~~~)゜0゜(  まじですかぁ。
大月と上野原あたりは真っ白です。
さて、行き先は埼玉県の浦和方面に住むいつもお邪魔するお友達の家です。
今回は大人8人、∪・ω・∪ 5匹お嬢様3人、お坊ちゃま2人。
ミルクキは凶暴なのでお留守番(^▽^;)

途中、中野に住む息子のアパートへ寄り食料を置いていきました。
まだ、寝てるらしく電話にも全然出ない。
そこで部屋の( ^-^)σ[]ピンポーン♪ をしつこく鳴らすパパさん。
眠そうな顔した息子が出てきた部屋の奥には( ̄□ ̄;)ギョッ 髪の長い人が・・
まっ・・まさか女を連れ込んだ??
すると「お久しぶりっす。」 ( ̄_J ̄)ん? 良く見たら幼馴染の息子の友達だった。
たく~~今時の男は・・

さて、9時前にお友達のgさんの家に到着。
すぐに朝ごはんでーす。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

120024.jpg


w(゜o゜)w オオー! すご~~いパン!!
gさんがご贔屓にしている那須のイマジンというペンションでやっている
TVチャンピオンで優勝した「ペニーレイン」のパン屋さんから沢山送られてきた
素敵なパン達です。

http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/

素晴らしい器に入ったコーヒーと一緒に頂きました。あ~幸せ♪

1202406.jpg


朝食の後は皆で買い物行ったり・・

1202405.jpg


ゲームで大騒ぎして興奮したり 喜んだり、なじったり・・(* ̄m ̄)プッ

1202404.jpg


そして今回のメイン料理は超高級な霜降り肉のすきやきでございます。

1202401.jpg


他にも豪華なメニューがドーンと並び私はまた肥えたのであります。
来年はマジでダイエットしないと写真に写れなくなる。
もうすでにヤバくて写真嫌いになってますが。昔は撮ってもらうのが嬉しかったのに。。。

IMG_9831.jpg


そしてケーキはなんと2個
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

1202403.jpg


で このケーキを頂いたのは夜中の1時です。
その後 2時に寝たお父ちゃん達。
奥様達はまた5時まで飲み続け寝たのは朝6時。「(≧ロ≦) アイヤー

遊び続けた中年達は今ごろ死んでるかも。。
家のパパさんも私も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
そろそろ歳を考えて遊ばないと後が大変だわ。

最後にプレゼント交換の素敵なプレゼント達です。

IMG_9852_20071225195224.jpg


さて、今日はクリスマス。今夜は我が家でケーキだぁ~~~!!!

200812024.gif




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ


コメント

メリクリ~~。
お友達と楽しいクリスマスをお過ごしだったのね~~。霜降りの美味しそうなお肉~~v-10(つばごックンだわぁ)奥様たちは明け方まで盛りあがっていたの???
びっくり~~!!
  • 2007-12-25 16:24
  • URL
  • eri #r.Ra6CSg
  • Edit

V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆  アソビホウケテ鍛えられてるから今朝もハヨカラハイテンション♪~~よ~ん\(^▽^)/  洗濯3回!乾燥機と浴室乾燥とフル回転だったよ~~ん
今年も一緒にクリスマス過せたね~(^ー^* )フフ♪毎度毎度楽しくって幸せ~~
写真見ながら(⌒~⌒)ニンマリよ~
私もUPしなくっちゃ(*^m^*)
↑ぷれじぇんと~ 写ってないじょ~(*≧m≦*)ププッ・・・ フィットで2k減したのに2k増になってましたぁーーー(T▽T)アハハ!
マッ♪旨いもんいっぱぁ~~い食って~♪楽しく遊んで~  痩せっこないが・・・
我が家は来週からもデブマッシグラ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆しあわせ~~~~♪で、 元旦の夜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!すれば~?
  • 2007-12-25 16:28
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪今回は更にテンションUP~~~さすがに6時まで起きてたから*o_ _)oバタッかと思いきや、栄養た~っぷりん摂ったおかげで、ものすっご~くオゲンコなアタチです~(^w^) ぶぶぶ・・・
因みにアタチも2キロ肥えてた~v-16
ほんと楽しかったじぇ~今日も思い出し笑いしたりで余韻にひたひた~~~(*^.^*)エヘッ
Kさ~ん、年末もおちごと休んできちゃえ~~~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

いろいろとおいちぃもんごちちょうちゃまでちたぁ~美味かったじょ~ありがとね~v-10
  • 2007-12-25 17:48
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

どんなクリパを過ごしている事やら?と気になっていたら。。。
朝までΣ(ёロё)ホエー!!
すげ~ぇ、どんちゃん騒ぎのケアハウスだったのね~。

あたいはその頃、24日投函を目指して、4時頃まで年賀状書きしてたよ~ぉ。
深夜電話で参加させてもらえば良かった~。あ~ぁ、へたこいた~~ぁ!

今回もおいちいものたっくさ~ん、大いに盛り上がって良かったね( '∇^*)^☆うふっ♪
お疲れさ~ん
  • 2007-12-25 18:14
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
本当に美味い物づくしのクリスマスだったねぇ~ゴチになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
私は恐ろしくて、体重計ってない…
WIIフィットは無いけど、腰回しは地道にやろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  • 2007-12-25 18:47
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

素敵なクリスマスですね^^
これ以上コメントかけませ~ん^^
そして、今夜も素敵なクリスマスを^^

メリークリスマス ! e-75v-255e-489e-420
  • 2007-12-25 19:10
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

わ~!!!
すごいですね~!!!
うちは二人っきりでしたが、yumiさんちはすごいわ~!
これ以上のクリスマスはないでしょう♪
肉もパンもゲームも全部素敵だわ~!
セレブカップは有田焼かしら♪
yumiさんちに下宿したいな・・・。
パン、私も取り寄せてみたいわ~!
  • 2007-12-25 20:02
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

本当に豪華で 賑やかで 楽しそうな様子がバンバン伝わります。^^*
みなさん 仲良しでうらやましい♪
大勢集まると今はやっぱり wiiですね・・・。(私も欲しい)
  • 2007-12-25 21:45
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

おぉ~~
すごいごちそうじゃんv-10
いっぱい食べていっぱい太ってね(* ̄m ̄)プッ
私もWii Fitやってるけど、そのあとお菓子とか食べちゃうから痩せません。
それにしてもミルキーママとそのお友達はみんな元気だね~~
  • 2007-12-25 22:44
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

eriさんへ

いつもの大騒ぎメンバーでクリスマスを過ごしてきました。
凄いご馳走でしょ。この人達よく食べるから
大変~~・お蔭ですっかり肥えました。
eriさんも素敵なクリスマスを過ごしましたか?もうすぐお正月、来年もよろしくね♪
  • 2007-12-26 15:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

( -.-) =зフウー 疲れたよ~~
もう朝が起きれなくて。
それにしてもアンタラ夫婦はホントタフだよねぇ。恐るべし体力。
遊びにかけては天才だね。

(⌒▽⌒)アハハ! ほ~んと気がつかなかったよ。慌てて写真UPした。
手作りのプレゼント、気持ちええ~~~
また頼むじぇ。
疲れがまだ取れないって言うのにまた(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪するのね。
あたいはお留守番(_ _。)・・・シュン
旨いモン送ってくれ。
  • 2007-12-26 15:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

g姉さんへ

今回もお世話様でしたぁ~~
お肉美味しかったよん。
いつもゴチになります。
ピカピカなおじちゃまにもヨロシク言って置いてね。yumiが大好きだって言ってたって(≧m≦)ぷっ! 
それにしても、あの煩い夫婦はお正月も行くのよね。私はお正月は静かな落ち着いたお正月にしようっと。
あっ、新年会はやろうね。
今度はブイヤベースが食べたいなぁ~
  • 2007-12-26 15:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

ま~ったくこのケアハウスは怖いトコだよ。
ジジババ、朝まで徘徊するから6時まで眠れないしぃ。食事はボロボロこぼすわ、私は虐められるわで散々だったよ。
ここにKONTA-MAMA が居たらもっと
大変な事になるわ。
ただでさえ煩いのにベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)
で朝までに死人が出るかも。。
あ~考えただけで恐ろしい。
  • 2007-12-26 16:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

お疲れちゃ~ん。
今回もオネエタマに虐められたね。
やはり若い私達は仕方ないね。
暮れは我が家は行けないけど耐えるんだよ。
しっかり働いて来いよ。
カニ、送れ~~!!
  • 2007-12-26 16:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

息子さんのアパートの話…
私もどきどきしちゃった~
髪の長い男友達だったのか・・・ふぅ~。笑

お泊りのクリスマスパーティー♪楽しそう
また美味しいもの沢山食べてきたのね。^^
wiiフィットしながらゴチ食べてるのって
なんか面白いわぁ~にゃはは♪
楽しいクリスマスで良かったね♪
  • 2007-12-26 22:55
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

肉うまそ~~

楽しそうでいいですね~~!「ポチっと」作戦完了しました~~(・◇・)ゞ
  • 2007-12-26 23:57
  • URL
  • 元コンビニ店長じゅうじん #-
  • Edit

とっても楽しそうなパーティーですねぇ★
そうやって遊ぶ時は、思いっきりでいいですよぉ!!(翌日辛いこともあるけど・・)
  • 2007-12-27 00:34
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

ちゃっくばぁさんは どんなクリスマスを過ごされましたか?
私はご覧の通りバカやってました。
毎年恒例になりそうです。
でも楽しかった~~
  • 2007-12-27 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブさんだって素敵なクリスマスだったじゃない。羨ましいわ。
うちに下宿したって何も出ないよ。
せいぜいワンコにベロベロ舐められるだけで
 ̄m ̄ ふふ
パンはね~美味しいよ。
那須だからオリーブさんの所からはそんなに
時間かからないで行けるんじゃない?
  • 2007-12-27 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

楽しいクリスマスでしたよ。
やはり大勢でやるゲームは楽しいですよね。
家でパパと二人でやっても盛り上がらないし。でもフィットは続けなきゃね。
  • 2007-12-27 08:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うっちいままへ

うっちいままもフィットやってるんだ・
いろいろやってるのね~~
私ももちろん、汗書いたあとは冷たいビールをゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□
  • 2007-12-27 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ベリーメリークリスマス☆

クリスマス。。。終わっちゃったね…。
あれだけクリスマス一色だった街やお店も、
今はすっかりお正月モード。

すっごく楽しそうで豪華なクリスマスパーティだったのね!!
うらやましい~~♪
今度、埼玉へ行く時は、途中で私も積んでって欲しいな。。(笑)

仲良しさんが、たくさんいるって、いいね~♪
  • 2007-12-27 13:54
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ryoさんへ

私はいつも息子の部屋見るのが嫌だから
行かないのよ。汚なすぎて見るのがコワイ。
だからパパさんを行かせたの。
話聞いてて顔がこわばっちゃった。
しかし、親が見てないと何してるんだか。。
  • 2007-12-27 15:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

元コンビニ店長じゅうじんさんへ

ようこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。私も遊びに行かせてもらいますね。
これからヨロシクお願いします♪
  • 2007-12-27 15:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

遊びつかれてまだ疲れが取れません~~
遊ぶ時は歳忘れてみんなバカになってます
(* ̄m ̄)プッ
  • 2007-12-27 15:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

一大イベントが終わってしまいました~~
今日は虚しくイルミネーション片付けてます。
でもまだ沢山あるのでまた明後日にでも続きを。。。(・・,)グスン

みんなそれぞれ素敵なクリスマスだったようで。また年が開けたら次回のお楽しみ、練習会の事決めようね。
お楽しみを作っておかなきゃやってらんないわ(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2007-12-27 15:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索