
-------- --:--


表紙を飾ったミルクキ

2008-01-16 15:19

先日は成人式を迎えた我家の娘に沢山のコメントお褒めの言葉を頂き
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
親バカで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても毎日、ほんとに寒くて嫌になります。
毎朝氷点下、日中も5度くらいにしかなりません。
昨日は朝の8時ごろまで窓が凍って開きませんでした。
早く春にならないかなーー

ところでミルキーとクッキーが

41589b7daddbbfd1421a5935147856bb_SEVENTEEN_sm.jpg


雑誌のモデルになりましたーーー!! (≧∇≦)キャー♪

638be603b8bf2ee117f9b49c81982c91_TIME_sm.jpg


んなワケがありません。凶暴犬が・・
是非 自分をモデルにみなさん楽しんでください。(^w^) ぶぶぶ・・・

http://www.magmypic.com/ja


さて、今夜は夜7時過ぎからなんと仕事の勉強会があるのですよ。
あ~~嫌だなぁ。
でもって同じ場所で9時から今年最初のヴィオラのレッスンがあるのです。
偶然にも同じ会館なんです。
しかし先週1週間早く私にヴィオラのレッスンがあると教えた先生。
今夜こそは大丈夫なんだろうな・・・・(`ε´)



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

(*´∇`*)♪

↓娘ちゃん、成人式だったですね~!!!
おめでとうございますぅ~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!
私も後20年後に。。。なんつって~
わぁ~自分の娘の成人式ってどんな気持ちなんだろう♪ホントに幸せなんだろうな~
なーんて思いました~

さて、お勉強会っ♪
って、美味しいお弁当付きのじゃなくて?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • 2008-01-16 17:12
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

私も遅くなりましたが、娘さんの成人式おめでとうございます。

表紙の写真、一瞬「お!」っと思うくらい決まってますね。ワンダフルです!
でも、たとえ人気者になったとしても、ワンちゃんたちは自由恋愛できないのがつらいですね。
(低レベルのダジャレすみません)
  • 2008-01-16 21:51
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

こんばんは!

素敵な娘さんの写真 じっくり見せて
頂きました~! おめでとう!

ビックリよう。
ホントニ  ミルキーちゃん&クッキーちゃん
本表紙のモデルデビューかと思った!!
色々なサイトありますね。
  • 2008-01-16 23:16
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

雑誌モデル!!
きゃはは~面白い情報ありがとう~
早速行ってみようっと(^^)
  • 2008-01-17 09:42
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

面白い♪

毎朝氷点下なのですか??
私なんて3度以下になると動けなくなりますが・・・

本物の表紙みたいだわ^^
早速やってみよ~~っと♪
  • 2008-01-17 14:13
  • URL
  • まーみ #-
  • Edit

nawoさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 20年後ね~~
その頃はどんなファッションなんだろうね。
それまで美しく育てるのよ。

残念!!今回は大きな会場であちこちからの医療関係者が集まるのでお茶一つ出ません。つまらなかったーー
  • 2008-01-17 15:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

debopさんへ

ありがとうございます!
私の気持ちも二十歳で止まってのですけど。。
( ̄_J ̄)ん? もしかしてこの表紙の英語で書かれてる部分読んだのですか?
( ̄へ ̄|||) ウーム ヽ(~~~ )ノ ハテ?
私はどうもベッタベタの日本人でして・・
英語喋ってみた~い!
  • 2008-01-17 15:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おもしろい!!

雑誌モデル~見に行ってこようっと
勉強会にレッスン・・・すごいスケジュールだね
ゴハンはパパさんがしてくれるから楽だしね~U=^▽^)キャッキャッキャッ
  • 2008-01-17 20:17
  • URL
  • シュワ&空ママ #szRLcx2.
  • Edit

はじめまして

こんにちは^-^マルチーズの検索でやって来ました^-^
うちにもマルチという1歳の女の子がいます。
哲という柴犬も。
で、ピアノやビオラもされていると言うことで。。
私は2年前からクラッシックギターを
次女は3年前からバイオリンをしています。
なんだか~とっても親近感で^-^
まだ過去記事は読めてないのですが。。
よろしくお願いいたします^-^
春にフジコヘミングのコンサートに
行くので、楽しみにしているんです。
ピアノの音色も素敵ですよね~

かわいいですね!

いつ見てもミルキーちゃんとクッキーちゃん、かわいいですね。
しかもカメラ目線でたまらないです(*^_^*)

お嬢さんの成人式の振袖、帯と着物の柄がマッチしてて
すごく素敵です~
  • 2008-01-18 07:08
  • URL
  • RENEE #-
  • Edit

yokkoさんへ

ありがとうございます。

>本表紙のモデルデビューかと思った・
私も友達のところで見たときは本当かと
思っちゃった。
色々なサイトがあるものですね~
  • 2008-01-18 16:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
是非 ryoさんとN氏をモデルにやってみてください。そして私にそ~っと見せてください!
  • 2008-01-18 16:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

そうなんです。寒いんです。
泣きたくなるほどに。
今日だって日中の最高温度が1度なんですよ!冬眠したい・・・
  • 2008-01-18 16:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

シュワ&空ママへ

ねっ、面白いでしょ。
是非Aちゃんとやってみて。
キティのパジャマ着てさ~~(*^m^*) ムフッ
  • 2008-01-18 16:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

いらっしゃいませ。
遊びに来ていただいてとても嬉しいです。
センジュさんはギター、娘さんはヴァイオリンと音楽が大好きなのですね。
我家は音楽に没頭してるのは私だけなので
親子で楽しめるなんてとても羨ましいです。

なんとなんとフジコヘミングのコンサートに行かれるのですね。
とても羨ましい~~~!!!
是非仲良くしてくださいね。
よろしく!
  • 2008-01-18 16:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

RENEEさんへ

ありがとうございます。
娘も成人式を終えてほっとしています。
もう親とは行動しなくなって寂しいので
ミルクキと行動していましたが、それも飽きて
私ひとりでいろいろ楽しんでおります(^▽^;)
  • 2008-01-18 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

きゃん!

すてきですね!
はじめ見たときびっくりしちゃった!
あまりに可愛すぎるわ!
とってもいいツーショットですね。
私もできるのかな?
  • 2008-01-19 14:44
  • URL
  • nonno #GCA3nAmE
  • Edit

nonno さんへ

ねね、可愛いでしょ。
是非 nonnoさんちのお嬢様にも試してみて。とても楽しいのよ。
ちょっと嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
  • 2008-01-19 16:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

