寝不足・・・

2007-02-15 14:46

あ~今日は眠くてだるいぃ~~~
(=_ヾ) ネムネムゥ

って言うのも夕べ12時半頃スヤスヤ寝ているところに
いきなりボ~~~ボ~~~っという音のサイレンが・・
続いてピンポンパンポーンと市の放送で起こされたのです。
火事でした。我家からは離れているのですが二階の窓を開けて
外を見ると( ̄_J ̄)ん? 真っ白。
火事はかなり遠くなので煙ではない。
なんとものすごい霧でした。
昨日はかなりの雨が降ってたのですが止んだとたんに温度が
あがり霧が発生したようです。
火事の火も全然見えないどころか隣の家も見えない。
で、また布団に入ったのですが40分後ぐらいに今度は
火が鎮火したとの放送でまた起こされて寝不足なのです。
しかも変な夢は見るし。
車を運転していたら何故か急に犬が車の中に飛び込んできて
その犬を飼い主さんに届けに行くと言う夢。
飼い主さんにお礼を言われて「我家にも犬とネコ、合わせて
14匹飼っていますから」と訳のわからない事を自分が言ってるしぃ。
って訳で非常に疲れています。(*≧m≦*)ププッ

でも、今日は今からシューベルトの即興曲とソナタを少し
練習しようと思っています。
即興曲を少しでも滑らかに弾けるように。
あまりにもバタバタと聞き苦しいので。

昨日のバレンタインのチョコレートです。
パパさんに一応渡してから食べました(^^;;
02141.jpg


コメント

我が家も昨日旦那様と息子たちにチョコあげました。
でも、夜遅くにあげたので、まだ誰一人として食べてません。
きっと旦那様の分は私と娘が食べるんだけどね…
  • 2007-02-15 15:11
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

変な夢

私も昨晩は変な夢見た・・・気がする^^;
思い出せないんだけど、とにかく起きた時に妙に疲労感が。。。。
私もbossにあげたけど、きっと自分も食べるじょ^^
抹茶の生チョコ、美味しいのだ!
  • 2007-02-15 15:52
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

美味しそうなチョコですね♪

yumiさん、先日は私のブログにコメントをくださいましてありがとうございました。
yumiさんって大人からピアノを始めてツェルニー50番の域にまで達したのですね!すごいです。。。

シューベルト先生のアンプロンプチュは、Op.90-1を昨年の夏の発表会で弾きました。私にとっては初シューベルト先生だったのですが、それ以来すっかり大好きになりました。

今後ともよろしくお願いします♪
  • 2007-02-15 21:58
  • URL
  • ruvhana #z6XJgSOM
  • Edit

夢。


yumiさん、こんばんは~。
意味不明な夢の内容をハッキリ覚えていると、
目が覚めた時、グッタリと疲れますね!
でも、車の前でなく車の中に飛び込んできた犬、
14という数字…夢分析したらどんな意味になるんでしょうね。。

今夜はぐっすり眠って、良い夢を☆
わたしもシンデレラ目指して、ベッドに入るぞー。

  • 2007-02-15 23:21
  • URL
  • しゅぷ~る #-
  • Edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ここに遊びに来るとあちゃこちゃあるから忙しいわ~ふふ
火事って怖いね・・・見えなくても寝てられないよね
変な夢~もっとワンやニャン増やしたいって願望じゃないの?

私も違反のショックか昨日は変な夢見た
エレベーターでずーーーと下がって行くんだよ・・気持ち悪かった!!

ピアノ優雅に弾いてるんだね
仕事に遊びに趣味に・・・何か知らない人は働き者想像しちゃうね≧(´▽`)≦アハハハ
  • 2007-02-16 11:35
  • URL
  • きれいなおねーちゃま #szRLcx2.
  • Edit

ポーちゃん さんへ

私が買ってきたこのケーキ。
ちょっとイマイチだった。
来年はもっと美味しそうなのを買おう(-m-)ぷぷっ
旦那様はチョコ食べないの?
  • 2007-02-17 08:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

抹茶の生チョコも美味しそう~~

ドッと疲れる夢ってあるよね。大体は朝、起き上がるとすぐ忘れてしまうんだけど妙に覚えてるってなんなんだろう?
  • 2007-02-17 08:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ruvhanaさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
シューベルトの9-1は私も弾きました。
この曲もいいですよね。
ただ即興曲って長いので疲れてしまうのです。いつも1回弾いて疲れてやめてしまので練習になりません(^^;;
ピアノって体力がないとダメですよね。
  • 2007-02-17 09:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

しゅぷ~るさんへ

車の中に飛び込んできた犬。
窓が開いていたのか??
しかもハンドルに片足突っ込んで動けなくなってるのよ。
何故私は犬ネコを14匹も飼ってるの??
考えるだけで疲れます(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-02-17 09:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

きれいなおねーちゃま

きれいなおねーちゃま 、|*゜Д゜|┛ <ヤア
>エレベーターでずーーーと下がって行くんだよ・・・
)゜0゜( ヒィィ これはほんと嫌な夢だねぇ。どん底にならないように気を付けてね。思い切ってAちゃんに話したら?私がバラしてあげようか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2007-02-17 09:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索