クレッシェンドHP♪

2008-02-08 07:30

水曜日は思いがけなく雪になり周りの山はまた真っ白!
でも翌日はお天気で気温が8度でもなんだかとても暖かく感じられました。

0207.jpg


所々残っている雪を踏んで不思議そうに匂いを嗅ぐミルキーとクッキー。
凍っているので歩くのが怖い。
家に戻ると庭で春を発見!

020701.jpg


チューリップの可愛い芽があちこちに顔を出していました。
こんなに寒い今年の冬でも少しずつ春が訪れているのですね(^ー^* )フフ♪


さて、ここ数日忙しくしていた私です。
というのもHPを作っていました。
麻由子さん、オリーブさんと一緒に楽しんでいるピアノの会
「クレッシェンド」のホームページが出来上がりました。

020702.jpg


是非皆さん遊びに来て下さいね。
私はヴィオラも勉強中なのでいろいろな楽器を演奏する方また音楽の
大好きな方とたくさんのお友達ができたらとても嬉しいです。

http://www.geocities.jp/mirukuki0331/crescendo.htm

談話室に遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま~すv(*'-^*)b




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

積もった雪の上を散歩する2ワンは
クッキー君の毛色が目立つね~
ミルキー君は、すっぽんぽんやと
目と鼻だけしか見えなかったりして^^ぷっ!

こんな中にも、チューリップの芽が
春を待ちわびて顔出ししてるんや~

ホムペ作りに忙しそうやけど、
ミルキーママさんは製作は慣れてるもんね。
けど、メインサイトにブログ2つにと
運営も また大変やね~

わたしも今のブログ以外にプライベートブログを
この前、作ったけど、
やっぱ2つのブログの更新は時間と手間が~。。。


  • 2008-02-08 08:13
  • URL
  • Riko #-
  • Edit

こんにちは^-^
寒かったのですね。
チューリップがんばれ!
春はもうすぐ!。。いや。。
今しばらく。。^-^;
ホームページ開設。。
おめでとうございます。
仲間と一緒に練習会に。。
おしゃべり。。
とても良い時間を作られていて。。
うらやましいです。
私も
ギターサークルに参加できるよう。。
がんばります。
励みになります。。
幻想即興曲。。
弾かれるんですね。。
すごい。。
私大好きです。聴きに行きたい。。
では。。
これから。。
レッスンに行って参ります^-^
  • 2008-02-08 11:12
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

こんにちは

こんにちは
HP作られたのですね!
僕のHPはhtml言語で作ってます。
面倒なのでなかなか更改されずじまいです…。

Esquire,届きました!!
付録CDも聴きました。古いプレイエルの音は深みのある心地いい音でした。
さっそくユーロピアノに完全版のCDを注文しました!
古いプレイエルは2台弾いたことあります。
そのうちの1台に似た音のような気がしました。
ピアノに関する記事は目新しいものもなかったけど、あのCDを700円で買ったと思えば安いものですね。
あの雑誌、バックナンバー見ても何をテーマにした雑誌だかわけわかりませんでした…。

  • 2008-02-08 13:02
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

こんにちは♪

昨日の朝は、夜中に雪が降ったらしく、こちらも、少しだけ薄化粧をしていました^^
雪が降る前よりも、暖かく感じますよね♪

ピアノの会のホームページですか^^
行かせてもらいますね♪ビュン〃e-251
  • 2008-02-08 13:44
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

今年って、、ほんと寒いよねi-4
明日はまた雪予報。。。さむいさむい;

新しいサイト、また作ったのね。v-342
オープンおめでとう♪
いつも楽しそうでいいね~見てるとこっちまで
楽しくなれます。^^
  • 2008-02-08 15:46
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

Rikoさんへ

1番乗りありがとう~~♪
凄く嬉しかったよ。
これからも遊びに来てください。

そうそう、ブログが二つって大変だよね。
記事がダブったり。
私ね、この他にmixiもやってんのよ。
呆れるでしよ(≧m≦)ぷっ!
こんな事ばかりやってて肝心なピアノやヴィオラの練習が・・
あっ、もっと大事な家事が疎かに・・
たまに旦那に怒られます。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
  • 2008-02-08 19:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

今日はレッスンだったのですね。
ギターのサークルですか~
是非参加されたらまた一段とギターが楽しくなると思います。
そしてクレッシェンドの方にも沢山遊びに来て下さいね。
いろいろな楽器をされる方、また演奏はしなくても音楽が大好きな方と沢山お友達になれたら嬉しいです。

まだまだ寒い日が続きますけど
チューリップの芽をみつけるとすごく嬉しくなりますね。
  • 2008-02-08 20:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aoinoueさんへ

aoinoueさんはhtmlで作られたのですね。
凄いな~~
私も簡単なページは作った事があるけど
やはりソフトがあると簡単なのでつい・・
でも所々htmlで改行禁止とかmp3設置したりしてます。私こういうの大好きなんですよ。
クレッシェンドのHPにも遊び見に来て下さいね。
Esquire届いたのですね。
私もCDは繰り返し聴いてるのですが本の中身はまだちゃんと読んでいません(^。^;)
なにしろCDに惹かれたもので・・・
  • 2008-02-08 20:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

毎日本当に寒いですね。^^;
ミルキーちゃんは毛皮(?)があるけど・・・,
クッキーちゃんは 寒がらなかったですか?
我が家もやっとチューリップの芽が出始めました。^^
  • 2008-02-08 22:06
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

こんばんは!

寒い中に 春を感じた時は とても温かい
気持ちになりますね。
もう少し 待ちましょう!春の訪れを・・・

新しいHP 素敵に出来ましたね。
3人さんの運営は楽しいそうです。 音楽活動の会 とてもいいなあ。応援です。
私は フルート吹きですが 度々 お邪魔しますよう!
  • 2008-02-08 22:25
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

こんばんは!
HP開設おめでとうございます。
自分では作ったことがないですが、大変だったんだろうな~と想像してます。

少し覗かせていただきました。
ピアノの絵のバックで流れてる曲が素敵ですね。
ピアノサークルができることがうらやましいです。
またゆっくりお邪魔させていただきますね!

  • 2008-02-08 22:32
  • URL
  • イエネコ #-
  • Edit

ふとしたところに、春を見つけるととっても嬉しくなりますよねv-22

HP、時間を見つけて遊びにいかせていただきますv-10
  • 2008-02-10 15:00
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

はじめまして

僕もピアノ弾いてますw
始めてだいたい・・・12年くらいでしょうか
ですが、まじめに弾き始めたのは最近なので腕は未熟です^^;
加えてヴィオラもなさっているとは凄いですね!
僕は最近ヴァイオリンに手を出そうかと悩み始めたところです
もし教室が見つかったらご報告にまたお邪魔しますね^^
  • 2008-02-10 21:26
  • URL
  • AB型よりのK #xriwb0pU
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

クレッシェンドのHPに遊びに来てくれてありがとうございました。
お蔭さまで沢山さんの方が遊びに来てくれて嬉しい限りです。

雪降りましたね~
私、土日と埼玉に居たのだけど降ってました。日曜日は晴れて解けたけど山梨に帰ってきたら雪国~~~
  • 2008-02-11 12:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

R地方も雪が降ったのかな?
関東は(ミルクキ地方は甲信越だけど関東と言いたい私)今年はすごい雪だよ。

新しいHP作ったよ。
あんたも好きね~って思ってるでしょ。
絶対思ってるでしょ!
  • 2008-02-11 12:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

マウンチョ!! さんのお庭も春が近づいてきてるのね。
チューリップは沢山植えましたか?
やはり春1番はチューリップですよね。
あと1ヶ月もしたら可愛いお花が咲くかな。
すごい楽しみです。
  • 2008-02-11 12:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yokkoさんへ

また雪が降って辺りは真っ白。
だけど今日はとってもお天気。
しかし~~明日はまた雪(≡д≡) ガーン
いつになったら暖かくなるのでしょうか。

yokko さん、遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。
是非フルートのお話も沢山聞かせてくださいね。
  • 2008-02-11 12:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

イエネコさんへ

イエネコさんありがとうございます。
みんなに遊びに来ていただいて凄く嬉しいです。是非 談話室でお話していってくださいね。
どんどん音楽仲間が増えてすごく楽しいです。練習も楽しくなりますよね。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • 2008-02-11 14:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

また雪降りましたね。
そしてなんと明日も雪ですって。
早く春よ来い~~~~

是非是非ピアノのHPに遊びに来てね。
お待ちしてます♪
  • 2008-02-11 14:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

AB型よりのKさんへ

ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ピアノ暦12年ですか。それのヴァイオリンも・・ なんだかお話が合いそうですね。
どうぞこれから宜しくお願いしますね。
後程 お邪魔させてもらいます♪
  • 2008-02-11 14:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-11 23:59
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索