
-------- --:--


お友達の家へ

2008-02-12 17:29

連休は埼玉のお友達の家で過ごしてきました。
9日は雪が心配でしたが夕方までお天気がもって良かった。
毎度の事ながら朝食に間に合うように到着(* ̄m ̄)プッ
4夫婦8人揃ってσ(~~~、)ムシャ ムシャ

02090.jpg


夜のご飯のメインはちゃんこ鍋~~
じゃがいもとオイルサーディンのクリーム焼き~~
その他にも食べきれないくらい沢山のご馳走です。

で、我家の料理好きなパパさんは毎回なにか作るのですが、
今回は「ラーメン」です。
チャーシュー、煮卵、メンマを家で作って行きました。
なかなかの評判でパパさんも満足 ̄m ̄ ふふ

020901.jpg


こうして集まると食べてばかりなのですが
「ベンツ」という乗り物に乗り我家の周りにはないデパートという所にも行ってきました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

020904.jpg


そして毎度お馴染みのゲーム運動です。
運動しては食べ飲みの繰り返し。

020902.jpg


そうそう、今回は「みんなのスキー」というゲームをやりました。
これがまたリアルで面白い。
本当にスキー場にいるような感覚です。
このソフト欲しい・・・

今回は新年会&お誕生日会という名目で集まったのですが
今回のお誕生日の主役はこのお坊ちゃまとお譲ちゃまです。

020903.jpg


BJ君と夢ちゃんです。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

という連休を過ごしてました ポリポリ f^^*)

山梨に戻ると銀世界でした。
なんでも10センチ以上積もったそうで・・


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ





コメント

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

「輝きの宿 弦」の大女将でございます。
今回もお泊まり頂きありがとうごじぇました~
前回に引き続きご持参頂いた美味いもんの数々~特にチャーシュー、煮卵、メンマは絶品でごじぇます。
流石Kさまです。
オットォ!(・o・ノ)ノ奥方の協力なくしてあの味は出せないのでしょうね(='m') ウププ
また次回もまた美味いもんご持参下さいましぇ~期待しておりまする~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-02-12 17:46
  • URL
  • 大女将 #Z.qE5.Vk
  • Edit

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ホントッv-237ラーメンv-373最高でしたv-237
次の日のチャーハンと焼きうどんも美味しかったよんe-343
ちゃかちゃかっと作っちゃうから、パパさん凄いよね~~
次回はイタリアンv-352楽しみ~~うふふっ(*゚v゚*)

「輝きの宿 弦」はおベンツ送迎付きでサイコーだねv-238
  • 2008-02-12 18:19
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

お帰りなさい^^

素敵ですね。お友達同士、4夫婦?!が集まるなんて^^
楽しかったでしょうね。
それにしても、パパさん、すごいですね♪
私の奥さんになってくれないかしら・爆^^
でも、後片付けは?^^ yumiさんかなぁ・笑

そろそろ練習会ですよね♪
楽しんでね♪
何、弾くのかな~~~e-251
  • 2008-02-12 19:47
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

こんばんは^-^
あらま。。
すんごいご馳走ですね!
ラーメン!おいしそうじゃないですか~
こちらは。。トンコツ主流なんで。。
透明のスープがなんともおいしそう~^@^
あ~
なんだか。。楽しそうですね。。
夢ちゃん!!
マルチーズ!!
美人ね!!
ああ。。
そろそろ。。カットしてもらわなければ。。
  • 2008-02-12 21:52
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

楽しそうですね

yumiさん
埼玉までいらしたのね~~~
私が住む街は埼玉と隣接していますので、
意外と近くなんですよ。
  • 2008-02-12 22:02
  • URL
  • ともみ #-
  • Edit

お帰り~ぃ

v-276心配してたけど、無事往復出来たよで良かった~。

ま~ぁ、今回も凄いご馳走だね~ぇ(^¬^)ジュル...
Kさんのチャーシュー、煮卵、メンマ美味しそ~うv-363
つゆも私好みのお醤油のさっぱり系みたいだし、あ~ぁ、あたちも食べた~いv-363
ところで、手作りメンマってどうやって作るの?検討もつかない。。。

で、おベンツでデパート?
セレブ~v-16気分も味わって来たんだね~ぇ。
何か買って来たか~い?

ミルキーさん&クッキーさん、お留守番お疲れさんv-415
埋め合わせのおやつ、いっぱいもらいなよ~ぉ(='m') ウププ

ミルキーママに、夢ちゃん、お目目完全に治った?
  • 2008-02-13 00:39
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

この時期の遠出、何もなくてよかったですね・・・。
毎回楽しそうな集まり、本当に楽しそうです。
ワン子ちゃんのお誕生日会も可愛い♪
ハッピー・バースディの冠? 私も欲しいです。
昨晩は熱で大変でしたが、今は下がりました。。
コエント ありがとうございました。^^*
  • 2008-02-13 12:25
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

大女将 さんへ

大女将さんに番頭さん、お世話になりました。また4月に伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。
あっ、それから番頭さんに目覚めを襲わないでって言っておいてください。
食べられちゃうかと思った。
  • 2008-02-13 16:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

おべンツも凄いけどさ、専用駐車場には
ビックリ(@Д@; 
いったいあのオネエいくら買い込んでいるんだか。その割にはパレットの為に2つも
買わされたノエルちゃんは(≧m≦)ぷっ!
次回は私もパレットちょーだい!
  • 2008-02-13 16:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

そうなの、しょっちゅう泊まりに行ってます。
みんな仲がいいので気疲れしなくていいの。
元はPC通して知り合ったんだけど
こんなに仲良くなることってあるんですよね。
それに夫婦一緒だから安心して出かけられるでしょ。
本当に良い仲間ができたと思ってます。
  • 2008-02-13 16:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

例の・・・

yumiさんのお友達(埼玉の)前回の時もご馳走がすごくて食べに行きたいって思ったわ。
おもてなしがとっても素敵ですね!
今回もかけつけたいって思ったわ、もちろん「リモコン」持参でね(笑)。
パパ達に紛れて戦いたかったな。
皆さん良い投球フォームですね、GOOD!
新しいソフト買ったの?
うちはダンナさんが桃太郎なんとか、ばかり占拠されてる~!
  • 2008-02-13 21:53
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

楽しそうですね。

ラーメンがとってもおいしそうです!みんなでゲームも楽しそうですね。こういう,お友達がいるのっていいですね。
  • 2008-02-13 23:45
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

センジュさんへ

そっか~センジュさんの所はトンコツね。
本場のトンコツおいしいよね。
1度 博多の飛行場で食べた事あります。
美味しかったわ~

大勢でワイワイと食べる食事は最高ですよ。
夢ちゃん可愛いでしょ。
うちのミルキーの半分以下の小ささの。
ミルキーがジャンボなんですけど。
  • 2008-02-14 07:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ともみさんへ

私も以前は川口に住んでたのですよ~
横浜にも居ました。今はすっかり田舎暮らしですが。。
ちょくちょく都会に出向いてます。
今年はともみさんに会える~~♪
  • 2008-02-14 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMAへ

夢ちゃんも私のオメメもまだ完全じゃないのよ。美女のモノモライは大変なのよ~

(*^.^*)エヘッ 今回も大騒ぎの2日間でした。すっかり居心地がよくなってしまって
しょっちゅう通いそうだよ。
でもあっちでご飯作らされるのだけどね。
大女将威張ってるからさぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2008-02-14 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

熱が下がってよかったですね。
本当に風邪が流行ってますよ。
私は職業柄毎日恐ろしくて。。
まったく、この子達はたぶん何も解っていないかもそれないけど幸せものですよ。
ケーキ用意してもらってプレゼントもらって。
まさにお犬様です。
あっ、犬なんて言ったらいけませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008-02-14 20:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブさんち、もしかしたら友達の家から結構近いかもね。
私年中行ってるのよ。今度抜け出して会いに行こうかしら。
そうそう、みんなリモコン持参なんだよ。
みんなのスキーってすごく面白いよ。
きっと旦那さんハマると思うよ。
  • 2008-02-14 20:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

家の旦那料理が趣味なんです。
いい趣味でしょ。お金がかかるのが(`ε´)ぶーぶーだけど。
仲の良いグループなんです。
一緒に旅行したりホント楽しいです。
  • 2008-02-14 20:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

