お弁当♪

2008-02-20 15:13

今日はポカポカととっても暖かいです。
夏の18度はとても寒く感じるのに冬の10度はとても暖かくて気持ちいい。
ミルキーは空の鳥が気になるのか庭に出たまま戻ってきません。
縁台でのんびり座り込んで日向ぼっこ。
くっちゃんは相変わらず毛布の中でお昼寝タイム。

02020.jpg


こんなお天気のいい日は仕事が終ったら早く帰りたいのに
そんな日に限って今日はお弁当会お勉強会。
暖かい部屋の中でプロパーさんの薬の説明を聞いていると、途端に眠くて眠くて・・
あと15分もしたら豪華なお弁当が貰えるからガンバレと励ましながら
目はスクリーンを見、頭の中は(*゜‐゜)ぼぉー・・

020201.jpg


まあ~今回も美味しそう!
社長さんゴチになります(*^m^*) ムフッ

さて、いよいよ明日はクレッシェンドの練習会があります。
今回も練習不足な私。でも愉快な仲間と会えるのですごく楽しみ♪
お天気も良いし素敵な一日になりそうです。
では、また後程様子をUPします。
あっ、その前に今夜ヴィオラレッスンがある~~ )゜0゜( ヒィィ



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ



コメント

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
お弁当会・・いや、お勉強会♪のお弁当
美味しそう♪(* ̄m ̄) ププッ 

くっちゃんは、やっぱ寒がり?
スムースのが寒いのかなぁ。。。
といってもうちも、ヒーターの前にいっぱなし
3ワンとも(笑)

おぉ~土曜日にクレッシェンドでお集まりになるのですね~
いいな~同趣味で、盛り上がりますよねん♪


  • 2008-02-20 17:24
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

今回も豪華なお弁当ですね。^^* おいしそうです・・・。
勉強会=豪華弁当の法則ですか・・・。
お勉強は大変ですが、そのあとお楽しみがあれば がんばれますよね。^^*
庭先の白いものは 雪ですか?
  • 2008-02-20 18:58
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

美味しそう、社長さん、いつもお弁当会お勉強会、してくれると良いね。
でも本当は大変なんじゃないのかしら?
yumiさんなんでも出来るからな♪
頭痛に効く話が聞けたら教えてね。
明日が楽しみだね!
愉快な仲間より~♪
  • 2008-02-20 19:39
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ぶふ^@^
お弁当会!!ウケタ^^
ミルキー。。。相変わらず。。
フワフワですね!
うちもこの間。。
田んぼで離したら。。
カラスを追って。。
なかなか帰って来ず。。。
ビオラがんばってくださいね~
あ。。私も。。明日だった。。
おお~シャンゼリ~ゼ~
です^-^:今、弾いてます。
  • 2008-02-21 10:22
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

きゃ~おいしそう

おいしそうなおべんとう。いいな~。私の今日の昼ご飯は某ひよこのマークのラーメンだけ(悲)
今日は久しぶりに暖かくて私も布団を干しました。
あ、うちのダンナも料理が趣味ですが,お金がかかるのが困り者、,同士ですね(笑)
  • 2008-02-21 21:39
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

nawoさんへ

いんや~昨日だったの。
銀座でワイワイしてきたよー

だけど、昨日は東京はポカポカだったわ。
今日はもっと暖かくなるみたいね。
くっちゃんもいよいよ過ごしやすい季節になってきたかな。。
一昨日はお弁当食べて昨日は銀座で(*^m^*) ムフッ 
痩せる傾向まったくなし!
  • 2008-02-22 08:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

はい、庭の白いのは雪です。
そして周りの山がまだ白いので風が吹くと
すごく寒いのよ。

私達はお勉強会じゃなくお弁当会と呼んでいます。お勉強の時はお昼寝時間です(^^;
  • 2008-02-22 08:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

昨日はどうもですぅ~
ほんと愉快な仲間だよね。
オリーブちゃんも、喋くってばかりだけど(≧m≦)ぷっ! 弾く時は素晴らしい演奏するのよね。聞いていないようでちゃんと聞いてたからね。
お弁当も美味しかったけれどみんなと食べるランチは最高だよ。
  • 2008-02-22 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんにちは♪

お弁当会、私も出席したいです^^
いつも豪華でいいですね♪
あぁ、トーストにコーヒーのランチは
淋しいな・爆^^
ひとりだと、こうなってしまいます^^;

暖かな日が続きますね^^
ほんと、おかしいですよね、この気温より高くても、夏では寒い気がしますよねe-251
  • 2008-02-22 14:05
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

センジュさんへ

シャンゼリゼを練習してるのですね。
なんだか唄いたくなるわ♪

カラスを追いかける??
Σ(='□'=)ウッソー!? ダックスみたいな
猟犬じゃわかるけどうちのミルキーはぜんぜん知らん顔。その代わり (=^. .^=)ミャーに対しては凄いです。
お弁当会\(^_^)/ばんざーい.
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008-02-22 16:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

ほんと、暖かいですね~
昨日は東京に居たのですが汗ばむ陽気でした。今日はさらに暖かい?
花粉症の旦那の布団も干しました(^。^;)
>ダンナも料理が趣味ですが,お金がかかるのが困り者・・
ありがたいけどお金が~~(-゛-メ) ヒクヒク
  • 2008-02-22 16:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁ さんへ

お弁当会、大歓迎です。
毎週やってもらいたいわ(´m`)クスクス
そうそう、普段が面倒だからお昼は私は買ってきちゃいます。家に戻ってから自分の分作るの面倒です。
それにしても今日も昼寝日和ですね~
寝る時間ないけど。。
  • 2008-02-22 16:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索