楽しい休日♪

2008-03-10 16:02

静岡県は富士宮のお友達(夢ままさん)の家にパパさんとお泊まりしてきました~

03080.jpg



夢ままさんちから見える富士山はすごい!!
目の前にドーン。やはり日本一の山だわ。

埼玉のお友達のげんちー 一家も一緒にお泊りです。
夢ままさんちの夢ちゃんとげんちーさんとこのバーディー&BJ君。

030805.jpg


夢ちゃんには専用の「羽毛ふとん」があります。
私は安い布団で寝てるっちゅーのに。
なんか間違ってるぞ~

とりあえず恒例の朝食からスタートです(*^m^*)

030801.jpg


夢パパさんが台所で一生懸命に朝食を作っていました。
美味しかった~~


ゲームをしたり、散歩したり。
エステをしたり。。
元スーパー美容部員にお化粧をしてもらったり・・


030804.jpg


夜には高級な牛肉で「しやぶしゃぶ」を頂いたり。。

030802.jpg


パイン割りを飲んだり。。

03090.jpg


夜遅くまで起きてても朝はみな凄い食欲。。

030807.jpg


そしてお祭りにも行った。

030806.jpg


屋台では「ニッキ」が売っていました。
木の枝なんだけど香りはしっかりニッキです。

しかし、このメンバーは本当によく食べる。
私が痩せられないのも仕方ない・・・


家に戻ると床屋さんに行ったミルキーさんが迎えてくれました。
さっぱりしてまた不細工顔(≧m≦)ぷっ!


P1100507.jpg




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

すごいご馳走、1日30品目とか言いますが いろんな美味しいものをいただけて うらやましいです。
しかもいつものごとく本当に楽しそう。

夢ちゃん羽毛ふとんで寝てるんですね。
幸せ物♪
  • 2008-03-10 16:42
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

もう~~~(><)・笑

こんにちは♪
いつも、おご馳走ばかりでぇ~~~爆^^
(あれ? おご馳走って言う言葉は、最上の丁寧語?あはは・・・どうでもいいね^^)
いつも豪華で素敵^^
ころころになっちゃうから(ヒガミ・笑^^)
うそです^^
楽しそうで、良かったね^^

ちょっと思い出しました・・・
うちにも「夢ちゃん」という猫がいました^^
フルネームは「夢千代」だったんだけどね^^
なつかしいです♪

ところで、明日、練習会では?
頑張ってね^^
余裕だよね^^
お天気になりますように♪e-251
  • 2008-03-10 17:43
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

(/*^^)/ハッロ-!!

相変わらず、すごい食事だなぁ~
客観的に見ても、やっぱり凄いねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミルキーちゃんだって、キレキレして、可愛いことよん~v-238
  • 2008-03-10 19:38
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

見事な富士山ですね~~。
景色も良く、お食事もバッチリ!!
朝食と思えないメニューなんですが・・。

ミルキーちゃん、本当にサッパリしましたね。

  • 2008-03-10 21:29
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

おぉっ真っ白な富士山がきれいね~♪
で夢御殿では、また凄いご馳走i-189
お肉持ってる写真は笑った。ぷぷっ

ミルキー坊や、すっきりさっぱりだね。
長老もそろそろだわ~♪
  • 2008-03-10 23:28
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

こんばんはぁ!!!

ご無沙汰しておりまして。。。m(__)m

わぁ!!!
なんて 素敵な!! それもお家から
見えるだなんて!!!

それに、お料理もおいしそう!!!

きゃっv-238 ミルキーちゃん、かわいい(*^^*
  • 2008-03-11 00:05
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

一日30種類・・
でも種類も多いけどなんたって食べる量が・・
あ~おそろしい~~
でも楽しく遊んで食べて幸せですね。

夢ちゃんの羽毛布団にはびっくりさせられましたが。
  • 2008-03-11 08:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁ さんへ

まったくコロコロですよ。
痩せるときがありません。
って人のせいにしておきます ̄m ̄ ふふ

夢千代ちゃんだなんて可愛い名前ですね。

はい今から練習会に出かけます。
今日は全員初めて会う方ばかりなので
…o(;-_-;)oドキドキ♪
あと15分したら出発。
あっ、支度しないと。
行ってきます~~!!
  • 2008-03-11 08:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あ^-^
ミルキーちゃんも行ったのね^-^
そうそう~
私もマルチの美容院後は。。
ブッサイク~って笑います^@^
失礼!
でもマルチーズはボワボワの方が。。
愛らしいですよね~
フワフワ~抱きしめっ!!><
まあ~
この恒例の会。。楽しそうですね。
みなさん、男手があるようで。。
うらやましい~
  • 2008-03-11 10:58
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

夢ママさんと♪

お泊まり会?恒例かな?
それにしても、いつものメンバーさん
毎回毎回、すごいご馳走♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
お肉、じゅるりぃ~だわっ☆

夢ちゃん、羽毛布団で寝てるの?
すごいなぁ~♪

ミルキーちゃん、かわい~じゃん☆
  • 2008-03-11 17:51
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

富士山

富士山はいいですよねー。
登ったことありますか。
僕は一度あります。また登ってみたいと思います。
まだ登ったことなかったらぜひ一度。
  • 2008-03-11 17:53
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

クンクン。。。

どこからか、おいちいニオイが。。。
今回もおいちいものたっくさ~んだったんだね~ぇ。
袋に入ったしゃぶ肉、もう何年も食べてないな~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ
で、すっご~く気になったんだけど、サンドウィッチの隣の真っ赤な物体はなんぞや?


お祭り?あそこって年に何回お祭りあるんだろ~う?
あたし達が行った時もお祭りだったし。。。
もしや、夢家所有の神社で、お客さんが来たらお祭り?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミルキーちゃん、おリボンつけて、可愛いよ~ん。マルチーズみた~いv-398
って、マルチーズだぁつうの~~
(^◇^)ケッケッケ...
  • 2008-03-11 19:02
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

豪華版!

いつものことながら、豪華版~☆
私もオマケでくっついて行きたい♪
夜は、夢ちゃんと一緒!?

素晴らしい富士山と、美味しいご馳走!
パイン割りも、生のパインなのね~♪

ミルキーちゃんは、本当にサッパリ!
  • 2008-03-11 21:31
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

は・・・ 我が家の所有物~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とっても楽しい日々をありがとさ~ん( '∇^*)^☆
(*≧m≦*)ププッ↑優しい~じゃん パパに言っといたわ「美味しかったわぁ」って書いてくれてあるよってばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!  やっぱりKさんに頼めば良かったわぁ~  だってさ あせってるから折角のピクルスもフルーツピーマンもホワイトアスパラもセロリも・・・・・入れ忘れた>┼○ バタッ
次回はアネゴんちで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~~~ スッゲー楽しみだわぁ~~♪
一生懸命働きまひょy(^ー^)y
今晩も二人でナノケアかしら~? ̄m ̄ ふふ
  • 2008-03-11 22:57
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

ノエルまま。へ

客観的に見ても・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
次回は「焼き肉」だってよ。
今から山へ入って鉄砲で獣仕留めてくるから。
私の誕生日パーティだから ぱぁ~!!っと
ハデにやろうじぇ~~
  • 2008-03-12 07:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

お天気がよくて富士山がすばらしかった。
やはり日本一の山だなぁ~って思いました。
他の山と比べて規模が違いすぎます。

このメンバーは食にこだわるので
普段は粗食で皆が集まる時は豪勢にやるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008-03-12 08:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

夢御殿は居心地がいいよ~~
なんたってこの絵に描いたような富士山がデーン!!
夢お譲様はさらにお嬢様度がUPしてるし。
私も夢ママの娘になりたいわ。
それに比べ我が家の坊っちゃんたちが不憫に思えるわぁ~
  • 2008-03-12 08:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

プチおひさでしたね~~
元気でしたか。

すごい富士山でしょ。
とっても雄大な迫力ある富士山ですよ。
ミルキーも3ヶ月ぶりに床屋さんに行って
一回り小さくなりました。
ちょっとマルチーズらしい?(^ー^* )フフ♪
  • 2008-03-12 13:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

楽しいですよ~~
男性軍 張り切りますからね。
とにかく夫婦で仲が良いので楽しく遊べるんです。

マルチーズってコロコロが可愛いですよね。
しばらく不細工が続きますがもう少ししたら
可愛くなる予定(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-03-12 14:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawoさんへ

はい、ここんとこ毎月のように集まってるわ。
別荘があちこちにあって楽しいわ~
名古屋に別荘もいいわね ̄m ̄ ふふ

ねえ~いつも美味しい食材が集まるのよ。
みなさんリッチだから良い思いさせてもらってます。
  • 2008-03-12 14:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aoinoueさんへ

aoinoueさんは富士山に登ったことがあるのですね。すご~い。
私はアウトドアは好きなんだけど山登りはぜんぜんダメ~~ すぐ遭難しちゃいそう。
でも五合目には車で何回か行った事があります``r(^^;)ポリポリ
  • 2008-03-12 14:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

袋に入ったお肉は今年初めて食べました。
うちしゃぶしゃぶなんてしないし、
すき焼きだって安いお肉だしぃ。
高いお肉ってとろけるってこの事だったのね。
何処かのおば様が顔に肉貼り付けてパックしたいって言ってたわ。

サンドイッチの隣はサーモンよ。
朝からサーモン(≧m≦)ぷっ!

この神社まで散歩がてら歩いて行ったのだけどついたらカラオケしてたわ。
唄ってくればよかったな~~
  • 2008-03-12 14:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

ほんと、見せてあげたいわ。
私達がどんなにアホな事して喜んでいるか。
ピアノを弾いてる私とここでアホ面してる私は二重人格かも・・(⌒▽⌒)アハハ!

パイン割りおいしいよ~~
麻由子さんやってみて!
  • 2008-03-12 14:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ままさんへ

その節はどうもいろいろとお世話しました。
(≧m≦)ぷっ!
そうそう、ピクルスもフルーツピーマンもホワイトアスパラもセロリもちゃんと冷蔵庫で確認してたよ。
いつ食べるんだろう~って。
じゃ4月に持ってきて(´m`)

あら~Sさんのサンドイッチ美味しかったよ。
ただきゅりが入ってなかったのが残念。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2008-03-12 14:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪

先日はどもども~v-290
Kちゃんのパイン割り~そして次の日のおうどん~ほんと手際良く作って美味しいし~
普段からやらされているのね(*≧m≦*)ププッ

ほんとKちゃんにはびっくり~v-12
Kちゃんもびっくりしてたけどね~(*≧m≦*)ププッ

ピクルスもフルーツピーマンもホワイトアスパラもセロリ~次回までなんてあるわけないじゃん
あのお方のことだから既にポンポンの中でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-03-12 17:38
  • URL
  • 大女将 #Z.qE5.Vk
  • Edit

大女将 へ

大女将 さん、番頭さん、毎度美味しいものを食べさせてくれてありがとです。
まだ4月よろしくたのむです。
(゜O゜;アッ!、もう少しじゃ~ん!!
それまで胃を大きくしていくね。
番頭さんに素敵なプレゼントありがとぎじゃましたーって言ってね。
次回、ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪してあげましゅ~~
  • 2008-03-13 08:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索