カレンダー

2008-03-22 15:48

今日はほんとに暖かい。
さっき散歩に行ったら汗をかいてしまった。
桜の花もいよいよ咲き始めています。この暖かさで一揆に蕾も成長しそうです。
長めのお散歩と高い気温でバテ気味のミルキーとクッキーは疲れきって(_ _).。o○
うちの旦那も3台のタイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)をして >┼○ バタッ

                     1890_1.gif1891_1.gif



お友達のR君のところで紹介されてた  うそこカレンダー  面白いのでやってみた。


     ミルキー                      クッキー

A5DFA5EBA5ADA1BC.jpgA5AFA5C3A5ADA1BC.jpg


     パパ                          私

CAC6BBB3B0ECB9C0.jpgCAC6BBB3CDB3C8FE.jpg


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  ってこれ何月なんだろう。。



ところで、5月から私が働いている職場の支店がOPENします。
今度は甲府の町に近い賑やかな場所です。

P1100541.jpg


今からこの空間を仕切3つの部屋にします。
このお店作りに我が家の旦那と私の弟が勤める会社で協力して作り上げます。
これから忙しい日が続きます。
5月になれば今の薬局と支店の薬局かけもちで大忙しの毎日となる予定。。
そしてピアノとヴィオラの練習が出来ない毎日にきっと悶々とするのだろう。
いやぁ~~!!


そうそう、 クレッシェンド のTOPページの曲変えました。
今度はメンデルスゾーンの「ロンドカプリチオーソ」です。聞いてね♪
この曲も弾いてみたい曲のひとつです。



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

こんばんはー
嘘カレンダー面白そうですね。
後でやってみなくちゃ・・・・
5月からは忙しくなるんですねー
それまで少しのんびりしてくださいねー
  • 2008-03-22 21:02
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

うっ…ロンド・カプリチオーソ(^。^;)
中1の時弾きましたよ。最近またあの曲の良さに気づいて、いざ弾いてみたらボロボロでした。

支店のOPENですか、何かと大変ですね。ヴィオラとピアノも両立させるのは大変でしょうが、頑張って下さい。また演奏聞かせて下さいね。
  • 2008-03-23 00:28
  • URL
  • 南瓜西瓜 #-
  • Edit

 カレンダー、面白そうです(^v^)
あとでやってみようっと。
当たってましたか??^_^;でも、買い物は
殆ど毎日しますよねぇ。食材なんては。
 仕事がお忙しくなるのですね。どうかお体大切に・・・楽譜見るだけでも練習になりますよね(#^.^#)
  • 2008-03-23 11:36
  • URL
  • 柚 #-
  • Edit

カレンダー面白そう♪
おかんも遊びに行ってこよう!
忙しい中 お体壊さぬよう気をつけて頑張ってくださいね
  • 2008-03-23 13:40
  • URL
  • おかん #v6HJjSw2
  • Edit

ナヲさんへ

いろいろな遊びがあるね~
やってみてね。

5月スタートなので4月も準備で忙しくなりそうです。今のうちにのんびりしなきゃ。
  • 2008-03-23 17:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

南瓜西瓜さんへ

中一の時に弾いたのですか?
すごいな~~
最初のゆっくりな部分は弾けるけど後は全然ダメだわ。それに長いし。。
一度チャレンジしたのだけど最後までたどり着く自信がなくて辞めちゃいました。

仕事はもちろん大切だけど音楽は大好きなので忙しいなりに頑張ります♪
  • 2008-03-23 17:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

柚 さんへ

そうそう主婦は毎日買い物ですよね~
私あまり買い物が好きじゃないんです。
おうち大好き人間なので。

そうなの~これから忙しくなるんです。
考えただけでストレスたまりそう。。
  • 2008-03-23 20:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

おかんさん、息子さんの入学準備は如何ですか~?
お互い急がし春になりそうですね。
たまにはこんなサイトで遊んでリラックス(^ー^* )フフ♪
  • 2008-03-23 20:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索