今日はお休みデー♪

2008-03-25 15:54

昨日はお弁当会・・今回は本当にお勉強なしのお弁当会。
(o^-^o) ウフッ おいちぃ♪

032501.jpg


今日は久々のお休みです。
娘は 駿河健康ランド で泊まって来ると朝早く出かけました。
来週から就職だというのに遊んでばかりでε-(ーдー)ハァ
でも楽しそうな場所だなぁ。。。

ところでお天気がとても良いので車を洗ってみた。
(◎_◎) ン? 後ろのバンパーにキズが・・いつのキズだっけ?

洗車は苦手。。。 めんどー。
ホースで水をかけて軽くスポンジで擦ってざっとふき取る。

乾いたら洗う前より汚くなっていた ( ̄□||||!!

私の車にはミルキーとクッキーのシールが貼ってあります。

032502.jpg


洗車の後は今日は実家の母とお買い物♪
まっ、いつもの食料品を買うだけなのですが。。。

時計屋さんに可愛いガラス細工の時計やオルゴール時計がありました。
母が娘の就職祝いに可愛い金色のネコの時計をプレゼントしてくれました。

032054.jpg


私のピアノの上に置いちゃおうかな・・ ̄m ̄ ふふ
クリスタルのグランドピアノやアップライトピアノの時計もありました。
欲しかったなぁ~~

今日のランチ♪

032053.jpg


注文した後に気が付いたのですが1200カロリーもあった。
)゜0゜( ヒィィ  おそろしぃ~~ でも完食。


話はまたまた変わりますが家のパパさんは耳掃除魔です。
お気に入りの耳掻きを探していろいろ買いまくります。
そしてTVで見てすぐ飛びついたのが黒い綿棒「やみつき綿棒」
これを使うと達成感が味わえるそうです。(^w^) ぶぶぶ・・・

03250.jpg


ミルキーとクッキーはおやつだと思い気になって仕方ない様子。。。




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ


コメント

外で食べるランチは、カロリーなど気にしないで食べたいですよねー
私の場合は家でも外でもカロリー気にしないで食べちゃうので、息子たちに「メタボちゃん」と呼ばれてます^^;
  • 2008-03-25 16:43
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

v(o^▽^o)v おいしそ~

お弁当もランチぃも美味しそう♪
カロリー・・・たまにはいっか~?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

車の掃除なんて、ペーパーになってから
室内掃除機ほどしかしたことないし・・・
まさんどもやらないから、スタンドにおまかせばっかだよ。。。( ̄~ ̄;)
細かいキズ・・気にしないぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

黒綿棒~我が家にもある(笑)
最近、黒流行?かな~
しゃもじの黒とか売ってたよ~ 
  • 2008-03-25 18:37
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

その黒い綿棒…
友達がパソコン掃除に使ってました。なんと贅沢に…
実は私、綿棒中毒でして、耳の中が結構荒れています。(変な中毒ですね
P.S.
前回の話を引きずる様で厚かましいですが、op.142-3は其ほど難しくは無かったです。というのも、その中1の時の本選の課題曲がロンド・カプリチオーゾで、ほら、全く今とは比べ物にならないでしょ(笑
多分今年もロンド・カプリチオーゾなら棄権してましたよ。
  • 2008-03-25 18:45
  • URL
  • 南瓜西瓜 #-
  • Edit

健康ランド・・

あらっ!家のわりと近くです!
でも行ったことがなくて^^;
宿泊もできるんですね・・。

フランス組曲拝聴させて頂きました(^^♪
いい感じで弾かれていますね~
フランス組曲はいいですよね~
私は3番を練習中です。

yumiさんの演奏
また聴かせてください(^^♪
  • 2008-03-25 21:24
  • URL
  • tomo #-
  • Edit

シールは手作りですか?
カワイイ♪
  • 2008-03-25 22:29
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

こんばんはぁ(^^

わぁ!!!
またまたyumiさん、おいしそうなものをv-10

私も耳掃除マニアです。。。(*^^*

黒い綿棒!!素敵ですね(^m^

  • 2008-03-25 22:58
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

車にワンコのステッカー貼りたくなっちゃいますよねぇv-10
うちも買っちゃいました!
(まだ貼ってないけど・・・)

↓の菜の花の中のミルくきちゃん、
かわいい~★☆
とってもいいお写真ですねv-22
  • 2008-03-25 23:47
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

私の車にもシュナステッカー(DOGDEPT)を貼っていますが、コレいいですねぇ。似顔絵が特徴掴んでいて。お手製ですか??
  今はご丁寧にカロリーも教えてくれる所が多くなってきましたね^_^;4月から健康診断も変わるそうですし。気にしすぎると病気になりそうな気がするのですが??
 私の方こそリンクさせてくださいね。宜しくお願いいたします<(_ _)>
  • 2008-03-26 07:14
  • URL
  • 柚 #-
  • Edit

ポーちゃん さんへ

私も年中痩せたいダイエットすると公の場で言っていますが未だに実行の気配なし。
食べるものを制限ってできないですよね。
メニューにカロリーなんて乗せなきゃいいのに。。``r(^^;)ポリポリ
  • 2008-03-26 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawoさんへ

あれ?ペーパーって確かまた練習しに行ったんじゃなかったっけ?
キズね~結構目立つんだよね。
何したんだっけ?(⌒▽⌒)アハハ!

黒いしゃもじなんてあるんだ。
それってどうなんでしょう。
今朝もご飯いっぱい食べてまだ腹くるしい。。
  • 2008-03-26 07:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

南瓜西瓜さんへ

綿棒中毒ですか・・
あまり耳の中いじっちゃだめよ~~

パソコンのお手入れに綿棒。
でも細かいところまで綺麗にできそうね。
是非やってみるわ。

やっぱロンカプは難しいんだね。
曲も長いし。。とりあえず冒頭部分だけ弾いて満足してます。
  • 2008-03-26 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

美味しそう♪

昼食会。。豪華ね~・・
食べる事大好き(ゴックン)。。です

洗車。。以前はスタンドだったけれど、車を変えてから、自分でやってます
冬は大変だけど、頑張ってますよ~・・(たま~に)だけど
  • 2008-03-26 13:04
  • URL
  • あこ・・・ #qqhT47cU
  • Edit

tomoさんへ

健康ランド、海の傍だし私もそのうち行ってみよう。楽しそうなところよね。

tomoさんは3番を練習されてるのですね。
この曲は大好きなので私のレパートリーにしようと毎日1回は弾くようにしています。
でもバッハって暗譜が難しいのよね~
  • 2008-03-26 15:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

((・・ )( ・・))ウウン そんな器用じゃないですよ。これはお店で買いました。
スムースってなかなかシールがないのですよ。クッキーに似てるでしょ。
  • 2008-03-26 15:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

楽しい楽しいお弁当会は月1回はあります。 ̄m ̄ ふふ 美味しいです。

ほら、黒綿棒欲しくなったでしょ。
是非試してびっくりしてください。
  • 2008-03-26 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

ステッカー これで2枚目なんです。
やはり剥がれちゃうのよね~
そろそろこれもクタビレてきたわ。

菜の花綺麗でしょ~
今週末は桜が楽しみです。
  • 2008-03-26 16:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

柚さんへ

リンクありがとうございます。
さっそくさせてもらいました~
改めてヨロシクね。

このステッカーは伊豆のドックフォレストで買ったんです。可愛いでしょ。
なかなか似てるのでお気に入りなんです。

そうそう、なんでも食べましょう(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-03-26 16:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

私だって食べるのは得意でーす。
美味しいもんね。好き嫌いありませーん。

車、スタンドで洗っても400円と安いんだけど待ってる時間がいやなのよ~
で、結局年に1~2回くらいしか洗わないかも・・(^^;
  • 2008-03-26 16:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索