イングリット・フジコ・ヘミング

2008-03-26 15:55

イングリット・フジコ・ヘミングのチケットを予約しちゃった!
行く予定はなかったというか最初からチケットが取れないだろうと諦めていました。
しかし、残りが少しあるというので買っちゃいました。

公演名   : イングリット・フジコ・ヘミング(p)
会場名   : 山梨県立県民文化ホール 大ホール
公演日時  : 2008/05/20(火) 18:15開場 19:00開演

しかし席は1番後ろ(^▽^;)
お高い席も残っていたのですが、たった4列前の席なので安い方に。
アイドル見に行くわけでもないので。。。

で、この日はなんと私7時まで仕事なのです。
なので今日 社長に「この日は5時半で上がりますので後はひとりでやってください。」
と言ってきました。``r(^^;)ポリポリ
曲の詳細は カンパネラ他 としか今の所わかりませんが楽しみ~♪


                      14_1.gif



クッキー 勢い余ってご飯の皿をひっくり返した~~!!
本人(犬)必死です。

30260.jpg


昨夜 花火があがってました。
花火の町で有名な町がすぐ隣にあるのですが時々試し打ちをするんです。
2階の窓から撮ったのだけど小さいデジカメじゃよく写らない。。

302601.jpg


さて、今夜はヴィオラのレッスン。なんか面倒だなー

夕方4時頃になると私がPCしててもミルキーはピアノの下に置いてあるベットへ移動します。
いつも4時から私がピアノの練習をするからです。
時間がわかるのですかね。。
早く始めろとこっちを見てます。不思議。。。



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

いいなぁ~♪

フジコさんのチケット!!
リサイタル?
いいなぁ~♪
生演奏は、格別だわ。

昨夜は花火も上がって、すごく素敵な1日だったみたいね。。☆

ヴィオラのレッスン報告も、楽しみにしています~♪
  • 2008-03-26 16:37
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

フジコ・ヘミングのコンサートに行くのですねー
いいなー
生でカンパネラを聴いてみたいですー
  • 2008-03-26 17:28
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

フジコ!

ピアノストの生演奏って、再開してからまだ聴いたことないのです。
ピアニストの中でもフジコさんとは!濃いですね~。
うちの近くも色んなホールに来るから何か行けばよいのですが、平日夜ってなかなかお尻が重いです^^;

>いつも4時から私がピアノの練習をするからです。
時間がわかるのですかね。。
早く始めろとこっちを見てます。不思議。。。

実家のいた兄のワンコも家族がお経上げてる最中寝転んでいるのですが、終わる間近のお鈴の音を聴くといつも起き上がってました。

でもyumiさんちはワンちゃんが時間を読んでるのがすごいですね。
  • 2008-03-26 22:00
  • URL
  • てんてん40 #UDXKE4x6
  • Edit

フジコさん!

yumiさん、こんばんは!
フジコさんのコンサート、いいですね!
わたしも一度行ってみたいな~と思っています。
できればソロのときに、と思っているのですがなかなか日にちが合わなくて。
コンサートの感想楽しみにしています。
  • 2008-03-26 22:34
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

やっぱりカンパネラなんですね~。^^
CDでしか聴いたこと無いので、生できけるなんて!
感想待ってます。
  • 2008-03-26 22:52
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

絶対GOOですよ~♪

チケット手に入ったのですね~!!!
私は、とっても苦労したから( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
でも、カンパネラ!最高ですよ~
震えるかも・・ってなぐらい、なんか感じるものあると思います。
楽しみですね~!V(^-^)V ググー!
  • 2008-03-27 00:38
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

おお~~っ!

フジコ・ヘミングのコンサート行くんや~
わたしも2年前かな、美玖パパをくどいて
連れて行ってあげたよ、、ぷっ!
CDやTVで聴く音と全然違うねっ

一番後ろの席とは ちょっと遠いけど、
音響効果はホール全体してるやろから大丈夫やろ

仕事とっとと終えて駆け込み入場やね。。。
カンパネラは彼女をおいて右に出る人は
おそらく居ないんやないかと思うわ

この時季の花火も所々で聞くね^^
こっちは夏までないけど。。。ぶぶ

人のモノは自分のモノ、
自分のモノは自分のモノ~~って感じかもねぇ
確かに重宝なモノが近くにあると思うわ
この奥さん、お隣との境界のブロック塀に
子供の靴4人分、干してる^^ぶぶっ!

ガラス越しに昼寝も気持ええけど、
紫外線が気になるお年頃じゃなぁ~い?
  • 2008-03-27 07:45
  • URL
  • Riko #-
  • Edit

麻由子さんへ

そう、ソロのリサイタルなの。
フジコさんの演奏が聴けると思うとわくわく。。

ヴィオラレッスン、後でまたここにUPするから見てね。って何も面白い事はなかったけれど。今日はピアノのレッスンです。
  • 2008-03-27 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポーちゃん へ

私も初めてフジコさんの生演奏聴けるので
すごく楽しみなんです。
カンパネラは素晴らしいよね。
じっくり聴いてきますね。
  • 2008-03-27 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

てんてん40さへ

私もおばあさんになってもピアノ弾いていたいわぁ。
そうそう、なかなか夜となると億劫になりますよね。今回は職場から近いので行く気にありました。久しぶりに有名どころの演奏聴いてきますね。

∪・ω・∪ってホント利口ものですよ。
お経読んでる間寝てるって心地よいのかもしれませんね。
チンで目が覚めるのね。

でもクッキーはアホです。
  • 2008-03-27 08:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

いいなぁ~

フジコ・へミングの生カンパネラが聴けるなんて素敵ですね^^
あの方のカンパネラは別格ですもんね♪

>いつも4時から私がピアノの練習をするからです。
時間がわかるのですかね

頭いいですねェ。。。
我が家の小鉄さんは夜の7時前になると私の視界をさえぎるようにお座りし、ちょっとソワソワします。
ご飯の時間だけはわかるようです^^;
  • 2008-03-27 10:42
  • URL
  • まーみ #-
  • Edit

^-^
あはは~
ミルキ~の動画?
おもしろくて笑ってしまいました^^
もっとやって~
フジコは私、絵から入ったんです。
彼女の描く絵も素敵です。
1度存在を見てみたくて。。
チケット年末に取りました。
こちらは。。4月です。
電車に乗って1人で来られるんだそうです。
存在が楽しみ~
ピアノももちろん^-^です~
ビオラの練習どうですか~?
うまくいきましたか?^-^
  • 2008-03-27 11:24
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

こんにちは

こんにちは
フジ子ヘミングのコンサート、一度は聴いてみたいですよね。
以前ベヒシュタインを使ったコンサートに申し込みましたがはずれました(T_T)
自分で言うだけあってラ・カンパネラはすばらしいと思います。
楽しんできてください。
  • 2008-03-27 12:46
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

こんにちは♪

すごいね♪ フジコヘミングのコンサートだなんて! 今年はコンサート尽くし?!^^
また感想聞かせてね♪ あれっ?いつなのかな^^・・・5月か・・・まだ先ね♪ もうすぐ?^^ 楽しみだね^^

やっちゃいましたね♪
先日、パック入りの削り節を使いました。残ったのを忘れていたら、ニャンコが食べ散らかしました^^;
ちょうどこんな感じにちらかってたぁ^^; 全部食べろよ;;って言いたくなっちゃいました^^

また美味しいお弁当一人で食べてる;;(ひがみ・笑^^)e-251
  • 2008-03-27 16:10
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

ふわふわさんへ

はい、ソロのコンサートですよ~
楽しみです。席は1番後ろですが。。
諦めないでサッサと2月発売開始の時に
買えばよかった。。。
まだ先ですのでわくわくが長く続きます。
  • 2008-03-27 16:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

debopさんへ

フジコさんって言ったらやっぱりカンパネラですよね。1度は生で聴きたいわ。
って曲目が変更になったら悲しい~~
5月なのでまだ1ヶ月先ですがCDチェックしておこう♪
  • 2008-03-27 19:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawoさんへ

そうそう、nawoさんもリサイタルに行ったのよね。まさんどさんと行ったんだっけ。
うちの旦那は全然興味がないので私一人で行くのよ。ちょっと寂しいけれど返ってフジコさんの世界にのんびり浸れるわね。
楽しみだなぁ。嬉しいなぁ。

  • 2008-03-27 19:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Rikoさんへ

Rikoさんも旦那さんとコンサート行ったんだ。
デートしたのね~~ ̄m ̄ ふふ
私は一人だけど楽しんでくるわよ。
ただ自分で車運転して行くのは面倒だけど。
私もカンパネラ弾いてみたいけどいつか弾けるようになるかな~~
今日もピアノレッスンだったけど痛いお言葉をビシバシと。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ガラス越しの昼寝
Σ('=';) ハッ!! 紫外線。。。
敏感なお年頃ですから気をつけなきゃ。
最近になってようやく気になってきた~~
(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-03-27 19:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

やはりカンパネラは絶対聴きたいですよね。

あっ、こてっちゃんもそうなんだ。
うちのミルクキもご飯の時間はわかります。
しかも三食たべるの。
おまけに散歩するとおやつが貰えると思ってるの。何故なんだ!
よってデブです。
  • 2008-03-27 21:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

はいはい、絵からなんですね~
有名ですよね。
フジコさん、電車にひとりで乗ってくるのですか?あの風貌は目立ちそうですよね。
私も早くにチケットとれば良かったな~
でも最近毎年来るので来年来たら即買おう!

ヴィオラとピアノのレッスンがあったの。
またあとで見てね♪
  • 2008-03-28 07:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aoinoueさん

おはようございます。
最初じゃ行くつもりはなかったのですが
チケットがあると聞いたらどうしえも行きたくて。。遠い席ですが嬉しい♪
外れてしまったaoinoueさんの分も楽しんできますね  ̄m ̄ ふふ
  • 2008-03-28 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁ さんへ

もう何年もコンサートには行ってなかったので
1度行き始めたらいろいろ聴きたくなっちゃった。まだ1ヶ月以上あるの。
それまでずっと楽しみにできるのよ~~

鰹節・・
うちのミルクキも好きだよ~
大きなけづりぶしなら咽ながら食べてるわ。
はりついて食べづらいみたい。
  • 2008-03-28 08:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索