お誕生日会

2008-04-07 15:48

5日、6日は埼玉の友達のお家で遊んできました~
4夫婦にお犬さま3人(匹)
今回のお題は「お誕生日会」  ̄m ̄ ふふ

またまた我が家は朝ご飯に間に合うように到着!!

040503.jpg


これは2日目の朝ごはん。牛肉がたっぷり乗った「朴葉味噌」は最高!!
ちなみに着いた日の朝は美味しいと評判のパン屋さんのパン~♪
ついパンに夢中になりパチ /■\_・) カメラ は忘れた。

その後ゲームをしたりお昼寝したり。。
そして遅めのお昼は評判の良いパパさん特製のチャーシューが乗っかった
味噌ラーメンに夢ママさんが持ってきた美味しい餃子でまたまた(○`~´○)モグモグ

04050.jpg


そしてまたワイワイと遊び夜はBBQで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

040501.jpg


食べて飲んで笑って。。。
そして夜中も12時近くになってからいよいよお誕生日会 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3月、4月生まれのお友達です。
今回の主役はこのお家のバーディ君とそのお父ちゃん。
夢ママさーん。
そしてミルキーとクッキー(お二方は煩いので欠席)とわたくし。
みんなオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

040502.jpg


で、その後パパさんたちは2時に>┼○ バタッ
ママさんたちは外も明るくなった5時に>┼○ バタッ
私は3時に倒れたのであった~~

ミルキーとクッキーにこんな可愛いお洋服とお手入れ用のコームをプレゼント
してくれました。

040504.jpg


食べ続けた2日間。。また体重増えました。
そうそう、帰りの中央道は私達と反対側の東京方面が渋滞で全然動いていませんでした。
今朝の新聞によるとガソリンの値段が下がったことでこの休日は遠出の車が多く渋滞が
多かったとの事です。

( ´△`)アァ- 胸焼けがする・・



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

こんにちは♪

また食べてきたんですね・笑^^
お友達のお誕生日に招待されるなんて、すごいですね♪yumiさんのところでは、これが日常茶飯事なのかしら^^
ワンちゃんたちも、おそろいでかわいいですね♪
今日あたり寒いので快適でしょうね^^
(ほんとに寒いです;; そちらも、冷え込んだのでしょうね)
  • 2008-04-07 17:10
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

今回も 美味しそうなものばかり・・・、体重が増えるのも分かります。
でも楽しそう。^^*
楽しい週末でしたね・・・。
  • 2008-04-07 17:32
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

 ̄m ̄ ふふ

わたくしも胸焼け~~(*≧m≦*)
ミルキー&クッキー坊ちゃま♪とっても可愛いわぁ~~(#⌒∇⌒#)ゞ 似合ってますよ~~♪ 
我が家はチョッと渋滞にハマッテしまいましたが車内では4夫婦分析でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3時間半楽しかったわぁ~
今回もとってもとっても楽しかったし~旨かったねんo(*^▽^*)o~♪
  • 2008-04-07 20:50
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お世話様でした~~
今回も、ウマいもんづくしだったねぇ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
パパさんのラーメンも卵焼きも、サイコーv-218

ホントッv-10坊ちゃま達、お似合いでよかったワンv-238
  • 2008-04-07 22:30
  • URL
  • ノエルまま。 #MI0RaA.Q
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

はい~~食べて来ましたよ。
しばらく体重計に乗っていない。。
かなりやばいです。
自分の写真見たくありません。
マジ、ダイエットしないと・・(;´д`)トホホ

仲間でのお誕生日を口実に毎月
集まっています。
これじゃ痩せないね。
  • 2008-04-08 07:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

他の旦那の前で昼寝できる私です。
それほど気を許してる関係もいいでしょ(^^;
とにかくすごく楽しい仲間達です。
で、みんな一緒に仲良くデブるでしょう。
  • 2008-04-08 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママへ

まぁ、夢ままさんも胸焼けですか。。
わたくしたち、ちょいと食べ過ぎましたかしら。。
また明後日お会いすることになりますが
お構いなく。。(^0^*オッホホ
とにかく楽しみにしておりますぅ。
  • 2008-04-08 08:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

ノエルままぁ~お世話さま。
Oちゃん、お仕事がんばってるかなー

とにかく楽しかったね~
お土産ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また頼むね(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-04-08 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

\(^o^)/すごぉ~いっ

ご馳走がずらりんこ、じゃぁないですかぁ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
胸焼けがするって・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

餃子美味しそう♪
ケーキもぉ~BBQいいな~♪
そそ、お誕生日おめでとうでした~
いくつになったの?(笑)
またすばらしい1年になりますよう祈ってマス♪
ミルクキちゃんはお留守番でしたか。
♪(* ̄m ̄) ププッ 
  • 2008-04-08 12:02
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

お誕生会☆

おぉ~、相変わらず、素晴らしいパーティ!!
今回は、yumiさんが主役だったのですね☆
食べて飲んで笑って。。。楽しそう~~!
至福の週末でしたね♪
  • 2008-04-08 12:33
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

nawoさんへ

毎度御馴染みのメンバーです(*^m^*)
まだ胸焼けが少し残ってるわ。
そこまで食べなくてもいいのにね~

わたくしのお歳ですかー?
ピチピチの32歳~46歳の間です。
(≧∇≦)ブハハハ! 微妙なこの間。。
ミルクキちゃんもたまにはドライブに連れていかないとね。
  • 2008-04-09 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

遊んでばかりいるって思ってるでしょ。
実際そうですけど。。。。
でもマジにダイエットしないと次回会った時に
どちら様~?って言われちゃいそう。。(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-04-09 08:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

やだ~また食道楽パーティーしたのね(*≧m≦*)
どの↑メニューも美味しそう♪
でもこんな風にワン友と集まれるなんて
最高だよね(*^o^*)
  • 2008-04-09 10:13
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

ryoさんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ また遊んできたよ。
なんかね~おじぃ、おばぁになったら皆で暮らすらしいよ。若い私はみんなの介護しなきゃならなくなりそう。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
  • 2008-04-09 14:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(*`◇´*)/ ハーイe-343先日はどもども~(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343お坊ちゃま達とってもお似合いだわよ~v-218
我が家も気に入ったもん頂いて~ほんとありがとうね~v-291

毎度毎度美味いもんたんと食べて~(特にKさんの作るもんは絶品~v-10)朝方までベラベラして~ほんと楽しかったですわv-290
でも帰った後の寂しさったら~~~v-409



  • 2008-04-09 18:25
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

gさーん

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お世話さまでしたぁ~~~
今回もめっちゃ楽しかったね。
またまた次回もよろしくです。
あたくし、今から夢おばさまの家に
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ でーす。
  • 2008-04-10 07:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

 ̄m ̄ ふふ、こんだけ食べたらそりゃ~胸焼けもするわね~ぇ。
「朴葉味噌」すご~い!さすが、「輝きの宿 弦」さんだわ~ぁ。豪華ね~ぇ。
(^¬^)ジュル...

ミルクキさん、素敵なおべべ頂いたね~v-415
迷彩のおべべ、私、好み~ぃv-398

v-352皆さん、おめでとうございました~v-352

P.S.餃子、我が家も夢家の焼き方だよ^^;
  • 2008-04-12 14:22
  • URL
  • げらら #AygcNWf.
  • Edit

げららへ

朴葉味噌、旨いよ~
あまりにも旨いので朴葉と味噌と肉を貰って帰ってきたよ。(≧∇≦)ブハハハ!

迷彩のお洋服って初めてだったんだけど
生地がシロっぽいのですごくお洒落なの。
ミルクキによく似合ってた。
まっ、うちの子は何着せても似合うけどね。
(*^m^*) ムフッ
  • 2008-04-12 15:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索