豆乳は美味しい。

2007-02-24 15:02

最近、娘は毎朝豆乳を飲んでいます。
なんでも朝食前に飲むと痩せるらしいと。
そして私にも飲めと勧めるので飲んでみました。
(⌒^⌒)b うん 美味しい~~
豆乳ってまずいってイメージがあったけれど甘味があって
美味しいのです。牛乳より好きかも。
今はバナナ味やココア、抹茶味もあるけれどプレーンが私は
1番すきだな。
ちょいとはまりそうです。
でも私の場合、痩せないでそのまま身になるような気がする(-_-;)
02242.jpg

maru_line5.gif


ところでここ2日ばかりピアノに触っていません。
昨日は一日中忙しくピアノどころではなかったのですが
指の負傷も・・
と言ってもただ右の人差し指のてっぺんが割れただけなのですが。
指先って少しの傷でもズキズキと痛むんですよね。
もう4日ぐらいになるのですが今日は大分傷みも治まりました。
しかし、顔が痛い(>_<。)ゝ
というのはジャケットが掛かってた針金のハンガーが顔に=(´□`)⇒グサッ!!
カーテンレールに掛かっていたのですがそれを外さないまま
カーテンを開けたら見事頬に命中。
今日は顔がヒリヒリです(;^_^A

コメント

だ、大丈夫ですかっ!?

yumiさん、こんばんは~。
立て続けの負傷続き、災難でしたね。
ハンガーが顔に「グサっ!」というのは…(汗)
目を怪我したりしなくてホントに良かったですね!

でも、どうせ命中するなら宝クジとかが良いよね~(^^)

  • 2007-02-24 20:06
  • URL
  • しゅぷ~る #-
  • Edit

重なるものです^^;

>針金のハンガーが顔に=(´□`)⇒グサッ!!

い、痛そうすぎます・・・(汗
どうか痕が残りませんように☆

怪我するときって、ほんといろいろ重なりますよね^^
指の先は、ピアノ弾きには致命傷ですね。。。早く良くなります様に^^
  • 2007-02-24 20:19
  • URL
  • yu-ki #-
  • Edit

美味しいのかぁ・・・

何となくイメージ的に豆乳ってイマイチって感じがして・・・
確かに昔の豆乳は美味しく無かったと思うが^^;
そっかぁ・・・今度飲んでみましゅ^^

指大丈夫ですか?
3日の練習会までに治るといいけど・・・
  • 2007-02-24 22:44
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

まあ、指と顔大変ですね。大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。

我が家はマルサン豆乳を愛飲しています。
私がダイエット時に始めたのですが、このところは娘たちばかりになりました。
苦労して減らしたのが15キロ戻ってしまったので、もうダイエットはやる気ないですけど^^;
  • 2007-02-25 20:22
  • URL
  • てんてん40 #UDXKE4x6
  • Edit

豆乳イソフラボンで
もっちりもち肌ですね!
痩せる効果もあるんですか?!
それは良いことを聞きました^^

私はイソフラボンとコラーゲン入りの
ドリンク剤を飲んでみてます。
アンチエイジングめざして悪あがきしてまーす。
  • 2007-02-25 22:32
  • URL
  • YU #NkOZRVVI
  • Edit

しゅぷ~るさんへ

今目の下にかさぶたがあります。(-_-;)
宝くじも最近買ってないなぁ。
だって毎回はずれるからもったいなくて。 だけど一度でいいから大金を手にしたいですよね。
  • 2007-02-26 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yu-ki さんへ

ありがとうございます。
大した事はないので特に目立たないんだけどまだヒリヒリしてます。
指も治ってきたのでピアノも弾けるようになりましたよ。
3日ばかウダウダしてたので今日から頑張ります♪
  • 2007-02-26 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

(⌒^⌒)b うん 豆乳、結構いけるよ。私も豆乳売り場は今まで通り過ぎてたけどいろいろあって驚きました。

もうすぐですねぇ~
指ももう痛くないので今日から練習がんばります。あくまでも練習会だからろくに弾けなくてもいいのですよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • 2007-02-26 08:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お大事に・・

yumiさん、こんにちは~♪
豆乳は私も大好きです。
やはりプレーンか、味つきならば抹茶が好きです♪

おぉ、災難続きですね。
指先は、ちょっとしたことでも響きそうです。
私も冬場は手荒れしてしまい、
ピアノを汚してしまうこともありました。
昨年の冬からは、徹底して手のお手入れをして、
といっても、マメにハンドクリームをぬるだけですが、
手荒れがなくなりました♪

あぁ、yumiさんの美しいお顔が。。
早く治りますように。
  • 2007-02-26 09:53
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

てんてん40 さんへ

豆乳って美味しいですよね。
頑張って減らしたのに15キロ戻ったの?増えたのじゃなくて戻ったって言うと相当ダイエットしたのですか?
私は2人産み終わったら10キロ増えてました(^^;)
それから二度と痩せる事はありません。
  • 2007-02-26 14:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

YUさんへ

YUさんもいろいろ試しているんですね。もっちりお肌になるのかー
暫く続けてみよう。
牛乳に混ぜて飲んでも美味しかったわ。
私も悪あがきしています。( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2007-02-26 14:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

美しいお顔が・・・
(⌒▽⌒)アハハ! 美しくなるたいわぁ~

やっぱり豆乳はプレーンが一番好きだな。
抹茶も美味しいらしいですね。
いい事あるかしら。

手荒れにはほんと悩まされますよ。
コマメにクリームをつけてるつもりなんだけど、なんか汚くて傷だらけなの。そんなに働いてもいないんのだけど(*^^*ゞ

  • 2007-02-26 14:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索