とうとう明日・・

2008-04-22 14:10

あ~寝不足。。
目がまっかか。
夜中の2時半にミルキーが吠えて目が覚め、ついでだからトイレに行きまた目をつむった。
しかし、眠れない。。。
頭の中をハイドンのシンフォニー「驚愕」が流れている。
その曲は全然止まらない。
結局、そのままウトウトしては頭の中にヴィオラが流れ 疲れ果てて5時に起きた。

いよいよ明日は発表会です。
昨日は一日仕事のため練習はしませんでした。
そして今日はお休みです。
なのに私は□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) で遊んでる。
さっきまで母とショッピングに出かけていました。
久しぶりに食べたお寿司。

04220.jpg


このお寿司、とても美味しかったのですが何せワサビが利きすぎてて
母と涙を流し鼻をかみながら食べました。
寝不足で目がかラカラに乾いた私の目も潤いました。

さて明日の発表会。
021402.jpg


それはそれは素晴らしいホールです。
(ピアノを弾いてるのは私)
弦楽教室は7時半~10時までなのですがその時間帯で行われます。
おそらく私初心者なので出番は最初の方でしょ。

042201.jpg


ドレスなんて大それた格好はおこがましくて出来ないので
控えめなワンピと娘が買ってくれた靴を着用予定であります。
さて、明日どうなることやら。。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ して帰って来るか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 凹んで帰って来るか・・
夜7時半頃になったら皆でパワーを送ってください。


↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

フレーフレー☆

お花とご馳走に囲まれて、優雅なyumiさん♪
いよいよ明日だね~~!!
シックに決めるのね☆

明日の夜7時半ね!
ワープして、会場で聴きたいくらいだわ♪
「素敵な演奏になりますように」ビーム、たくさん送るね~~~!
  • 2008-04-22 14:58
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよなのね~
ママなら大丈夫・・・
千葉から夜7時半に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
って、フレーフレーコール送ります
ニコニコして帰れます様に=*^-^*=にこっ♪
  • 2008-04-22 18:32
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

いよいよなんですね♪

アップ聞かせていただきましたが音程はいいしリズムは走らずちゃんと刻んでいるし

すごいです♪

その調子なら大丈夫だと思いマス(^○^)
リラックスして楽しんできてください
応援してます

明日忘れずに九州からパワーを送ります
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • 2008-04-22 19:59
  • URL
  • ふぃる #4TUF.cSM
  • Edit

p(*^-^*)q がんばって~♪

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪っていう日記のUpを楽しみに待ってます~e-343

私もパワー送りますね~o(^-^)o
  • 2008-04-22 21:50
  • URL
  • ☆あき☆ #-
  • Edit

麻由子さんへ

シック・・((・・ )( ・・))ウウン 普段着です。
とうとう本番当日ですよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑うしかありませんね~
最後まで弾ききれるように応援してね。
がんばってきま~す!
  • 2008-04-23 07:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

あこさんありがとう!
両手を広げてパワーを受けるわ。
よろしくね。
とりあえず午前中は仕事してきます。
では行ってきま~す。
  • 2008-04-23 07:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふぃるさんへ

(/-\*) ハジュカチ…
あんな演奏で大丈夫かしら。。
ちゃんと音が出るかしら。。
もう不安、不安がた~くさん。
九州からのパワーすごく効きそうです。
ありがとう。頑張ってきますね♪
  • 2008-04-23 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

☆あき☆さんへ

明日はみんなのパワーで
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッの日記が書けると思うわ。
せっかく参加するんだから楽しまなきゃね。
ありがとうね~~♪
頑張ってきます。
  • 2008-04-23 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

楽しんできてくださいね♪

いよいよ今夜発表会なんですね~♪
緊張もするでしょうが、楽しんでくださいね♪
応援していまーす!
  • 2008-04-23 09:42
  • URL
  • セイジュ #-
  • Edit

ひえ~
何回見ても大きいホールですね!!
緊張は良い刺激です!!(ひとごと?)
是非楽しんできてください!!
わたし。。
フジコ行ってきますね^^
もお~
久しぶりに楽しんできます^-^
yumiさんの事を応援しながら~
聴いてきますね~
その時間パワー送っていますよ~!!
  • 2008-04-23 10:04
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
o(*^▽^*)oあはっ♪ 今夜だったか
ヨッシャ♪ 
わたくしの本番に強いパワーを  ̄m ̄ ふふ
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
あ~たなら大丈夫♪v(*'-^*)b♪ その物怖じしないズーズーしさ・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ  日頃の努力♪根性♪パワーがあるからぁ~~o(*^▽^*)o~♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  • 2008-04-23 10:52
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

楽しんできてくださいね♪

yumiさん、お久しぶりです。今日がいよいよ本番なんですね!これから何度も踏むであろう舞台の、デビュー戦ですね。初舞台、思い切り気持ちよく演奏してきてください!!
19時30分というと、私がちょうどピアノの練習を始める頃です。スケール弾きながらyumiさんに念力を送りますね~(笑)
  • 2008-04-23 12:58
  • URL
  • ruvhana #z6XJgSOM
  • Edit

ついにきたね

とうとう今日の日がやってきたね。
yumiさんが演奏する時間になったら、yumiさんの方向を向いて「気」を送りましょう!

ところで。
ホールの下のところにある写真、yumiさん?
ちょっとちょっと素敵じゃないの~♪
やっぱり見学に行けば良かったかなぁ・・・。
  • 2008-04-23 13:00
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

今頃。。。

ミルキーママさん!
きっときっと今頃はあの素晴らしいステージで演奏をされているんですね!
いったん目が覚めちゃうとなかなか寝直しは難しいですよね。
緊張も手伝ったのでは?
ミルキーママさんのお写真!もっとアップでお願いします!(⌒^⌒)bうふっ
  • 2008-04-23 13:20
  • URL
  • nonno #GCA3nAmE
  • Edit

セイジュ さんへ

セイジュさんありがとう~~
とうとう今夜ですよ。
のんびりPCしてますが。。
((・・ )( ・・))ウウン なんとか通常通りの
気持ちを持っていたいの。。
ほんとはどっか行ってしまおうかーの気分です。
がんばりま~す(^。^;)
  • 2008-04-23 14:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

センジュさんありがとうございます。
今日、フジコちゃんなのですか?
それは楽しみですね~
私は5月20日がフジコちゃんです。
私も発表会楽しんできますのでセンジュさんもコンサート楽しんできてね♪
  • 2008-04-23 14:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

まあ~おねえさん。
忙しい所応援ありがとう(≧m≦)ぷっ!

いつもの素直な心で弾けば大丈夫よね。
お姉さま達にいろいろと鍛えられたし。
だからきっとできるわ。
yumiがんばる!
  • 2008-04-23 14:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ruvhanaさんへ

ruvhanaさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

はい、今夜はもうどうしましょ~って感じで。。
今は平然を保とうとしてますが考えるとこう胸がきゅ~~~~って虚しいような、せつないような。。(⌒▽⌒)アハハ!
とにかくパワーよろしくお願いしますね。
応援ありがとう!
  • 2008-04-23 15:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

ですよー。とうとう来ちゃいましたね~~
あと数時間です。のんびりPCしてる場合じゃありません。ポリポリ f^^*)

そうそう。このピアノ弾いてるのは私です。
ショパンの雨だれ弾いてるのよ。
同じ舞台で今度はヴィオラ。
オリーブちゃんのパワフルなパワーを全身で受け止めるからヨロシクね♪
  • 2008-04-23 15:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nonnoさんへ

nonnoさんありがとう。
発表会は今夜なのよ。
応援してね~
昨夜はぐっすり寝たけどヴィオラを忘れた夢見たわ。
(T▽T)アハハ! 恐ろしい~~
とにかく頑張ってきます。
ありがとう!
  • 2008-04-23 15:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

間に合ったみたい^^

がんばれ~~~
がんばれ~~~
がんばれ~~~^^
背後には私がいますよ・コワッ^^

頑張ってねe-251
  • 2008-04-23 15:56
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

>背後には私がいますよ・
)゜0゜( ヒィィ
な~んてホント私の背後に居てくれたら
心強いわ。
後ろに立ってると思ってがんばります。
  • 2008-04-23 16:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

e-251^^
  • 2008-04-23 16:36
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2008-04-23 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんばんは!

30分後ですねえ!
今頃 ドッキドキかな。  大丈夫よ!
7:30 になったら ず~~と お祈りしてますよう。
頑張れ~!    PM 7:00
  • 2008-04-23 18:55
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

送りましたよ~

どうだったかな?((o(^∇^)o))わくわく
  • 2008-04-23 19:44
  • URL
  • ふぃる #4TUF.cSM
  • Edit

お疲れ様でした~♪

きっと今の時間は終わられてホッとされている事でしょう。
yumiさんらしい演奏ができましたか?きっと素敵に演奏されたと思っています*^^*

  • 2008-04-23 20:33
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

yokkoさんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
無事終りました。
後で動画UPするので見てね。
応援ありがとう。楽しく演奏できたよ。
  • 2008-04-24 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふぃるさんへ

パワー受け止めました。
お蔭さまで楽しかった~~
ありがとう!
  • 2008-04-24 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayan さんへ

はい~無事終わりほっとしてます。
今日は久々のピアノなので楽しくレッスン受けてきますね。
後でブログ見てね♪
  • 2008-04-24 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お疲れさま~

発表会、昨日だったんですね。お疲れさまです。終わると何はともあれ心機一転しますよね。お疲れさまでした。
  • 2008-04-24 09:40
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ひっきーさんへ

ありがとうございま~す。
今から発表会の様子UPします。
ヴァイオリンの先生に見せるのは恥ずかしいけど良かったら見てね。
  • 2008-04-24 13:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索