
-------- --:--


やっと明日からお休み。。。

2008-05-02 19:33

私には珍しく久しぶりの更新です。
もう疲れ果て ヨロヨロのボロボロです。。。

連日 仕事、仕事。。
一昨日はお昼も夕飯も無しで本当に12時間働きました。
そしてようやく今日は新しい店舗のOPENです。

042705.jpg


私ときたら最悪のコンディション。
いつもぐ~たらのんびり仕事なんて言ったら怒られますが
とうとう私の身体は悲鳴をあげ 坐骨神経が出てしまった。(お婆か!)
昨夜は痛さで殆ど寝ていません。
おまけに喉が痛い。。
まともに歩けない。今日はコルセットを巻き、痛み止めを飲んでの出勤となりました。

さて、新しいテンポは車で45分ほどかかります。
メンタルクリニックの門前薬局です。
初っ端からアクシデント。。
なんと社長が鍵を忘れ中に入れません。ったく・・・
急遽、警備会社を呼んで開けてもらえたのですがまもなく患者さんが。。
今回はPCもネット接続の新しい入力方法でスムーズに事が運ばず大変でした。
一応 予約制のクリニックなのですが時間通りにはやはりいかず、12時半終了が
結局2時半までかかってしまいました。
さすがに家に帰ってぐったりとなり布団に潜り込み5時まで寝てしまった。
ので、夕飯はお弁当 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

慣れるまでまだまだ苦悩の日々が続きそう。。。
私まで患者になりそうだわ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



更新しない間 いろいろな事があったのですが
突然炊飯器が壊れました。( ̄□||||!!

P1100785.jpg


空いた腹は待ってはくれないので急遽買いに行きました。
なんたって一月30キロお米を食べる家ですので。

そしてミルキーとクッキーの狂犬病のチクン。
2~3日は大人しくしていましょう。
って傍で大暴れしてますが・・・・(^。^;)

P1030749.jpg


明日からは疲れたこの身体を癒してあげよう。。
さすがに今はピアノもヴィオラも練習する気になれません。
ピアノのレッスンも今月は1回にしてもらました。



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

こんばんは!

コルセットや痛み止めが必要な状態で仕事に行かなければいけないなんて。。。
忙しい時期はあるものですけど、お気の毒さまです。
私も明日からようやく連休です。
体をいたわって、お互いいいお休みにしましょうねー!
  • 2008-05-02 21:10
  • URL
  • イエネコ #-
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ママ大丈夫?
痛いのは憂鬱
私も足を痛めてかなり経つのに、まだ引きずっています
無理も程度がありますね
しっかり回復するようにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ゆっくりしてください

ワンコたちも狂犬病予防注射ご苦労様でした
  • 2008-05-02 21:27
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

ドモッ(ёдё)ノ"

お疲れ様でした~体調大丈夫?
やっとお休み。。。姐様達と大笑いして、疲れもぶっ飛ばしてねv( ̄ー ̄)v
  • 2008-05-02 21:55
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

の~んびり~

体調が良くないのに、お仕事頑張ってきたのね!
お疲れさまでした。
新しい薬局は、清潔感があって明るくて、良い雰囲気ですね~♪
今日からのお休み、のんびり過ごしてね♪
(って、仕事とお休みは、別物かも!?)

どんなに忙しくても、やるべきことはキチンとこなすyumiさん!
尊敬します。
  • 2008-05-03 10:03
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

わあ~ん。
yumiさんお疲れ様です><
患者にならないで~
坐骨神経の方はどうですか~
私も腰痛持ちなので~
痛みで眠れないのはつらいですよね。
お^@^
うちも半分壊れかけの炊飯器。
この炊飯器どうですか?
え?
1月30キロ?
それは。。すごい。。
お仕事大変でしょうが。。
綺麗な職場でいいですね。
昨日私もお久でギター弾きました。
やっと「こどものギター3」になったのですよ^-^うふふ。
  • 2008-05-03 10:51
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

大丈夫???

新しい事を立ち上げるのには並々ならぬエネルギーが必要なのでしょうね。
yumiさん、職場では重要なお仕事任されているのね。
こういう時期はなかなか休めないと思うけど、体を労わってあげてね!
コルセット、してたら痛みが和らぐ?
もう一息ね!

この炊飯器、上等そうだね!
加圧式ので美味しいご飯が炊けそう♪
それにしても、沢山お米を食べるのね(#^.^#)
  • 2008-05-03 14:00
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

イエネコ さんへ

ありがとうございます。
のんびりできるのは5日6日かな~

痛みは少し和らいできた感じ。
7日の仕事開始まで治さないと。
イエネコさんも楽しいGWを過ごしてください。
  • 2008-05-04 09:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

楽しいGWを過ごしてますか~?
足腰が弱いと疲れた時に出てくるよね。
普段から鍛えてないからなぁ~

もう一日中眠いって感じです。
今日はまた朝から暑くて。。
GWの後半はのんびりします。
ありがとう♪
  • 2008-05-04 10:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

麻由子さんはGWは家族と一緒にのんびりしてますか~
暑いGWですね。
衣替えもしなきゃならないのだけど
来週にまわします。

心配してくれてありがとう。
きっとGW明けには元気になると思います。
今はずっと眠い状態です。
  • 2008-05-04 10:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

今回は日帰りでしたー
なにかと忙しいミルクキ家です。
3日に行ってきたのよ。
あとで羨ましいブログUPするからね(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-05-04 10:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

センジュさんありがとございます。
最初はどんな事も大変ですよね。
序所になれて行くと思いますのでがんばります。
1~2年に1度くらい腰や足がどうしようもなくなることがあるのですよ。
老後が恐ろしいわ。ちょっと鍛えておかなきゃ。って思ってウォーキング始めて3日目でなった事もあるんですよ(>_<)
まったく軟弱者で・・

ギター、忙しいながら頑張っていますね。
私もここ1週間は全然余裕がなくて
でも明日はできそう♪
  • 2008-05-04 11:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

はい、頑張ってます。
まだ始まったばかりだから大変な日がまだ続きそうです~~

でもヘトヘトに疲れても食欲はあります。
ご飯が美味しいです(*^m^*) ムフッ
やっぱお弁当持ちがふたりいてオババさまも居るのでご飯は1日3回みんな食べるからね。でも沢山炊くから美味しいのよ。
日本人はご飯だよね~
  • 2008-05-04 11:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お疲れ様です。
今頃は、少しゆっくりできてるのかな?
心も 体もリフレッシュできるといいですね
  • 2008-05-04 19:28
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

おかんさんへ

ありがとう!
 
ゆっくりできていません。
今日は衣替えでヘトヘト。。。
主婦って大変ですね。(;´д`)トホホ
  • 2008-05-05 14:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お疲れさま~

坐骨神経の具合はどおう?
毎日大変そうだね。。。
これからはずっとv-448で45分の新しい店舗なの?
微妙なお年頃なので、ホント、体には気を付けてd(^-^)ネ!

ミルクキさん、お注射、お疲れさ~ん。
副作用もなかったようで、良かった良かった。
  • 2008-05-09 00:01
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

坐骨神経はすっかりよくなったよ。
考えれば毎年 山菜採りの後になるんだよね。山の中を夢中で歩き回るからね。
でも辞められないだよねー

ミルクキさんはパパとババさまが連れていって病院での大騒ぎで疲れきって帰ってきたよ。
  • 2008-05-09 08:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

