GW前半

2008-05-05 14:39

私のGWは3.4.5.6の4日間です。

3日は静岡へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

05050.jpg


まだ坐骨神経で痛い身体。薬を飲みながら遊びに行ってきました。
(そこまでして遊ぶか!)
場所は「夢お嬢様が住む館」

050502.jpg


もちろん 朝食に間に合うように(* ̄m ̄)プッ

今回は日帰りでした。
埼玉から来たお友達夫婦と3夫婦6人+3∪・ω・∪でBBQです。
焼きカニや静岡で今が旬のサクラエビ 我が家が収穫してきた山菜で天ぷらです。
昼間から( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

050503.jpg


日帰りなのでパパさんはジュース。私はビール (^▽^;)

道行く人が「昼間から飲むと回るら~」などと言いながら通り過ぎ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しいBBQの後はお昼寝。。
そしてまたまた夕飯
今回のパパさんの料理はほうれん草ココナツカレーです。
みんなに大評判で作った本人も(⌒~⌒)ニンマリ

050504.jpg


三食しっかり食べて家に帰ったのだった・・

そして4日は急用で東京へ。
お隣のぱんだママさん夫婦と我が家の車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
中央道が混雑するかと思いましたがスムーズに行くことができ
時間に余裕があったのでちょいと東京見物です。

中野のブロードウエィで怪しすぎる店の数々に目がテンになり(@Д@; 
新宿駅で人の多さに真っ直ぐ歩けず(@Д@; アセアセ・・・
伊勢丹のデパ地下をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

050505.jpg


そして今回の重要な目的 いろいろハプニングが起きたのですが用を済ませ
家に着いたのは夜の9時。
さすがにぐったり。。。>┼○ バタッ


私のGW後半はゆったりできるのでしょうか。。。。



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

新しい薬局のオープン お疲れ様でした。
お体大丈夫ですか?
狂犬病の注射も終わって 安心されたでしょう・・・。

お薬飲みながらですが 後半のお出かけも美味しそう&楽しそう・・・。

私は今日から仕事でした。。
  • 2008-05-05 18:30
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

d(-_^)good!!
豪華なBBQ。・・・良いな~・・・
お疲れ様でした

お天気に恵まれてよかったですね
  • 2008-05-05 19:04
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

こんな楽しい事してたんだ~♪
いっつも美味しそうで羨ましいよ(@_@;)
私もバタバタ~としていて、やっとブログに遊び来たよ!
美味しそうなのが沢山で楽しいわ、来て良かった♪
坐骨のほう・・・良くなっているようで安心しました。
痛みは嫌だもんね。
  • 2008-05-05 23:23
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

富士山。。
生で見れるなんていいな~
まあ~賑やかなパーティーですね。
夢様は相変わらず。。
お綺麗で、、
2,3日前。。
マルチ。。
自宅でカットしました。
プウ~>@<
  • 2008-05-06 09:09
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

GWもう終っちゃいます~~
悲しい。。
でも痛みは殆ど取れたので明日からの
仕事には支障ありません。
マウンチョ!! さん、もうお仕事始まっちゃったのですか?それも悲しいですね。
私は明日から忙しくなります。
お互いがんばりましょう。
  • 2008-05-06 14:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

GW中にBBQを2度やりました。
みんなでワイワイ楽しかったです。
楽しい休みはすぐ終わっちゃうのよね。
明日から身体にまたムチ打って頑張ります。
ε= (´∞` ) ハァー
  • 2008-05-06 14:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

とうとう今日でお休みが終わりだよ~
ほ~んとバタバタって終ってしまったわ。
でも楽しむ事はちゃんと楽しんでました。
やはりGWはいいわね。
オリーブちゃんもダーリンとあちこちと
デートを満喫してたんでしょ(*^m^*) ムフッ
  • 2008-05-06 15:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

富士山はやはり日本一の山ですよ。
ブラボーですよ。
あのデーンとした姿を見ると感激します。

マルチちゃん、センジュさんがカットしたのですね。どんなになったんだろう。
見たいわ~~
  • 2008-05-06 15:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

坐骨神経痛はいかがですか?
多忙な日々でしたね!
お疲れ様です。
明日からはお仕事ですか?
私は明日からです。
この4日間+1日は色々と遊びまわっていました。
仕事に行きたくな~い。
  • 2008-05-06 20:29
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ayayanさんへ

お蔭さまですっかり良くなりました。
明日からの仕事に間に合ってよかったです。
なにせ明日からフルなんですよ。
ayayan さんも明日からですね。
行きたくないですよね~
やだけど頑張りましょう。
GW楽しく過ごせたようですね。
  • 2008-05-06 20:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(*`◇´*)/ ハーイほんと楽しかったね~e-343
日帰りってのが残念だったけど・・・・・v-292
Kさんのカレーほんとおいちかったじぇ~v-218
Gちゃんもとっても気に入って~今度作ってくれだって~
Kちゃんのように作れるかどうか(^^;;
次の日に公園へ行ってBB達は喜んでいたよ
v-10
そこには古墳やら銅像なんかもあって~なかなかおもちろかったよんv-290
今回もたんと食べたから次回まで粗食にして頑張って落とさなきゃだわ~(*^m^*)
  • 2008-05-07 18:00
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

タフだね~ぇ

ありゃ?今回は日帰りだったの?しかも3日にv-448v-355だったんだ~ぁ。

ほうれん草ココナツカレー、うまそぉ(^¬^)ジュル...
パパさん、どんどんおいちいレパートリー増えてるd(^-^)ネ!
我が家にもシェフ・ミルキーパパ、欲しい!!

重要な任務とはなんぞや~ぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

P.S.e-29カニの右隣のニョロニョロみたいなのはなあに?(‥ )ン?
  • 2008-05-09 00:09
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

g さま

銅像。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
見たかったな~
今度連れて行ってもらおう。

カレー是非作ってみてね。
あれはお年寄りにも ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
胸焼けしないしすっきり食べられるよ。
エビの赤いカレーも美味しいよ~ん。
  • 2008-05-09 08:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMAへ

>カニの右隣のニョロニョロみたいなのはなあに・・・
( ̄_J ̄)ん? 右??白い袋しかないけど。。

重要な任務はね~東京でお通夜があったのよ。だから日帰りだったの。
早く着きすぎて思わず東京見物となりました(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-05-10 07:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索