GW後半

2008-05-06 20:48

とうとう私のGWが終ってしまいました。
明日からいよいよフルで働きます。
ε= (´∞` ) ハァー いやだーーー

ところでGW後半も楽しく過ごしました。
5日はご近所さんとBBQです。
4日間のGWで2回も今年はBBQをしました。
今回はぐんと歳が下がって18歳~22歳のイケメン3人、キャピキャピガール2人
紳士3人、淑女3人 オールドガール1人の計12人です。

050601.jpg


久しぶりに集合した子供達はみんな保育園からの幼馴染達です。
まあ、よく笑う笑う。
楽しくってパパさんつい飲みすぎて今日はちょっと二日酔いです。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そして今日最後の休日は我が家の息子さんが東京へ帰るので
必要品を買いに一緒に買い物に出かけ帰りに「回転寿司」へ行きました。

05060.jpg


ここの回転寿司は 普通のお寿司屋さんの隣りにあります。
姉妹店です。なので気軽に入れる回転寿司のわりにはネタが良く美味しいのです。
そしてお惣菜も流れてくるのですがとても美味しい。
魚のカマを煮てあったり、イカサラダなど全て100円で美味しかったので帰りに
お持ち帰りしました ̄m ̄ ふふ


そして息子さんを甲府駅まで送り  ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
次回はお盆休みね。ちょっと(/_;)しくしく


さて、久しぶりに夜はヴィオラとピアノの練習を少し。
1週間以上さぼってたかも。。
なかなか集中出来ずに雑に弾いて終わり。
明日はあの発表会以来のレッスンだと言うのにどうしましょう。。
おまけに何処を練習してくるように言われたのかさっぱり覚えていない。
( ▽|||)サー



↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント

楽しい連休だったようですねー
明日から仕事っていうこの時間が一番嫌ですね。でもがんばって行きましょう。
息子さんも帰ってしまってちょっと淋しい時でしょうか。
  • 2008-05-06 22:06
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

楽しそうですね~☆

yumiさん、頻繁にいろんな集まりにいっているようで
いつもとっても楽しそうですね!
息子さんが帰ってしまう瞬間は寂しかったんでしょうけど・・・。
うちの母は、私がこっちに帰るときは
別れ際に駅で毎回泣いています・・・。
そんなことをされるとこっちまで・・・
多分回りは「単純な親子だわ~」と思っていることでしょう^^;
連休明けのお仕事、ぼちぼちがんばってくださいね♪
  • 2008-05-06 22:46
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

とっても楽しそうなGW、
羨ましいですぅぅv-10

まっ、仕事三昧の私も、ある意味ゴールデンでしたけどv-12

元気充電・・!!
また、元気に頑張ってください♪
  • 2008-05-06 22:54
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

GW楽しかったですね。
パパさんにいろいろご馳走作っていただきありがとうございました。ほんと、一人で料理していたもんね。
明日、いよいよです。とっても不安で今夜眠れるかしら?電話すると思いますのでよろしくお願いします。
  • 2008-05-06 22:57
  • URL
  • ぱんだ #-
  • Edit

ナヲさんへ

いよいよ今日から仕事が忙しくなります。
どうなる事やら。。
楽しいGWも終ってしまいましたねー
主人も子供も仕事に行きました。
私もがんばろう!
  • 2008-05-07 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レスト さんへ

夫婦で遊び好きで。
で、やはり集まってくるのは遊び好きな人間ばかりなもんで ポリポリ (・・*)ゞ
でもお蔭で楽しいGWでしたよ。

潮レストさんのお母さんの気持ちわかります。子供は幾つになっても子供なんですよね。親ってありがたいですよね。

(o゜◇゜)ノあぃ、今日から仕事。
大変な事になりそうだけどがんばります。
  • 2008-05-07 08:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

発表会の時にコメントを入れたのに、何故か??反映されてなくて・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。。

賑やかなGWの後に、息子君を送って行くのは、寂しいですね~
でも、又、お盆に恋人に会える様な気持ちで((o(^∇^)o))わくわく出来るね。
  • 2008-05-07 09:32
  • URL
  • アニーママ #TBb5cWT2
  • Edit

ご近所さんとも仲良しなんだよね!
そういえば、私も小さい頃、ご近所さんと仲が良かった記憶があるよ。
よくご近所さんと旅行に行ってたわ。
当時はカラオケボックスなんてなかったから、公民館を借りて宴会していた記憶が。
あの頃はまだ幼稚園とか小学生だった私、両親を含め、周りの大人達はとてつもなく大きな存在だったなぁ。
大人達にガッチリ守られていたような記憶があるよ。
でも今の私、当時の親の年齢超えてるんだよね。
私って子供がいないせいか、いつまでも精神的に大人にならないなぁって思うわ。
yumiさんが偉大な母に見える(#^.^#)

ところで、下の記事の写真で、ひそかにメタボっ腹の人がいる?
  • 2008-05-07 12:22
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

NAOさんへ

NAOさんはやっぱ仕事だったのね。
でも他の日にお休みもらえるのでしょ?
でも短いのでしょうね。
重要な仕事だから大変。
いつもご苦労さまです。
  • 2008-05-07 14:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ぱんだちゃんへ

なんか色々あって無茶苦茶なGWだったよね。もう思い出すと可笑しすぎて・・・

いよいよ大変な日々のスタートだよ。
お互いがんばろう。
いろいろ助けてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • 2008-05-07 14:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ イケメンの仲間入りしたかったわぁ~(*^m^*)  

ps:ヾ(>▽<)oきゃはははっ! オリーブさ~ん  ↓オチャメなyumiさんのトリックよ~ん・・・・って事にしとこ(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-05-07 23:03
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

おぉ~楽しそう♪
子供さんは皆、幼馴染なんだね♪
仲良しのご近所さんでBBQなんて最高よね。いいな~
楽しいGWだったみたいでよかったね。^^

淑女とオールドガールのラインが気になるな。ぷぷっ

  • 2008-05-07 23:25
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

こんにちは♪

素敵なGWだったようで良かったですね^^
いつも食べ物が並びますね・爆^^(あちゃ^^;)
私は例年通り我が家でのんびりしました^^

ピアノとビオラ、頑張ってね♪e-251
  • 2008-05-08 06:43
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

盛りだくさん☆

とっても盛りだくさんで、とっても楽しい連休だったのですね!!
子ども世代にも、良い習慣が浸透しているようで、
すごく良い雰囲気ですね!!

yumiさんは、淑女のカガミです☆
  • 2008-05-08 13:45
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

アニーママへ

動画見てくれたんだ。
ありがと!
へたっぴぃな演奏で面目ない。
そしてせっかくのコメントが反映されてなかったんだ。ごめんね~~

今日は息子ちゃんに食料を送りました。
レトルトばかりだけどね。
  • 2008-05-08 14:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

ひそかにメタボっ腹・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
約2名います。
でかいポンポンだよー

そう、我が家のご近所は子供の歳も同じせいもあって仲良しなのよ。
毎年、旅行も行くのよ。
近所が仲がいいと楽しいわよ。
田舎の良さね♪
だから子供がまだ小さい時に学校から帰ってくるとお母さんが居なくて家に入れなかったりするとお隣さんで見ててくれたりしてね。
子供達も親になったらそんな環境を作ってもらいたいわね。
  • 2008-05-08 15:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

我が家のバーベキューとは違い
とても賑やかですね。
早く娘達が
イケメンうを連れて帰ってくれないかな~^@^
ビオラどうでしたか?
今月末に
近くのお寺で
ビオラの演奏があるようなんです。
九州交響楽団の。。。
ナントカさんが弾かれるようです。
ナントカさん。
見に行けたら~
更新しますね^-^
  • 2008-05-08 16:20
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

夢ママ へ

ほんとにイケメン揃い+優秀な子達ばかりなのよ。あっ、うちの2匹覗いてだけど。

(≧m≦)ぷっ! Sさん、言われてやんの。
Sさんに見せてあげな。あの写真。
  • 2008-05-08 17:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

(o゜◇゜)ノあぃ 楽しかったですよー
R家もおもいきり遊んだようだね。
子供達は歳がみんな近いのよ。
みんな素敵になって。。

淑女とオールドガールのライン
オールドはうちのババさまです。
  • 2008-05-08 17:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

ちゃっくばぁさーん。長いお休みだったのね~
姿が見えなくて寂しかったよ。
私はGWもバタバタしてたけど楽しかったです。
ちゃっくばぁさんも のんびりできたようですね。私はまた体重増えたかも。。
  • 2008-05-08 20:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

近所付き合いがあると、楽しいですよ。
いろいろ助け合えるしね。
大事にしていきたい仲間です。
淑女のカガミ。。。(≧m≦)ぷっ!
私には似合わない言葉だわ。
麻由子さんにお返しするわ~
  • 2008-05-08 20:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュ さんへ

大勢でワイワイ楽しいBBQでした。
子供達が帰省するころいつもやるんですよ。

ヴィオラ。。。
これからとても練習が大変になりそうなんです。
ビオラの演奏 いいですね~
興味大です。見に行きたいわ。
  • 2008-05-08 20:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

パワフル過ぎるじぇ~

3・4・5日と、ま~ぁ、パワフルなおね~さまだことv-405
こんなに充実したGWを過ごした人って、そうそういないんじゃなあい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、yumiちゃんは、キャピキャピガール、淑女、オールドガールのどれ~ぇ?
(='m') ウププ

P.S.「次回はお盆休みね。ちょっと(/_;)しくしく」、やっぱ母だね~ぇv-398
  • 2008-05-09 00:14
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

たくさん、コメントありがと!
4日の休みで2日もBBQやっちゃったよ。
今回はいつもの年寄りメンバーと違って
ピチピチしてた。
KONTA-MAMAがいたら大騒ぎになってたね(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱ若いコはいいね~~

あたちはキャピ淑女よ。
  • 2008-05-10 08:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索