ゆっくり・・できない。。

2008-05-15 14:41

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ もう2時半だー
今日は12時半に仕事が終わり久々に午後は家でゆっくりできるのに。

今日はヴィオラとピアノの練習をしなくちゃ困るのよ。
でも今から病院に行かなきゃいけないし。
貧血の具合を血液検査で調べるの。
ついでに一般の血液検査もするのだけど。

で、帰ってきたらミルキーとクッキーの散歩。
すでに私を(  ・ _ ・  )ジーする視線を感じる。

05150.jpg


夕飯の支度もあるし、洗濯も取り込まなきゃ。
私の午後が終ってしまう。

今週は弦楽教室が休みだったのでのんびりしてたのですが。
と言うか、仕事が忙しくてとても練習どころじゃなかったし。
今日はどうしても練習しなきゃ。

P1100817.jpg


モーツアルト 「魔笛」序曲です。
大きな3ページの楽譜。
来週までに1ページを弾けるようにしていかなくてはなりません。
まだ楽譜もろくに読めない私はピアノの前でヴィオラを構えて座り
音を確かめながら練習しています。
ハ音記号なので音をとるのが大変です。

弾いたことのないような難しい楽譜。
テンポが速く、音が飛び散り c(>ω<)ゞ イヤァ~

さっ、行動開始だ!



コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

なんかとっても忙しそうね・・・・。
読みながらこっちまで「早くしなきゃ!」って気分になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヴィオラの練習頑張ってね!
  • 2008-05-15 15:24
  • URL
  • てんてん #QZX/wIn6
  • Edit

ほんと~!

私もなにやら「がんばらなきゃ!」って気持ちになってくる(笑)。
yumiさんのヴィオラの記事、いつも楽しみにしています。
  • 2008-05-15 22:53
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ハードですね^^;

忙しなく動き回るyumiさんを想像して、何となく息切れがして来ました・・・
そんな中、散歩光線を出すワンの顔が切なくて良いわぁ~(笑)
  • 2008-05-16 13:02
  • URL
  • まーみ #-
  • Edit

てんてんちゃんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してた~?
私は今仕事が忙しくて自分の時間がないものだから、なかなか遊びに行けなくてごめんね。
口を開けば「忙しい~~」
うちの旦那は嫌がるけど、だってホントに忙しいんだもん。でも遊ぶことはぬかりありません。(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-05-16 19:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

頑張らなきゃ。。。
でも程ほどに・・ ̄m ̄ ふふ
私、日記ではよくやっていそうに見えるだろうけどかなり手抜いてます。
もともといい加減な性格なので(^^;)
  • 2008-05-16 20:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

息切れするほど頑張ってませんよ。
仕事もあまりマジメじゃないし。
社長いじめるし。。
ピアノも練習できないと休むし。。`
`r(^^;)ポリポリ
  • 2008-05-16 20:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お仕事が忙しくなったのね~♪
適当に。。。。なんて出来ない性格でしょ~

メロデイのようにリズム>>リズム・。・
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お散歩もたくさんしてね~!
お天気が良くてとっても気持ちが良い、ここ2日です

サヤエンドウって茹でて、冷奴のように
つけて食べてもさっぱりして美味しいよ!
ビールに合うかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 2008-05-16 20:45
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

忙しそうですね、、お体は大丈夫ですか?
時間がないのに クッキーちゃんが あんな可愛い顔で 期待いっぱいに見つめられると 困っちゃいますね。^^;
  • 2008-05-16 21:12
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ううむ。。疲れている時に。。
切ない視線や。。
「くう~ん。。」と言われると。。。
ひきずられながら。。
お散歩。。してしまいますね><
哲ちゃんは。。引っ張るの。。
おお。。
むずかしそうだ。。
yumiさんにひきずられて。。
私も練習しよっと^-^
  • 2008-05-17 07:57
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

目一杯☆

こんにちは♪
いつもに輪を掛けて、忙しそう!!
ヴィオラは難しそうだけど、楽しそう~♪
うふふ。。動物は純真で正直だものね。
からだには、気をつけてね。
  • 2008-05-17 08:50
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

こんにちは!

お忙しいのですね。
yumiさんブログ 訪れると やっぱり
温かムードになれる v-354

充実している忙しさを 感じますー!!
体に気をつけてね
  • 2008-05-17 18:08
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

あこさんへ

今日もエンドウ頂きました。
ほうれん草も沢山。
採りたて、うれしいですよね。
畑で作った野菜はスーパーで買ったのと全然ちがいますね。
しょうが醤油で食べてみよう。

明日は日曜日。
私は明日は自分の好きな事ばかりします。
家事は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
  • 2008-05-17 19:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

身体は元気です。
食欲モリモリ。

そうなの。こんな目で訴えられたら
行くしかないでしょう。
そして私はまた忙しくなるのであった。。。
  • 2008-05-17 19:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

そうよー
だからお散歩行っちゃいました。
もちろん、グイグイ引っ張ります。
2匹で違う方向へ向いますo┤*´Д`*├o アァー
明日の日曜日は私の音楽デー
誰にも邪魔させません。
  • 2008-05-17 19:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

怒涛のような1週間が終りました。
明日は私の好きな事をして過ごします。
そしてまた来週は超ハード。
だってフルの仕事にプラスして
ヴィオラ、ピアノのレッスン。
そしてフジコさまのコンサート。
週末まで生きてるかしら私。。
  • 2008-05-17 19:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yokkoさんへ

暖かムードになれる。
嬉しいお言葉ありがとう!
忙しいけれど励みになれます。
確かに充実してるけれど少し余裕が欲しい
今日この頃。。。いつまで続くのかしら。。
社長さん、なんとかして。
  • 2008-05-17 19:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索