スポンサーサイト

-------- --:--


レ・フレール

2007-02-27 13:01

日テレで放送されてる「極上の月夜」見ました?
昨夜はレ・フレールが出演していました。
http://www.lesfreres.jp/

この兄弟はほんとに凄いですよね。
どんどん引き込まれて行きます。聴いて見てとても楽しい!
o(^o^)o ワクワクしてきます。
なんと言っても本人達が演奏していてとても楽しそうです。
私もこんなに楽しくピアノを弾けたらなぁ~

いつもしかめっ面でピアノの前に座っています。
そして横には何が不満なのかブスッ面のミルキーが・・

17.jpg


さて、今日は今から仕事です。
2時20分に家をでて帰宅は7時。
そして簡単に夕飯を済ませウォーキングをしてお風呂にはいり
旦那と晩酌(='m') をしてあとは寝る。
よって今日はピアノの練習はありません。``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

私も昨日見ましたよ♪
すごーくなか良さそうだし、上手だし、楽しく弾いてますよね。
私もあんなふうに弾けたらなーって思います。
メドレーもなかなか聴き応えがありましたよね
  • 2007-02-27 21:11
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

まだ観てない…

こんにちは♪
レ・フレール、観たくてしっかりと録画予約しておきました!!
だがしかし、次の日に息子の病院騒ぎがありまして、未だ観ておらず…。
今夜こそ観るぞ~!と思いましたが、金曜日のレッスンのために練習しなくちゃ…(汗)
いいんだ…、楽しみは先にとっておくから…(涙)
あ、のだめも観なくちゃ…!
  • 2007-02-28 12:45
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

レ・フレール、前に1度朝の番組で弾いてたの見たことがあります。でも演奏より
ピアノの左4つが普通より鍵盤が多くて色が
違ってたのと楽しそうに弾いてるなぁって
記憶しかないので、テレビでやってたなら
もう1回聴きたかったです~。

ミルキーちゃん、かわいいですね。
首輪もおしゃれ~♪
首輪でそんなかわいいのもあるんですね。

お仕事7時までだったら、帰ってから
バタバタですね。それでもウォーキング
かぁ~。えらいなぁ。私、普段車ばっかり
で全然歩かないので、今日片道5分も
かからないピアノの先生の家まで行って
息切れしました。。。情けない~。。。
  • 2007-02-28 19:00
  • URL
  • りおん #-
  • Edit

ん~とぉ。。。

レ・フレール・・・知らない^^;
題名見て果物か何かかと思った(爆)
兄弟で弾いてるんだァ。。。
へェ~・・・楽しそう^^

ミルキーちゃん、凄いしかめっ面してますねェ^^;
遊んで欲しいのでしょうか。。。
今朝小雪姫は、散歩中に自分の影を追いかけてました・・・お馬鹿な子だわ(笑)
  • 2007-03-01 09:45
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

ポーちゃんさんへ

ねえ~ディズニーのメドレーなんて楽しくって
ウキウキしてくるよねぇ。
もっと見たかったなぁ。
あんなふうに弾いてみたいですよね。
  • 2007-03-01 16:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

azumiさんへ

息子さん病院騒ぎってどうしたのですか?
大丈夫?

ちゃんと録画してあるのね。
私は録画して後で見ようと思っても見たためしがないのよねぇ。
でもレ・フレール、初めて見たときは感激しました。
  • 2007-03-01 16:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

りおんさんへ

私もリ・フレールを知ったのは最近なんですよ。だから演奏も少ししか聴いたことないので
ゆっくり聴いてみたいわ。

最近のU^ェ^U ワン!はとってもお洒落なのよ。みんなお友達から頂いたものなのだけど
人間様のアクセサリー並で驚いてしまうわ。

私もすぐそこのゴミ捨て場にも車で行くので
運動不足なの。だからせめて少し歩こうかと。。
都会の人は車を使わないから田舎人より
結構歩いてるんじゃないかな(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-03-01 16:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

まーみさん、知らなかったんだ。
最近、注目されてきた兄弟だと思うよ。
よくTVに出てくるから。すっごい楽しいんだよ。

小雪さん、自分の影を追いかけてるなんて可愛い~
うちのクッキーは自分の尻尾を咥えようと
よくクルクル回ってます(;^_^A
  • 2007-03-01 16:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レ・フレール

レ・フレールレ・フレール(''Les Fr?res'')は、日本の兄弟ピアノデュオ。「レ・フレール」はフランス語で「兄弟」という意味。略称は「LF」など。経歴2002年9月3日、神奈川県横須賀市出身の兄・斎藤守也と弟・斎藤圭土の兄弟が結成。守也が得意とするバ
  • 2007-02-28 05:02
  • fuukaのブログ

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

