結婚記念日

2008-06-09 14:16

昨日のグランドゴルフでかなり日焼けしてしまいました。
身体中が熱い。顔が黒い・・
油断してしまった。。。


ところで今日は結婚記念日です。
なんと23周年です。長いですね~~
でも高校からの付き合いなのでそれまで入れると・・・(^。^;)

毎年 特に何もしませんが今回もご馳走を作るわけでもなく
プレゼントをもらう事もなく。。。

でも再来年の銀婚式にはドーンと豪華?に旅行に行きたいなぁ~
って考えてます。って私ひとりで思ってるのですが。

でも娘からケーキ。
そしてお昼もおごってくれました。

060903.jpg


∪・ω・∪のベットも新調してくれました。
ベット何個目だろう。。
クッキーが毎日ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 振り回してくれるのですぐボロボロに
なってしまいます。

0609.jpg


結構お気に入りみたい。

ところで今時の結婚式の引き出物。

060901.jpg


この白い可愛いバックの中身はなんと「かつおパック」
はあ~ かつおパックもお洒落になったもんだ。

そして大引き

060902.jpg


最近、カタログから選ぶのが多いですよね。
これもカタログなのですがアルバムになってます。
素敵なデザインのアルバムなので商品を選んだ後も使えます。

結婚式も時代と共に変化していきますよね。

と言う事で来月は結婚式が2件
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

皆さん、お幸せに。。

コメント

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪
結婚23周年(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! いつまでも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でね~~
一週間前(3日)はわたくしたちだった♪・・・ど~せ 忘れてたでしょ?
↑私もアルバムに利用してるよ~ モチ みんなの傑作写真入れてるよ(*^m^*)
大勢集まったのね~  日焼けのお手入れはちゃんとやったのかな?
↓ミルクキちゃん 恒例の運動会♪ 朝から賑やかで楽しそうね~(^ー^* )
ps UPしましたぁ~  箱根ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!は今からだけど~
アノ半熟黒タマゴは初めてでしょ?
  • 2008-06-09 15:27
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

こんにちわー
結婚記念日おめでとうございます。
娘さんからのケーキ美味しかったでしょう。
いまのカタログは後になっても使える物があるんですねーお中元にいいかも・・・・
ベットお揃いで可愛いですね、ミルキーちゃんあごを乗せて居る所が可愛いですねー
クッキーちゃん可愛いベット振り回さないでねー
  • 2008-06-09 15:47
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

結婚記念日、おめでとうございます。^^*

最近の結婚式の引き出物は 同じものでもオシャレになりましたね・・・。
最近 呼ばれてないので ビックリ!!

でも2件も呼ばれたら 正直大変ですよね。^^;
  • 2008-06-09 17:37
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

おめでとうございます。23周年ですか!!
幸せそうなyumiさんのブログを読ませて頂いていると、こちらまでホンワカしますv-238
ご主人とは高校時代からなんですね。我が家も高校時代からで同級生夫婦なんです。
これからも仲良くね*^^*

下の子供の情景のお話。
結構難しいですよね!
頑張ってね。
  • 2008-06-09 19:04
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

結婚記念日おめでとうございます。
段々と子供は存在感がなくなって
気が付けば「元の二人」になってしまいますね。
25年は、うんと豪勢な2度目の新婚旅行計画してね~
  • 2008-06-09 22:34
  • URL
  • アニーママ #TBb5cWT2
  • Edit

おめでとう~

23回目の結婚記念日おめでとう~v-308
今を楽しく幸せに暮らしている人は月日の流れがあっという間なんだって。
ミルキーママはパパさんと付き合い長くてもあっという間だったでしょ?(*^_^*)
25周年には豪華なプレゼントもらってね。
うちは今年31年だよ~*o_ _)oバタッ
お互い好きなことをやらせてもらって幸せだよね(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-06-09 23:30
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

夢ママへ

先日はご馳走様でした~
催促したみたいでごめんね。
とっても美味しかったよ。

お蔭さまで私たち夫婦もめでたく23周年を向えまた新たな気持ちで仲良くしてます。
(⌒▽⌒)アハハ!
今後ともこんな2人ですがよろしくね~♪
  • 2008-06-10 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲ さんへ

ナヲ さんありがとうございます。

引き出物。今はほとんどカタログですよね。
選ぶのがとても楽しいわ。
あと2軒、結婚式があるので楽しみ。
そうですよね、御中元とかお歳暮もカタログっていいですよね。
うちもそうしようかあ~
  • 2008-06-10 08:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お洒落だね~

結婚記念日おめでと~!
いつまでもyumiさん達みたいに仲良し夫婦でいるのが目標だよ。
yumiさんみたいに出来た妻じゃ~ないんだけどね、yumiさんご夫婦みたいに楽しく結婚生活送りたいな。

最近の結婚式はどんどんお洒落になっていくのね。
かつおぶしも進化したもんだ。
日焼けしたの?
大丈夫だよ、元が美しいのだからね♪

3がなかった・・・ショボン

  • 2008-06-10 08:36
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

おめでとう~♪

23回目の結婚記念日~おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
とっても良い感じの夫婦で~これからも、もっともっと仲良く楽しく過ごしてね(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008-06-10 09:23
  • URL
  • g #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

私も結婚式はもう20年くらい行ってないかも。全部パパさんの会社関係だもん。
今回を入れると3つの結婚式に呼ばれているのよ。もうどうしましょうって感じ。
でも引き出物は楽しみですよね。
  • 2008-06-10 14:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
やっだー ayayanさんちも同級生なんですか~~
わぁ~ますます親近感を感じるわぁ。
やはり仲良し夫婦なんでしょうね。
だって子供と仲が良いとやはり夫婦も仲良しってわかるもん。 ̄m ̄ ふふ

子供の情景、簡単そうで実に難しいです。
  • 2008-06-10 15:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

結婚記念日おめでとうございます

銀婚式まであと2年ですか
ぜひぜひ盛大にお祝いしちゃってください(笑)

結婚式、最近はご無沙汰ですが、引き出物も変わってきてるのですね
カタログは確かに多いけれど、アルバムのようになってるとは…
  • 2008-06-10 17:06
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございますv-238
これからも仲良く楽しくお過ごしください。
うちとは10年近く違いますね~。
25周年には豪華にお祝いしてくださいね。

私も最近結婚式に行ってませんが、ずいぶん変わってるんでしょうね。
引き出物もカタログが主流かな?いろいろ工夫されてるんですね。
  • 2008-06-10 21:44
  • URL
  • MintPearl #VkJT2l8w
  • Edit

びっくりよん

ぬわんと!うちと同じ日!!
うちの方が1年先輩だ(笑)

引き出物にも時代を感じますね
さらに奇遇なのですが来月うちも姪っ子の結婚式にお呼ばれしているんです

HPで見たらすごくおしゃれな会場でお料理もいいらしくって今から楽しみです
(お祝儀が痛いですが考えないことにします(^^;))
  • 2008-06-10 21:47
  • URL
  • ふぃる #4TUF.cSM
  • Edit

23周年、おめでとうございます!
25周年記念には旅行、いいですね!
実はうちのところも20年か25年したところで
新婚旅行でいったギリシャにもう一度行こう、ということになっています。
うちの場合遥か未来の話ですけど^^;
でも年齢を考えると、25周年記念じゃ
飛行機の長さに体がついていかないかも・・・。
  • 2008-06-11 04:53
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

アニーママへ

アニーママ、ありがとう~

そうよねー
また2人の生活に戻るんだから
仲良く暮らさないとね。
アニーママのようにラブラブに(*^m^*) ムフッ

あ~何処に旅行行こうかなー
  • 2008-06-11 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うっちいままへ

ほんとだ。
子供の頃は学校が嫌で一日がすご~く
長く感じたけど今は1年があっと言う間に過ぎていくわ。

うっちいままのトコは31年なんだー
ホント、うっちいままったら好きな事させてもらってるわよね。
毎日遊び歩いてるしぃ~~
  • 2008-06-11 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

さっき投稿したら3の倍数が沢山あったわ。
もう意識しちゃって可笑しいったら。。

>出来た妻じゃ~ないんだけどね
何言ってるのよ。
出来た妻やってないから楽しく暮らしてるんじゃない。
そんな出来た妻やってたら くたびれて
無理が出てくるわ。
まっ、それも相手によるけどね。
オリーブちゃんちも大らかな旦那さんでしょ。

顔、2日経ったらすごい黒くなった。。
  • 2008-06-11 08:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

確かに~(*^_^*)
私達、好きな事させてもらってるよね。
お互いにね、うふふ♪
これからもテキトーに生きてこう!

また3とその倍数がなかった・・・ショボン
  • 2008-06-11 10:28
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

gさまへ

ありがとうございまーす。
お蔭さまで今年も楽しく23周年を迎えました。
g夫婦もとっても良い感じの夫婦なので
これからも私達にすんごく感じよく接してくださいね(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-06-11 13:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポーちゃんへ

ポーちゃんありがとうございます。

あっと言う間の023年間でしたねー
子供ってすぐ大きくなっちゃうのね。
ポーちゃんも今忙しいと思うけど
親が必要なくなると寂しいよ~~
楽だけど(*^m^*) ムフッ
頑張ってね~

  • 2008-06-11 13:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

思い出せば。。。

結婚記念日!おめでとうございます。
実は私にとって結婚記念日は、結婚して1年目の喧嘩記念日でした。
子育てで必死の時で、ノンノパパがプレゼントを買ってきてくれたのに、記念日だって忘れていて。。。
それで分かっても「勿体ない!」と浮かれ気分の主人を怒ったのがキッカケで、それ以来。。。
まぁ~色気もなんもありゃしない。
なのに今、「ノンノと抹茶の誕生日」を忘れると私が怒る。どうもおかしいみたいですね。
今は二人が生活の生き甲斐の中心ですからね!

ところで、ベッド!
可愛いですね!とても可愛いですね。
変わってるわ!
わんこのベッドもちょっといいなぁ~って思うとかなり高額ですよね。
だから使い勝手、大きさやクッションの雰囲気と値段。この3つの条件を満たす物を見つけるのが大変です。
ところで、二人一緒にベッドで寝たりするんですか?
ひょっとして同じ物を二人に買うんですか?
二人いるお家ってどうされているのかな?
我が家は抹茶が来てからも買う時は1こずつです。。
  • 2008-06-11 15:36
  • URL
  • nonno #GCA3nAmE
  • Edit

MintPearl さんへ

MintPearl さんありがとうございます。
23年、早いですね~
子供も成人してしまったし。。
今、わたくし青春です。
好きな事させてもらっています。
再来年は旅行に行きたいなぁ~
考えるのが楽しみです。

結婚式は私もぜんぜん行っていません。
さすがに友達は皆結婚してるし。
あとは子供の番ですね。
  • 2008-06-11 17:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おめでとうございます^^

23周年の結婚記念日、おめでとうございます。
大先輩ですね。高校からのお付き合いなんてステキ~。一途な愛、ですね^^

私も長女産んだ直後は友達が10周年って聴いて、自分たちに10周年なんて来るのか?と気が遠くなった記憶がありますが、今年の10月で10年です^^;フ~

娘さんたちいろいろプレゼントくれるのですね。優しいなぁ。

うちも来月姪の結婚パーティーがあります。
祝儀なしで会費制だそうです。北海道みたい。
甥や姪が合計9人いるのですけど、それぞれ付き合いの程度や自分がその親(つまり兄姉)からもらった金額とか勘案して、お祝い額変えちゃってるんですよね。
姪はどうするかなぁ^^;

お互い頑張りましょう^^
  • 2008-06-11 22:33
  • URL
  • てんてん40 #mQop/nM.
  • Edit

ご結婚23周年おめでとうございます。
銀婚式~楽しみですね!

遅くなりましたが
月の光♪~聴かせて頂きました。
素敵ですね~♪
録音するというだけで
体は硬くなるし指もぎこちなくなる・・
ということはありませんか?
私もたまに録音しますが何度やっても慣れません・・^^;
  • 2008-06-12 08:46
  • URL
  • tomo #-
  • Edit

おめでとう☆

ご結婚23周年、おめでとう~☆
おめでたいことは、重ねても良いよね~。
皇太子さまご夫妻と同じ日なので、しっかり覚えちゃった♪

ミルキーちゃんの寝姿(?)。。。
ウチのネコにそっくり!?
アゴを、枕のようなところにのせるのが、好きみたい♪
  • 2008-06-12 09:49
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ふぃるさんへ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ほんとですか~~
それは何だかとても嬉しいわぁ。
惜しかったですね~1年先輩でしたか。

私達の結婚式の引き出物は
迷惑な「布団」でした。
何せ義母が布団屋に勤めていたもんで・・
今はいろいろ選べていいですよね~
  • 2008-06-12 13:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レストさんへ

ありがとうございます。

(*'▽'*)わぁ♪ 新婚旅行はギリシャに行かれたのですね。
25年経ってまた訪れるって素敵じゃないですか。是非かなえてくださいね。

うちは何処に行こうかな~
まず休みが取れないのでいいトコ2泊ぐらいかしら。
考えるのが楽しみですね。
  • 2008-06-12 13:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

そうよね。
明日はお楽しみがあるし。
早く今夜の夕飯の準備済ませて
明日に向けて支度しよう。
何着ていこうかな~~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン
  • 2008-06-12 13:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nonno さんへ

喧嘩記念日ですか!
何が原因だったのかしら。。

うちも大きなイベントはしないのですが
ミルクキも含め誕生日などはほんとに
ささやかにお祝いしています。

ベットはね~
うちのミルクキはベットで寝るっていう
習慣がないの。
ほとんど2匹でソファの上でゴロゴロしてるわ。
でも最近、気がつくとベットに入ってたりするのよね。もちろん1個しかありません。
ので、交互に入ってわね。
もうひとつ必用かしら。。
  • 2008-06-12 14:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

てんてん40 さんへ

ありがとうございます。
てんてんさんのご夫婦は10周年なのですね。10カラットダイヤモンドですね。
って私もそんなの貰った事ないけど。

とりあえず再来年は旅行に連れて行って
もらうまでは頑張らねば。。何を。。。

会費制の結婚式はありがたいですよね。
引き出物なんて要らないから頼むよ~って
言いたいわ。
マジで生活苦だわ。
  • 2008-06-12 14:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

tomoさんへ

ありがとうございます。
これからもヨロシクね~

月の光。。。
ほんとはもう少しマシなんですよ。
って事のしておきますが(^^;)
そうそう、誰も居ないのに緊張するんですよね。もう意識しちゃってダメだわ・・
  • 2008-06-12 14:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

麻由子さん、メッセージもありがとうね~
嬉しかったよ。
はい、私の誕生日と結婚記念日は覚えやすいでしょ。

(=^. .^=)ミャーもこんな格好で寝るんだ。
かわいいよね~~
触るとウーって唸るけど。
  • 2008-06-12 14:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索