3月ですねぇ~

2007-03-01 15:04

とうとう3月になってしまいました。
3月と言うと誕生日なのです。
しかも私とミルキー&クッキーは同じ31日。
あ~これ以上歳はとりたくないんですけど。

今日もポカポカで、明後日はなんと20度近くまで上がりそうです。
お散歩をしていると段々眠くなる。
とてもとても眠い(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
03010.jpg


何故眠いのかと言うとそれは寝不足だから。
昨夜、突然息子が3人の友達を連れて帰ってきました。
今夜泊まるという事で夜の9時ごろメールがあり、さあ大変。
夜の10時頃買い物に行き食料の調達です。
そして朝起きたら食べれるように簡単な物を作りました。旦那が(^^;;
夜中に来たのですがミルキーとクッキーは見知らぬ兄さん達が来たというので一晩中oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
お蔭で寝不足・・
今夜は早く寝よう。でもその前にピアノの練習しなきゃ。
明後日は「ドルチェ」の練習会があります。
無理やり仲間にいれてもらったはいいけれど、ろくに練習していない。
まともに弾ける曲がない・・
あ~~どうしよう。
「練習会だから気楽にどうぞ」と言う言葉を信じてほんとに
お気楽な私なんですけど。
でも初めてな事なのでとっても楽しみです。
早く家の中の仕事を済ませて練習しょう~~♪


コメント

あさってのドルチェ、私も会えるものと楽しみにしていたのですが、急に妹が来ることになってしまい、行けなくなりました v-239
また会える機会があるかなー?

>まともに弾ける曲がない

そうですか?
記事を見る限り、そんなふうには感じませんけど…
私なんて3分ほどの曲を、10分もかかって演奏しましたから… v-12
皆さん温かく見守ってくれるし、大丈夫です v-218
  • 2007-03-01 17:19
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

こんばんは。

もうすぐ練習会ですね。頑張ってくださいv-22
モーツァルトのmollの曲、とってもいい曲ですよね♪

yumiさんて大きなお子さんがいらっしゃるのでしょうか?
  • 2007-03-01 20:08
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

誕生日

2ワンと一緒なの???
わぁ~~それは楽しい♪
いったいおいくつになるんでしょう^^;
息子さんてもう大きいんでしょ?
ご結婚が早かったのかな。。。。

練習会、いよいよ明日ですね~~^^

>「練習会だから気楽にどうぞ」と言う言葉を信じてほんとに お気楽な私なんですけど

それでいいんです!!
私なんてお気楽を固まりにして、人の形にしたような女ですし。。。
弾く曲無いんでソナチネでも弾き散らかそうかと企んでます(マジ)
でも・・・ボロボロのソナチネの本持って行くの恥ずかしいかも(爆)
では明日は宜しくお願いします^^
  • 2007-03-02 11:23
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

ポーちゃんさんへ

ほんと残念ですね。
次回は是非お会いできるのを楽しみに
してますね。
みなさん暖かく見守ってくれるのですね。
良かった(´▽`) ホッ
これからはあまり記事に自分の事を大きく書かないようにします(* ̄m ̄)プッ
  • 2007-03-02 14:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

リンク、早速させてもらいました。
ありがとうごございました。
はい、いよいよ明日なんです。
とってみ楽しみで…o(;-_-;)oドキドキ♪
子供はふたり居るのですが大きいですよ~
  • 2007-03-02 14:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

同じ誕生日のU^ェ^U ワン!を探してきたわけではなく、後日血統証をみたら同じだったの。ミルキーは4月前後しかわからないので
同じ日にしてしまいました。貰われっこなのよ~~( p_q)
だけどこれって凄いでしょ。
歳?ワンコの?(*≧m≦*)ププッ
明日明らかになります。
25歳の時はすでにふたりの子持ちでした(^^;;
  • 2007-03-02 14:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんばんは☆

>そして朝起きたら食べれるように簡単な物を作りました。旦那が(^^;;
優しい旦那様ですねi-194羨ましい♪

私もまともに弾ける曲がありませんi-202
明日の練習会、宜しくお願いします♪
  • 2007-03-02 18:10
  • URL
  • chiy #-
  • Edit

にぎやかな・・

こんばんは☆
3月ですね~♪
春らしくなって嬉しいのと、
年度末で慌ただしいのと、両方です。

yumiさんのお誕生日は31日なのですね♪
(覚えてしまいました☆)
それもわんちゃん2匹と一緒だなんて、
とっても素敵です☆☆
大々的にパーティできますね。。(^_-)☆

昨夜はぐっすり眠れましたか?
明日あたり、練習会なのでしょうか?
ピアノ仲間が近くにいるのは嬉しいですね♪
  • 2007-03-02 23:07
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

観ましたよ♪

わぁ!八ヶ岳だぁ!!
もしかして私の為に!?なーんておめでたい奴なのですが(笑)
でもホントうれしい~。
実はうちの弟。八ヶ岳から名前を頂いて「岳(がく)」って言うんです。それくらい身近な山。

20℃とは凄いですね!チューリップも一気に成長してくるのではないでしょうか?
また春レポートしてくださいね♪

レ・フレール、やっと観ましたよ♪
超感動~!2曲目のキレイな曲、凄いですね。ピアノから癒しのゆらぎが物凄い勢いででてくるのが目に見えるほど☆
CDやっぱり買おうかな。
私も連弾やってみたい~と思っちゃいました!

練習会、いい刺激になっていいですよね。
思いっきり楽しんできてください☆
  • 2007-03-03 10:57
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

chiyさんへ

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
chiyさんのノクターンとても綺麗でしたよ。
次回も素敵な曲聞かせてくださいね。
  • 2007-03-04 16:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

そうなんです。3月31日は私の誕生日なのです。覚えてくれたなんて嬉しいわ。

昨日の練習会は楽しかったですよ。
でも決して近くではありません。
特急電車で1時間半。でも楽しい事なので
ぜんぜん苦になりませんけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2007-03-04 16:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

azumiさんへ

お子さんの名前八ケ岳からとったのね。

レ・フレール素敵だったでしょ。
見ててo(^o^)o ワクワクするよね。
あんなふうに弾けたらと思います。
練習会はすご~く勉強になりました。
  • 2007-03-04 16:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索