(* ̄◇)=3 ゲプッ

2008-06-26 14:54

あ~あと3ヶ月でせめて3キロ痩せたいなぁ・・・

昨日、娘がお土産を買ってきました。
地元のTVでも紹介された美味しいというタルトのお店が最近OPENしたのです。

カレーとミートのキッシュ、フルーツタルト、アプリコットタルト。
どれも美味しゅうございました。

06260.jpg


そして今日は私は仕事がお休みでした。
なので実家へ行き母と買い物へ。
もちろん、お昼はご馳走になりました。
ホタテのせいろご飯&鳥肉と野菜の煮物などなど。。

062601.jpg


私は休みだったのですが他の人達はお仕事です。
で、今日はお弁当会お勉強会がありました。
毎度のように豪華お弁当付き。
私は休みをとっていたのでもちろん出席はしません。
でもお弁当はしっかり私の分まで先にお願いしておきました(≧m≦)ぷっ!
同僚でもある我家のお隣のぱんだママさんに、しっかり家まで届けてもらいました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

06203.jpg


ダイエットしなきゃなぁ。。。

さて、これから私はピアノレッスンに行きます。
頑張ってきま~す。

昨夜はヴィオラだったのですが、先日頼んでおいた譜面台を先生が買ってきてくれました。

062603.jpg


持ち運びの出来る折りたたみ式です。
いよいよ来月からオケの練習がはじまります。
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ あ~~大変。。。

コメント

今、娘は塾に行って 私一人夕食前です・・・。
なんとも美味しそうなご馳走の数々、お腹がなりそう・・・。^^;

いよいよオケの練習ですか、、頑張ってくださいね。^^*
  • 2008-06-26 19:43
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

美味しそうなスイーツやお母さんとの昼食
そしてお弁当!
これみんな食べたら何カロリーでしょう!
でもたくさん働いてたくさん趣味したらカロリー消費が多いでしょ!
十分大丈夫でしょ~!
痩せるの?
あのコンサートの写真、丁度良いじゃありませんか!
あんまり痩せても( =(1)ω(1)=)フフフ
  • 2008-06-26 20:21
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

ご無沙汰してます。

これだけ毎回グルメな写真を拝見していると、ダイエット!?って思ってしまいますよね。

この間、家の周りを30分ほどバイオリンを弾きながら歩き回って、結構よい運動になるなと思いましたが、回りに家があるとちょっと難しいですね。
  • 2008-06-26 20:34
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

yumiさんこんにちは~^-^
まあ~こんなに食べてうらやましい~^@^
アプリコットおいしいですよね~^@^
3キロ痩せられますか(笑)?
しかしお弁当会。いいですね^-^
良い職場ですね。
私も昼からギターに行ってきます@^-^@
さっきまでまとめて練習してました。
草刈りばっかしてて
ギターちとサボってました^^:
草刈。。痩せますよ~
どうですか^^¥
  • 2008-06-27 11:48
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

こんばんは

こんばんは
お弁当会(笑)、いいですねー。
カロリー高っ!
うーん、僕も運動しなきゃと思いつつ…。
なわとびやろうかな。
  • 2008-06-27 17:25
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

なんとまぁ!
美味しそうな食べ物が沢山!
そんでもって、その間間に聞こえてくるyumiさんのつぶやきが・・・。
「ダイエットしなきゃ・・」
っていうのが、なんか、面白い^m^
こんだけ美味しそうなものがあるのだもん、食べなきゃ損だよ!
でも、気持ちは一番よく分かるわ・・・。
私は食いしん坊だからね。

この折りたたみ譜面台、折ったり広げたり大変ではない?
実家の父がカラオケ教室や町内会の爺婆コーラスに行く時に、同じ物を大事そうに持って行っているよ!
  • 2008-06-27 23:56
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

これ、全て食べました。
こわい~~~~~!!
胸焼けが。。。。

そうなんですよ~
いよいよ、オケ練です。
夢って頑張れば叶うものですね。
  • 2008-06-28 07:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何キロカロリーなんでしょう!!!
恐ろしいですね~ こわいですねぇ~~

いや、あの画像は
たぶん写した角度が良かったのでしょう。
実物は( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
  • 2008-06-28 07:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

debopさんへ

男の人でもこれだけの量はかなりありますよね。ほとんど食べてしまいましたが。。
(T▽T)アハハ!

>の周りを30分ほどバイオリンを弾きながら歩き回って・・
ってこれやったんではないですよね。
かなり、目立ちますよね。
(* ̄m ̄)プッ 是非やってみてください。
  • 2008-06-28 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おは^^

何故に3ヶ月で3キロ?^^;
練習会の写真で見ると、ちっとも太ってないじゃん・笑 

本当に美味しそうなものが、ずら~~~り^^
お昼ごはんをお母様と食べ、お弁当は、いつ食べたのかしら?????笑e-251
  • 2008-06-28 08:39
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

センジュさんへ

草刈、蚊に刺されるから嫌いです~
体温高いから寄ってくるの。

3キロ減らすのって難しいですよね。
食べなきゃいいんだろうけど
そういう訳にもいかないし、運動はなかなか
出来ないし。
太る理由、わかってるんです。
寝る前の暴飲。暴食。
  • 2008-06-28 12:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aoinoueさんへ

そうなんです。
お勉強よりお弁当が中心のお勉強会なのです(^。^;)
次回は来週の木曜日。
「うなぎ」をリクエストしてみようかしら。。
って超カロリー高っ!!

aoinoueさんてすごくスマートなイメージがあるんですけど。。
  • 2008-06-28 16:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 私に食べものを与えないでくださ~い!!
でも、やっぱり美味しい物を食べれるって
幸せよね~
でも9月までにダイエットしたいわ。
だって、だって・・(´m`)クスクス

折りたたみ譜面台。。
持ち運んで演奏するのよ。
かっこいいじゃ~ん。
お父様だってきっとマイスタンドもって楽しいはずだわ。
  • 2008-06-28 16:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

あの、写真、よく撮れたんですわ。
娘が撮ったのだけど・・
実物は違うじゃんって感じ?

あのお弁当は夕飯食べた後に
夜の8時過ぎに食べたんだよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
そりゃ、太るよね~~
  • 2008-06-28 16:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんばんは。

>>の周りを30分ほどバイオリンを弾きながら歩き回って・・
>ってこれやったんではないですよね。

実家は山の中で、どんな大きな音を出しても全然平気なので実際に弾いて回りました。
人に迷惑は掛かりませんでしたが、実家の犬に吠えられました^^;
  • 2008-06-28 21:15
  • URL
  • debop #e4Sggel.
  • Edit

debopさんへ

(゜゜;)エエッ
山の中ですか!!
そりゃ、気持ちいいでしょうねぇ~
私もそんな場所があったら思いきり弾いてみたいです。

私がヴィオラ弾くと隣のダックスちゃんが吠えます。うちの2匹の∪・ω・∪は死んだふりします・・
  • 2008-06-29 20:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索