清里へ

2007-03-05 14:40

土曜日は練習会で緊張して疲れた私ですが
翌日の日曜日は清里に行ってきました。
高速を使えば我が家から30分で行きます。
今の時期はすごく寒くて行く人も少ないのですが
昨日は暖かいと言うより暑かった。
着ていたジャンパーも脱いで歩くほどです。
03050.jpg


何故こんなに鹿が・・・

そして大河ドラマでお馴染みの「風林火山」のロケ場所と
なった風林火山館です。
観光バスがたくさん来ていて賑やかでした。
IMG_7300.jpg


土日の疲れをたっぷり背負った今日は頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
さて、練習会も無事?終わったので次回は何を練習しようかな。
今、ちょいと気になってるのが

ブラームス 「間奏曲 Op.118-2」
ショパン ワルツ ホ単調 作品番号なし「遺稿」

練習会でkalimacさんが弾いてくれたロンドカプリチオーソも
とても弾いてみたいのだけど辞めておいた方が無難だろうなぁ~~

コメント

行楽気分。

あっ、またレイアウトが変わってる~。
とてもカワイイですね♪

清里は春というよりも初夏気分だったんですね!
これから、こちは温泉シーズンです。特に露天風呂。
わたしも今月末は、湯布院に行ってきまーす♪

  • 2007-03-05 20:02
  • URL
  • しゅぷ~る #-
  • Edit

日曜は暑かったですね!

清里=避暑地(優雅マダム~ん(笑))のイメージ!
お近くなのですねv-252行ってみたいものです^^

↓の練習会も楽しかったようで^^
yumiさま、お酒好きなのですね!実は私も^^(笑)

※3枚目の写真に「しか・しか」って書いてるの
妙にツボにはまり、笑いこけました!
  • 2007-03-05 20:42
  • URL
  • Norako #-
  • Edit

鹿がいっぱい・・・

日曜日はホントに良い天気だったね~♪
気温高くて陽射しが怖かった!(シミが怖い)

練習会、疲れちゃいましたか^^;
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪
間奏曲・・・素敵な曲だったよね!!
私もいつか弾いてみたいけど・・・今は無理だ(笑)
  • 2007-03-06 21:17
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

わぁ、ブラームス

yumiさん、こんばんは。
清里はもう何年も行っていないです。久しぶりに行きたいなぁ。

>ブラームス 「間奏曲 Op.118-2」

私は、好きなだけで手を出して沈没寸前ですが、yumiさんは私よりずっと長くピアノを弾いていらっしゃるので、ステキに弾かれると思います。
ぜひ弾いてください!
  • 2007-03-07 00:23
  • URL
  • 小夏 #-
  • Edit

しか

yumiさん、こんにちは!
のらこさんと同じく、しか・しか・しかがツボってしまって、ウーロン茶ふきそうになりましたよ。
練習会、楽しかったみたいですね~^^
私も日曜日、会があったのですが、
いろいろ凹むの、わかります!凹むけど
でも、仲間と弾けるってやっぱりいいなと思いました。
25日はお会いできずザンネンですが、
またいつかご一緒させてくださいね!
  • 2007-03-07 09:55
  • URL
  • YU #NkOZRVVI
  • Edit

しゅぷ~るさんへ

しゅぷ~るさんは九州の方なのですか?
湯布院、いいなぁ~
6年くらい前に行きましたよ。
温泉には入れなかったけど。
温泉っていいですよね。大好きです。
夕飯の後、ぶらっと近くの温泉によく行くのですよ。
  • 2007-03-07 16:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Norakoさんへ

清里はそんなイメージがあるのか・・
近いから特にそんな風に思わないけど。
今はねペット連れの遊び場が多くてワンコ連れで賑わってますよ。
そうそう、ピアノのペンションなどもあります。
  • 2007-03-07 17:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

まーみさんへ

初めてだったから緊張したけどすごく
楽しかったですよ。
次が何を弾こうかと考えると楽しいです。
>私もいつか弾いてみたいけど・・・今は無理だ(笑)
ってそんな事言ったら私はどうすればいいんだ~~~
  • 2007-03-07 17:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

小夏さんへ

是非、清里においでください。
かなりお洒落な見せも増えましたよ~
って、私は地元なのに案外、県外の人の方が詳しいのよね。
いつも教えられて行くのです(^^;;

間奏曲は半分沈んでます。。。。。
  • 2007-03-07 17:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

YU さんへ

まったく、みなさんの演奏はすばらしかったです。アチャ・・・(ノ_< ;)って感じでしたわ。
でもやる気出ますよね。
頑張ります~~~

ほんと、いつかお会いできたらいいな♪
  • 2007-03-07 17:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索