ご飯を食べに。。。

2008-08-16 11:27

富士宮に行って来ました。
朝 昼 晩 おやつ を食べに( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもの夢ちゃんちです。
そしてB&Bファミも呼び出してご飯を作って食べる集まりです。

081501.jpg

8時半に到着~

夢ままとB&B姉さんが支度をしておいてくれました。

 σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

08150.jpg

朝食後はベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話

で、お昼は我が夫婦の出番でーす。
今回、豚肉の塊をたくさん頂いたので前日、チャーシューを仕込んでおきました。

081502.jpg

イケメンつけ麺を 作りました~~
お肉もやわやわで さすがダ~リン(*^m^*) ムフッ

昼食後はスイカのデザートです。 (⌒▽⌒)アハハ!
こりゃまた と~っても甘かった。
 
081503.jpg

デザートの後は 女性軍は町へ繰り出し夕飯の買い物でーす。
パパさんたちはオリンピック観戦&昼寝。

で、電気屋さんに寄ったのですがここでおもわず1時間近くも
たむろしてしまったのです。
健康器具でつい遊んでしまった。。

0801507.jpg

ブルブルダイエットマシーンにマッサージチェアー

ブルブルマシーンはよく出来ててあらゆる部分をブルブルしてくれます。
これかなりいいかも~~
お値段は10万以上するのですが欲しい。。。

そしてマッサージチェアーは本当に極楽。。。
( ´△`)アァ- 欲しい~~~

おばさん3人で電気屋さんの中ではしゃぎ かなり目立っただろう。

家に戻ればもう5時過ぎ (;^_^A アセアセ・・・
急いで夕飯の支度です。

081506.jpg

おひとりさま、ドーンと大きな辛し明太子ご飯。
牛丼の具。 なすの味噌炒めと食欲をそそるものばかり。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

とにかく3食作ってよく食べた一日でした。
極めつけは・・

2023 058

とっても人気のケーキ屋さんで買ってきたケーキ!!
そして夜9時にばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


(ノ_-;)ハア… 今日は胃の具合がちょっと。。

コメント

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ほんとにナス被ってる~~~
Gは無言で微笑んでいたわよん(*≧m≦*)ププッ  

「お昼は我が夫婦の出番でーす」
(*'ω'*)......ん?夫婦?(^w^) ぶぶぶ・・・
毎度ながらKさんのチャーシューは絶品!!
料理上手な旦那様で羨ましいわv-10
食い物に弱い私達~チャーシューにつられて行って良かったよv-290
今回も良く食べ良く遊んで~ほんと楽しかったよね~e-343
次回をまた楽しみに頑張ろうじぇ~p(*^-^*)q

後で写真~下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ~♪
  • 2008-08-16 12:10
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

(*≧m≦*)ププッ

ごっそさ~~ん チュ(゜・^*)
まったく アソビになると 即決♪  ヾ(≧▽≦)ノ   まさかε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!とは( ̄m ̄〃)うけまくり~
でもって 
朝から( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ ってのも 極楽とんぼ オキラク夫婦の集まり(゜≠゜)クチチャックもんだぜ。

次回からも食後の運動はエ●デ●でヾ(>▽<)oきゃはははっ!  

Kさ~ん じ~さん おみやの巨峰で(☆Д☆)キラリーン♪ (*≧m≦*)ププッ蕎麦打ち板棒 (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
  • 2008-08-16 18:26
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

久々に

久々にダメもとできたら
読めました。

なので
コメ入れておきます

電気屋さん
わかります(笑)

つぃつぃ
楽しんじゃいますよね♪
σ( ̄∇ ̄ ) ウンウン

旦那様
お料理上手いんですね~☆
楽しい1日だったのが
よくわかります。

夫婦揃って楽しめるなんて素敵でぇすヾ(≧∇≦)〃

  • 2008-08-16 18:55
  • URL
  • JUSCO #-
  • Edit

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

残念・・・ここも写真が見えない
これで今日は3箇所です
FC2に問題があるんでしょうね
また見に来ます

マッサージチェアーって進化していますね
TVで見ますが、気持ちよいでしょ~・・
肩こりだから、一台欲しいな~
  • 2008-08-17 11:30
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

私も写真見れません。。最近、文字化けしたりするんだけど、なぜしょう!
でも、楽しそうな様子は文字からも想像できます。。富士宮、、私は何も食べなかったからな~。。
  • 2008-08-17 18:26
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

gさま

いや~今回はほんとオサンドンな日だったね。なんか疲れたけど可笑しかった。
って私はそんなに働いてなかったか~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも 美味しくって楽しかったよ。

そっかー
Gさん、微笑んでたのね。
喜んでくれて良かったよ(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ! 写真!!
  • 2008-08-17 20:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

(≧∇≦)ブハハハ!
まったく そくε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! になるとは思わなかったよ。

次回は蕎麦うちね。
じいじ きっと張りきって作ってくれるね。
天ぷらも揚げる?

次回からも食後の運動はエ●デ●・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2008-08-17 20:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

JUSCOさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも来てくれたのね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 ̄m ̄ ふふ 今日もね電気屋さん行って来ちゃった。でもってまたマサッサージチェアー。今回のは凄かったわ。

うちの旦那、料理が趣味なのよ。
助かるわ~
  • 2008-08-17 20:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おいしそうなご飯のオンパレードですねv-10
ワイワイ楽しそうだし・・・
羨ましいですぅv-237

チャーシューって
作れるんですねぇ!すごぉぉいv-16
  • 2008-08-18 05:29
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

やっぱり夢ちゃんとこでしたか~!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
またご飯、いっぱいぃ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

美味しそうなモノばかりだなぁ。。。
近くだったら、絶対参加したのに・・・(笑)
ダンナさん、料理うまくていいなぁ♪ボソっ

↓花火キレイですね~!
家からみれるなんてサイコー!
  • 2008-08-18 12:32
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

あこさんへ

(◎_◎) ン? なんでだろうね?
でも時々可笑しくなるのよね。
テンプレートの関係もあるのかな?
そろそろテンプレートも変えてみようかな。

昨日も電気屋さんに行ってマッサージチェアに座ったの。私も好きね。(*≧m≦*)ププッ
でね~昨日のはすごくハードだった。
効きそう・・
  • 2008-08-18 15:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

朝から沢山のごちそうですね。
皆さんで一緒に食べると最高のご馳走ですね。パパさんチャーシューを作るのが得意なんですねー柔らかなチャーシュー食べてみたいなー
  • 2008-08-18 20:30
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

ひっきーさんへ

( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんでだろう。。。
文字化けまでしちゃってるんだ。。

そうそう、富士宮でまた美味しい物発見しました。ルイヴィ豚にヨーグル豚。
この肉が美味しいのよ~~~
  • 2008-08-18 20:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

富士宮まで出かけて一日中 何故か
ご飯を作ってました。
で、親父たちはそれらをひたすら食べて寝て。なんだか 可笑しくなって途中で私達何やってるんだろうって大笑いしました。
料理疲れってあるんですね。
(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-08-18 20:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawoさんへ

静岡って言ったら夢ちゃんでしょー

そうだね~
nawoちゃんが来たら絶対 こき使われるよ。
お姉さま方、若いもんみるといびるから
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
で、私もいつもいじめられてます。
  • 2008-08-18 20:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲさんへ

このメンバーは食べる事がメインで集まるのでいつも豪華なんですよ。
チャシューは、家で煮込んでいきました
醤油だけで煮るんですよ。
だけどしょっぱくないんですよ。
柔らかくて美味しいです。
  • 2008-08-18 20:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索