
-------- --:--


美味しいかな。。。

2008-09-02 15:42

仕事から帰って来ると いつもくっちゃんはパソコンの椅子の上で
寝ています。ここが1番落ち着くみたい。

090202.jpg

そしてミルキーは脱衣所。

P1060021.jpg


 今日 職場で仕事をしようとしたら目に入ったお菓子。
才才-!!w(゜o゜*)w これはまさに。。。。

0902.jpg

北京五輪・体操男子で二つの銀メダルに輝いた内村航平選手が好きな
チョコ菓子「ブラックサンダー」ではありませんかー!!

どうも 仕事仲間のパンダままさんが買って置いておいたらしく
食べてもいいとか何も書いてなかったけど きっと私に食べてって言うつもりで
置いてあるんだわと解釈して食べました・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

((((´~`)モグモグ…… ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ほ~んと噂通りこれは美味しい。今度お店で探して買ってこよう~~~


そして仕事が終ってから実家へ。
お目当ては 母が白川郷の旅行から帰って来たのでお土産をもらいに。
色々 海の物など貰ってきたのですが・・・

090201.jpg


九谷焼の「ふっくらごはん」
これを炊飯器に入れて一緒に炊くと
「ビックリするほど」米の一粒一粒の美味しさがわかるほどに炊き上がります。
と説明書に書いてあります。
ほんとだろうか・・・ 今夜 試してみよう。

コメント

ミルキーちゃん又伸びましたね~^-^
伸びてる方がマルチーズは可愛いですよね
おお^@^
ブラックサンダー^-^
大好きです~^@^
ふっくらごはんの炊き上がり
楽しみで~す^-^
  • 2008-09-02 15:57
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

あの 一躍有名になった「ブラックサンダー」じゃないですか!!
ある所には あるんでしょうが、、品薄になってないかな・・・。
私も食べてみたい。。

ふっくらご飯の出来る物、感想を教えてください。
  • 2008-09-02 17:36
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

脱衣所はきっと涼しいのでしょうね。
それを分かっているミルキーちゃん賢いねー
ブラックサンダー聞いてはいましたが、見たのは初めてです。
これを食べてメダルが取れたんだー
美味しいふっくらご飯が炊けるといいですね。
  • 2008-09-02 21:04
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

ブラックサンダーおいしかった?
もち、食べていいんだよ。そのつもりでおいといたんだから。これは、うちの子供たちが好きで、よく買っていたんだ。内村君の話は知らなかった・・・
ご飯、美味しく炊けた?
是非教えてね。
  • 2008-09-02 21:54
  • URL
  • ぱんだママ #-
  • Edit

くっちゃんの寝姿は相変わらず素敵ね(#^.^#)ポッ
睡魔が私にも襲ってきそうだわ。
ミルキーちゃんのひょうきんなお顔も可愛い、うふふ♪

「ふっくらごはん」はどうでしたか?
感想を是非お聞かせ下さいませ。
5合用の炊飯器でも使えるのかな~。
美味しく炊けると嬉しいね!
  • 2008-09-02 22:29
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

センジュさんへ

マルは毛が伸びるの早いです。
でもこれくらいが1番可愛いですよね。
くっちゃんもいつか伸びてロングになるのを
期待してたのですがやはり無理なようです。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ごはんね~
半信半疑だったのですが お米一粒一粒蛾立ってすごく美味しかったです。
これはすごい!
  • 2008-09-03 08:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
くっちゃんも、ミルキーくんもかわぃ~

くっちゃんはイスの上が落ち着くのかぁ♪
ワンたちも、自分の落ち着く場所や好きな場所、ワンコたちによって様々ですよね~

それにしても、ミルキーくんのうれしそうなお顔♪おもろい

九谷焼のふっくらごはん?
どうでした~?
  • 2008-09-03 13:16
  • URL
  • nawo #ZA9zVw0U
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

私も思わず目が輝いてしまいましたよ。
コンビニで売られてるみたいですね。
サクサクしててとっても美味しかったです。

ふっくらごはん、不思議ですね~
本当に美味しいんですよ。
高い炊飯器買わなくてもこれがあれば
(*^-°)v オッケェー♪
  • 2008-09-03 13:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お気に入りの場所

クッキー君、気持んよか~ってお顔やねっ
ミルキー君は脱衣所って、なんでや??
美玖は、パパのじゃなく、わたしの座椅子の上^^
その子によって、お気に入りの場所があるみたい

人のもんは自分のもんっ!って言うやろ~
自分のもんは、あくまで自分のもん、やしっ!
食べ物の恨みは怖いもんあるけど、
この際は横に置いといてぇ~~

九谷焼の「ふっくらごはん」、いかがでし?
サトウのご飯、真空パックのん食べたことあるけど
あれぁぁ、災害時のみにしときたい思うた。。。
  • 2008-09-03 21:36
  • URL
  • Riko #-
  • Edit

ナヲさんへ

最近また暑くてお風呂場で暮らしてる
ミルキーです。
そして必ず毎日雨が降るの。
すごい湿気ですよ。たまりませーん。

ブラックサンダー、食べてみてください。
クッキーチョコで美味しいの。
しかもお値段30円ちょっと!!
  • 2008-09-04 07:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ぱんだママ へ

ブラックサンダーって安いんだね。
今日TVで見てびっくりよ。

 ふっくらごはんは私も驚いちゃったけれど
美味しく炊けるんだよ~
今度使ってみる?

あっ、昨日のマシーンどうだった?
(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-09-04 07:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ふたりともお利口にお留守番してるのね~
この頃また暑いからお風呂場なのねん(*≧m≦*)
ココアクッキークランチ味なんだぁ~♪なんだか美味しそう 買って来てね(*^m^*) ムフッ

で ふっくらご飯炊けたぁ~~♪? やっぱりお味違ってた?  スグレモノ~? (⌒~⌒)  
ps:色々考えて着々と準備してるんだ~ (*^m^*) ムフッ   目標!3時までには着よん(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-09-04 16:16
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

オリーブさんへ

ミルクキと一緒になって寝転がっていると
あっと言う間に眠りの世界です。
触ってると気持ちいいのよ~~

うちも五合炊きだよ。
でもね、本当に美味しく炊けるのでびっくり
しちゃった。
1度はこんなの使わないからいらない。って
言ったんだけど母がせっかく買ったんだからと無理やり持たされたの。でも良かった。
  • 2008-09-04 20:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

nawoさんへ

お気に入りに場所あるよね~
いつもそこに居るのよ。
おもしろいね。
季節によって窓際だったりするわ。

ごはん、マジうまいです。
ほんと、これさえあれが美味しいご飯がいつでも炊けるよ。
食べ過ぎないように。。。
  • 2008-09-04 20:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Riko さんへ

脱衣所が1番涼しいの。
北側で温度が低い場所なのよ。
よく解ってるよね。

くっちゃんは1年通して同じ場所だわ。
でも冬になると窓際にいつもいるけどね。

えっ、あの真空パックのご飯まずいの?
この間息子に送ったわ。
まっ、いいか・。

美味しい物は皆私のもん!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • 2008-09-04 20:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

自分でコンビニ行って買え!
夢ちゃん連れて。

3時ですかー奥様。
それは何とも言えませんが
まあ、スペシャルなお食事の用意しておいてくれるの~?
あらまぁ~ どうしましょう~~
  • 2008-09-04 20:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

クッキーちゃん、気持ち良さそうv-22

ミルキーちゃん、いたずらっこのような表情でかわいいっv-10

ブラックサンダーって、初めて聞きました。
おいしそう!気になります★

  • 2008-09-04 22:16
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ブラックサンダーって今回のオリンピックで有名になったけれど以前から人気があって
旦那が時々買ってきてたの。
安い子供のお菓子にしては とにかく美味しいんです。是非 食べてみて♪
  • 2008-09-05 07:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ブラックサンダーはこちらのコンビニでも見かけたよぉ( ̄∀ ̄*)
子供たちに言っても「ふーん」って反応うすくて悲しかった*o_ _)oバタッ
まだ食べてないけど美味しかったのね♪
買って食べてみよう...

くっちゃんは椅子の上がお気に入りなのね、リズもそうなんだよ~(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008-09-05 07:54
  • URL
  • kiko #9QhVho4A
  • Edit

kikoちゃんへ

kikoちゃん、ちゃんと来てくれたのね~
チェックしに行ったからね(^w^) ぶぶぶ・・・

ブラックサンダーは安くて美味しいよ。
でも、チビッコたち虫歯になったら困るから
お母ちゃんは隠れて食べるのよ。

リズちゃんも椅子の上かぁ~
やっぱ高い所で偉い気でいるのかな。
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2008-09-05 20:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

