富士宮へ

2007-03-09 14:37

昨日は急遽、休みをもらい静岡県、富士宮に住むお友達の
家に遊びに行ってきました。
この日は珍しく富士山がとても綺麗に見えました。
電車の車内ではあちこちでw(゜o゜)w オオー! と言う歓声が。
車内で携帯から写したのなんだかわからん。。(^^;;
P1080530.jpg


そしてお友達の手料理をご馳走になってのんびりとした
楽しい一日を満喫してきました。
食後のデザートです。
これは友達の友達が作った手作りロールケーキです。
美味しかったなぁ~~
P1080537.jpg


と言うわけでここ2日間。ピアノはお休みでした(^^;)
今日から頑張って練習するぞ~~
ブラームスの間奏曲もペダルを入れても良いという事なので
またやる気復活です。
綺麗な音を出せるように良く音を聞きながら丁寧にゆっくり練習を
することを心がけて(*^m^*)

コメント

いちご~~~

手作りロールケーキ美味しそう♪
イチゴと生クリーム。。。じゅるっ(ヨダレが・・・)
お腹空いてしまった。
下のコンビニ行って来よう(爆)
  • 2007-03-10 11:51
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

富士山!

やっぱり大きいですね、富士山v-263
私の住んでる最寄の駅のホームからも、天気が良いと見えます。ちょこっとだけ。

いちごのロールケーキ美味しそうv-380甘いものが食べたくなって来た!
  • 2007-03-10 13:30
  • URL
  • chiy #-
  • Edit

まーみさんへ

まーみさんとこは下がコンビニだから
誘惑が多いよね。
でも便利でいいなぁ。
うちのとこは来るまでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンだもん。
きっとうちの前にコンビニがあったら体形もお金も大変な事になってたかも。
  • 2007-03-11 13:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

chiyさんへ

富士山、ほんとはもっと大きくて綺麗なのよ。
chiyさんとこからも見えるのね。
山梨からの富士山もすごく綺麗なんだけど
我が家は前の山がじゃまして見えないの。
  • 2007-03-11 13:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索