子供の情景とスケベヤロー

2008-10-03 16:32

そうだ!動画を撮ろう。

と久しぶりに子供の情景より「異国から」を弾いてみた。
で、ストレスに弱い私はやはりノーミスで弾く事ができない。。
って言うか ミスばかり。
そしてそれをUPしてまた凹むのであった。

弾いてる姿があまりにもみすぼらしい格好だったので
楽譜だけにカメラを・・・(* ̄m ̄)プッ






ところ昨夜 深夜の12時半頃の出来事です。
入浴中の娘が窓から覗かれるという
大変 おぞましい事件がありました。

バットを振り回しながら外へ走る旦那。。。
それはそれは とても恐ろしい光景。
結局 スケベヤローはわからなかったのですが。

それはそうと 私のBBSのスケベヤロー
ここのブログにスケベヤローの記事を書いてら
ピタッと来なくなりました。
反省したのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

なんだかね~

よく気が付きましたね
嫌な世の中でテレビを見るのが嫌な事件ばかり
その覗きの変体捕まると良いですね
ストーカーとか色々あるから、用心してください
  • 2008-10-03 19:51
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

待ってたよ~!
動画アップありがとう(*^_^*)
動画じゃないけど、うん、気持ち分かるから。
私もこの手法で何度かアップしてるもん。
素敵な可愛い演奏だね。
実際に会って一緒にみんなでピアノ弾きたくてたまらんよ。
すごく和みました。
ありがとう!
私もまたアップするね!
  • 2008-10-03 21:50
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

こんばんは♪

yumiさんのピアノを聴いていたら、練習会を
思い出しました。
yumiさんの優しいけれど力強い音色に
ほ~っとしました。

カメラが横にあったら緊張しますよね。
ノーミスなんて私なら全体ムリです。

私も・・動画をいつか(いつ~??)UPしたいです。
  • 2008-10-03 23:00
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

ひえ~
yumiさん上手すぎ~@-@
これだけ弾けたら楽しくて仕方ないでしょうね。うらやましい!
すごい。
ま~娘さん大変でしたね。
パパさんがんばりましたね。
防犯対策うちも気をつけます。
  • 2008-10-04 12:02
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

あこさんへ

まさか 我家にこんな事が起こるなんて
思いませんでしたよ。
ほんとに怖いですよね。
それにしてもなんてバカな人間なんだ。
ε=(=`・´=) プンスカプン!
  • 2008-10-04 14:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブちゃんの動画見てUPしたくなったの。でもやはり スムーズに弾けないわ。

思いつきで弾いてもダメね。
今度はよく練習してからするわ。
あ~早く 会いたいよね。
楽しみに練習しておくからね♪
  • 2008-10-04 14:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

次回の練習会が待ち遠しいわ。
早くやりたいね~

エヌサンドさん、是非動画UPしてね。
とても丁寧で素敵な演奏されますよね。
色々なお友達の演奏を聴くって
とっても勉強になりますね。

楽しみにしてまーす♪
  • 2008-10-05 15:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

ヘタクソですよ。
普段はもう少しまともに弾けるのだけどなー
(^w^) ぶぶぶ・・・

こんな田舎でこんな事起きるなんて
ショックです。
いざ、わが身にふりかかってくると
もう~腹がたつやら。悔しいやら。
キーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
  • 2008-10-05 15:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

素敵です

素敵です、演奏!!
これで凹むなんて私などどうしたらいいの
でしょう・・・(*^_^*)
音源アップまたしてくださいね。

変態野郎、警察へ届けました?
気味悪いですね。近所パトロールして
もらえないんでしょうか??
防犯カメラ設置とかステッカーはったりしたら
ダメでしょうか??
  • 2008-10-05 21:18
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

とってもいいですよ!
面白いのはみんな自分に合った曲を選んでたなって思う事。
この曲の優しい雰囲気がyumiさんにぴったり♪
私も今、今月ちょっと弾く機会があるので、この曲を練習しています。
yumiさんの様に可愛く、優しい雰囲気を目指しています!!
  • 2008-10-05 23:27
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ひろさんへ

ひろさん、ありがとうございます。
この曲 大好きなんですよ。
優しい雰囲気のいい曲ですよね。
もっと練習して綺麗に弾きたいわ。

昨日、センサーを取り付けてもらいました。
少し安心しました。
  • 2008-10-06 07:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

ayayanさんも弾くのですね。
きっと素敵なんだろうな~

この曲もいいけれどayayanさんは
華やかな曲とっても似合いますよね。
つまり難しい曲 (^ー^* )フフ♪
また演奏聴くのが楽しみです。
  • 2008-10-06 08:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お久しぶりです~

お嬢さん、大変だったんですね。センサー取り付けで今後は
何も起こらないといいですね。
うちの隣の家、ベランダにカメラみたいなのが駐車場に向けて、
いつの間にかついていました。ダミーかどうかわかりませんが、
うちもやろうかなーなんて思ってます。泥棒対策でないのですが。
カメラ?らしきものをつけたお宅と逆側の隣の家の駐車場から
隣の家の子が自転車を出す時に自分の家の駐車場の幅が
ちょっと狭くて、うちの駐車場から出てるらしいのですが、その時に
自転車をうちの車にぶつけてるらしいんです。車買い替えた時に
セキュリティシステムつけたので、衝撃を受けると警告音が
出るのですが、自転車を出す音の直後に警告音を聞いたことが
何度かあるんです。変な高さにこすった跡もあるので何か
対策しないとダメかなーって思ってるんです。マグネットシートに
警告を書いて車の側面に貼って置くのもありでしょうか?(苦笑)
  • 2008-10-07 23:25
  • URL
  • RENEE #aECD/rGg
  • Edit

RENEEさんへ

健康診断の方は大丈夫でした?
私も受けないとな~
でも 受けたくない。。。

ダミーカメラですか。
それもいいですね。

しかし、車を傷つけられるのは嫌ですね。
しかも同じマンションの人間となると
近所だけに言いづらいですよね。
なにか良い方法がないものでしょうかね。

衝撃を受けると警告音が鳴るのですか。
それっていいですね。
  • 2008-10-08 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索