親孝行な日

2008-10-13 14:44

今日は秋晴れ。
少し汗ばむくらいのとてもいいお天気ですね。

気持ちがいいので朝から庭のお手入れをパパさんに手伝ってもらいました。
咲き終わった花を片付けたり、レッドロビンの剪定など。

秋明菊が満開です。

101301.jpg

私の大好きな花です、
ピンクもあったのですが 絶えてしまったよう・・・
クリスマスローズの新芽も出てきました。

ミルキーもミルクキドックランでお散歩です。

101302.jpg

くっちゃんはお家大好きっこなので出てきません。。


お庭の整備の後は 義母と私の母を連れてお買い物。
私がストールが欲しいと言ったら パパさんが母親達にも買ってあげよう。
お昼もご馳走してあげよう。 と言うので4人で出かけて来ました。

10130.jpg

なーんて、親孝行な息子でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も、ストールとシャツを買ってもらって嬉しい日でした。

パパさん、つい最近までキャッシュカードの使い方も知らなかったのに
(もちろん持っていない)
なのに、いつ作ったのか 自分用の通帳とキャッシュカードを持っていた・・
さては給料の振込みか何か小細工してる???
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

コメント

こんばんは(*^^*

お花、きれいですね!!!

それから音源も聴かせていただきました(*^^* 素敵v-254

お料理もおいしそうですね(^^
いいじゃないですかぁ。。。
パパさんの「へそくり?」。。。

我が家の旦那は 持たせたら持たせた額だけ使いきると言う得意技を持ってますよ。。。(--;
  • 2008-10-13 16:59
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

お花が いっぱいで キレイやねぇ~^^
白い花って ほんと 清楚な感じで 大好きです♪

旦那様からのプレゼント いいですねぇ~^^

でも キャッシュカード あんまり 使いすぎないよう
チェックしなちゃね^^;カードは 便利だけど 怖いもんね。
  • 2008-10-13 17:27
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

ミルクキちゃん、
専用ドッグランがあるなんて
すっごい贅沢よねぇぇv-237
ミルキーちゃん、
いっぱい走れたかな?v-10
クッキーちゃんはお家がいいのね~。

パパさん、優しいですねぇ!!
カードの使い方は
要チェックですねv-12(笑)
  • 2008-10-13 19:21
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

K君、やっさしい~~~!!うらやまし~~
うちのなんて貧乏人だから、私がプレゼントするばっかり。たまには私も欲しいよ~~~
  • 2008-10-13 22:58
  • URL
  • panda mama #-
  • Edit

poncoさんへ

そうなのよ。
うちの旦那も持たせたら無くなるまで使います。そしてお金が無いって騒ぐの。
だから最近作ったと思える通帳もすぐ残高0円になることでしょう。

音源。。。(/-\*) ハジュカチ…
もっと上手な演奏したいわぁ~~
  • 2008-10-14 08:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

せっちゃんへ

この花 綺麗でしょ~
でもね、どんどん増えるのよ。
これ以上増えるとちょっと困るかも。。

カードはね、クレジットカードは私が全て
保管してるのでそこか大丈夫かと・・
って安心してたらキケンね(^▽^;)
  • 2008-10-14 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

シュウメイギクの白いお花 きれいに沢山咲いていますね。^^*
我が家は白がなくて、ピンクだらけなんですよ・・・。
旦那さん優しいですね。^^*
カードは使い方間違えると怖いけど、、便利だし ポイント貯めるとお得なんですよ♪
いい連休でしたね・・・。
  • 2008-10-14 11:21
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

秋晴れ~

この連休は、お天気に恵まれていて、よかったね~♪
秋明菊がとっても綺麗!!
yumiさんに、よく似合いそうよ。

おニューのストールとシャツに、おいしい食事。
いいなぁ~~♪

しかし。。yumiさんのご主人とキャッシュカードのお話には、
思わず吹き出してしまいました!!
ご主人。。。きっと、ドキドキしたのでしょうねー。
  • 2008-10-14 13:40
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
きれ~な秋明菊~~♪ 沢山あると見ごたえあるよね~ 

 ̄m ̄ ふふ 私は知ってる~~・・・・・・
Kさんて ほんとに優しいよね~~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッの奥様は あんまし詮索しないで ダーリンにお任せしておけばいいのよ~~(*≧m≦*)ププッ

ps:
なんかmixiで ( ̄ー ̄?).....??な返信してな~い?   こっちじゃなくってね~さんとこ行ったよ~ 言ったじゃん カッパ橋で蕎麦包丁買って(Gさんが) yumiちゃんにスパイスのおみやあるよ~ん(*^m^*)
で お台場ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!して~ 懐かしのシナボン買って~  うしすけで焼肉食べてきたんだよ~~


  • 2008-10-14 13:42
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

NAOさんへ

はい~ドックランあるのですよ。
しか~し、ジャリなので走るのは嫌みたい。
ヨタヨタと歩いております。
慎重に。。

カードで買い物するのじゃなくただ単に
お金を下ろすだけなのよ。
カードで買い物なんてできる身分じゃないもん。(-m-)
  • 2008-10-14 16:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panda mama へ

(≧∇≦)ブハハハ!
○こさんに この事教えてあげた~?
あれ?来月誕生日じゃなかった?
きっと素敵なプレゼントがあるよ~~
  • 2008-10-14 17:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

いいなぁ

お庭の白いお花きれいですね。
ミルクキドッグラン、専用のドッグランがあるなんて・・・
すごーい!セレブ犬だわぁ~

ご主人様、やさしいんですねぇ(#^.^#)
いいなぁ、シャツ&ストール・・・私も欲しいです。
  • 2008-10-14 18:33
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

お花、きれいですね~!
ダンナ様、みんなにプレゼントしてくれて楽しい一日でしたね。
私は物をなくしやすいので、最近カードをやめました。
  • 2008-10-15 09:20
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ピンク、可愛いですよね~
近かったら分けっ子できたのにねぇ。
毎年どんどん増えてます。

カードでの買い物は私も殆どしないの。
ネットの通販では使うけどね。
ポイント貯まってお徳らしいわね。
よく聞きますよ。でも後の支払いを考えると
おそろしくて。。
通販では本とコンタクトが殆どだわ。
  • 2008-10-15 11:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

あら~この花 私に似合うかしら~
(*^m^*) ムフッ 清楚で・・
なーんてこの花強くてね、引っこ抜いても
どんどん増えるのよ。
そういう増殖していく所が似てるのかしらぁ。。

まったく、うちの旦那も成長したもんだ。
今後 要注意です(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-10-15 11:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママへ

ま~ったく 紛らわしいコメントするからだよ。
私もおかしいと思ったわ。
自分の名前ぐらい書きなさいよー
まったく夢ママらしいわ。

お土産買ってきてくれたんだー
スパイス~?(='m') ウププ
またまた変わったもん買ってきたんでしょ。
早く貰いに行かなきゃね。
  • 2008-10-15 11:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひろさんへ

秋明菊って名前もいいでしょ。
菊って感じじゃないよね。

セレブ犬~?
・・・には程多いわ。
いつもコ汚い顔してるもん(='m')

うちの旦那 お金を持ってると早く使わなきゃと思うらしいの。。。
  • 2008-10-15 11:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひっきーさんへ

カードは無くしたら大変。
手続きも面倒だしね。
でも今のカードって殆どがクレジット機能が付いてるから うちも余り使わないのだけど
毎年なんだか手数料とられてるし
無駄な事が多いですよね。
  • 2008-10-15 11:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索