素敵なマシーン

2008-10-15 13:05

部屋の中にハエが一匹ブーン~~~

P1110595.jpg

避難中のくっちゃん。
ミルキーはすでにお風呂場の脱衣所へ非難済み。
まったく弱虫め。。。

で、窓を開けてハエを出そうとした所 なんと とんぼが入ってきて
大パニックになった。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なんとか外へ追い出し ε=Σ( ̄ )ホッ

で、さっきから「カメムシ」君の臭いがするのですけどぉ。
必ずこの部屋にいるはず。。。


さて、特に書くこともないのでmixiに書いた日記を書こう(^^;)

「旦那が絶対言うな。
痩せて皆を驚かせてやるんだから・・・」と言うので
内緒にしておいたのですが なかなかパパさんの変化がない為
告白します(^w^) ぶぶぶ・・・

実は我家にはダイエットマシーン
「ダイエットトレーナーエフェクト2」があります。
ブルブルマシーンです。
2ヶ月前ぐらいに購入したのですが けしてお安くありません。
事の発端はお友達と電気屋さんへ行った時の事。

http://mirukimama.blog88.fc2.com/blog-entry-281.html#comment

とても気に入ってしまったこのマシーン

10150.jpg

ただこれに乗ってブルブルすれば あのデッカイお腹が凹む。
こんないい代物はないじゃないですかー!!
って 大体 こういう物はすぐ飽きるし無駄な買い物という
物ですが、つい私もその気になってしまったのですよねー
(昨日はこれに洗濯物が掛けてあった)

で、案の定 飽きてます。
よって効果がまだ見られない。
しかし、先月から支払いが始まったばかり。
なんとか痩せてもらわねば。。。
って私もか!!
来月の演奏会までホッソリする予定だったのだけどな。。
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

今日 我が家にも 虫が ( ̄ー ̄;)
それも デッカイ蜂!追い出すのに 大変やったの(T◇T)
んもう!んと 怖かったわ^^;
しかし まだ 蜂 居るんやねぇ~

で!例のブルブル 買ったって 言ってたね~
あはは 飽きちゃったの?ダメですよぉ~~~
まだまだ 頑張ってくださぁーい!( ̄▽ ̄)V ブイ(笑)
じゃないと 勿体無いよ?(笑)
  • 2008-10-15 15:01
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰でごめんね。
ミルクキちゃんは他のワン子には強いけど
虫には弱いのね~
逃げてる姿が可愛い~(^ー^* )フフ♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ダイエットマスィ~~ン
せっかく買ったんだから元とるまで?
頑張ってもらわにゃ~ってか私もやってみた~い・・。
でもこういうのって決まって洗濯物の置き場になる運命なのよね~(='m') ウププ
  • 2008-10-15 15:12
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも虫が苦手なのね~・・・
小さいものでも駄目なの?
我が家なら完全無視です
セミや鳥がベランダに来た時は、もう捕まえようと大変な騒ぎでしたよ!

ダイエットマシーンp(´∇`)q ファイトォ~♪b
せっかく付いたお肉をお金かけて落とすなんて勿体無い
私に頂戴
  • 2008-10-15 15:34
  • URL
  • あこ #qqhT47cU
  • Edit

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・  だから会わなかったんだ! 
そう言う事だったのか・・・ 『痩せて皆を驚かせてやるんだから・・・』   驚いてやるからぁ~~ 早く 会おうよ~~ん ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ps: Wiiもそうだけどぉーーー
   みんなで やるから面白いし やるんだよね~~  次回は 持って来て・・ ダイエットマシーン  思いっきり食べれるし~~ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2008-10-15 16:31
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

ダイエットマシーン、洋服掛けていたら 泣きますよ。^^;
でも 買う時はあれこれ想像して 頑張るって買っても
続けるのは大変ですよね・・・。
ハエとトンボが部屋に入ってきた」んですね・・・。
我が家には、何と「コウモリ」が夜中に入ってきて(どこからやってきたのか、今だ不明)
私と娘はパニック!!
でも チョコは平気みたいで 変化なしでしたよ。^^;
  • 2008-10-15 17:48
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

せっちゃんへ

蜂は怖いね~
今の蜂は冬もいるらしいよ。
気をつけないとね。

この記事を書いてからブルブルしなきゃと
思って昨日はぶるぶるしたよ。
でもね、お腹揺さぶられるとお腹すくのよね~~(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-10-16 08:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

こちらこそご無沙汰でした~~

ポロンちゃんは虫平気?
うちはね たぶん人間が虫を追いかける姿をみて恐怖を覚えちゃったのよね。
うちの息子と同じ。
私が部屋の中に逃げたカブトムシを見て
騒いだのが恐かったらしく うちの息子
虫がダメなのよ~~(T▽T)アハハ!

ブルブルマシーン せめてお金払い終わるまで続けないとね。
  • 2008-10-16 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

あこさんへ

へえ~ みんな平気なんだ。
うちは蚊も目で追うんだよ。
目がいいと言うか、小度胸ですねー

>せっかく付いたお肉をお金かけて落とすなんて勿体無い 私に頂戴・・

って私のお肉をですか??
(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2008-10-16 16:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママへ

(´ヘ`;) う~ん・・・
あのマシーン、売ってあげる。
夢ママだから特別に一万円引きで売ってやるよ。
うちにあるのは あの電気屋さんで試したのより新しいバージョンだよ。
もうスリムに間違いなし
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2008-10-16 16:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

そうなの。
簡単に痩せられるような気がしたし。。
ただ乗ってるだけだなんて楽チン。
でも何故か続かないのよね~

(゜∇゜ ;)エッ!?、 コウモリですか。
そりゃー失神ものですね。
うちじゃきっと家から非難します。
  • 2008-10-16 16:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

わ~私コレ今とっても欲しいんですよね~><
え?乗ってるだけ?
ウォーキングマシーンじゃないんですか?
なおさら欲しい><
ジョーバも欲しいなあ~。
がんばってぶるぶるして下さいね^-^
  • 2008-10-16 19:16
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

Mixxより参上!

はじめまして。川口やま☆です。
腹回りには自信があります。なんとか二桁めざしたいもの。(笑)
うちのアマオケには現在、なんとビオラがいません。賛助頼りです。(涙)
  • 2008-10-16 22:25
  • URL
  • やま☆ #-
  • Edit

センジュさんへ

ダイエットマシーンってなんだか痩せそうな気がするのですよね。
これは乗ってると全身のあらゆる箇所が
ぶるぶるするのです。
角度によって凄いですよ。
でも脳みそや臓器に影響はないのかと
ちょっと心配になります(^▽^;)

せっかく買ったのだから絶対痩せる!!
って気はあるのですけどね(* ̄m ̄)
  • 2008-10-17 07:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

やま☆さんへ

こちらにも遊びに来てくれたのですね。
うれしぃ~~

腹回り。。二桁・・
貫禄ありますね~~(*^m^*)

実は私はまだ弦楽教室の生徒でして
参加するオケにもヴィオラは2名しかいないのです。だからまだ未熟な私が今回参加できることになったのです。
ヴィオラって貴重なのですね。
励みにがんばりまーす。
  • 2008-10-17 07:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(→o←)ゞあちゃー洗濯物置き場になったのか~
それじゃ~可哀想だからアタチが取りに行きますv-290
  • 2008-10-19 10:02
  • URL
  • g #-
  • Edit

gさま

現金10万忘れずに・・・
  • 2008-10-19 15:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索