決定! オケの衣装

2008-10-21 14:57

今日もとってもいいお天気。
我家のわんこ様達もの~んびりしています。
いいなぁ。。

10202.jpg


先日 そば打ちに行った時にりんご屋さんで買った
大根のリンゴ漬けです。


102101.jpg

ほんのり りんご色でとーっても美味しいのです♪
毎年買いに行きまーす。
本当に美味しいのよ。



さて、演奏会 11月16日まで1ヶ月を切りました。
そして衣装がやっと決まりました

10210.jpg

先日 購入した↓のブラウスは太って見えて( ̄× ̄)b゛NG!!
今回 購入したブラウスは腕も動きやすいしスッキリしています。
しかも、安く手に入る事ができました \(^_^)/ばんざーい..

Yahooショッピングで購入したのですが
コンタクトや本など買ってるうちにポイントが溜まっており
約2000円で買えちゃいました。
特にポイントって気にしてなかったけれど ラッキー\(^^\)(/^^)/
 
後は靴、本番にばっちり化粧をして~髪をビシッと決めてぇ。
ヽ(´o`; オイオイ 演奏の腕がぁ・・・・・・・
しかも1曲だけだし。(;^_^A


コメント

おぉ~
すてきなブラウスじゃないv-218
お化粧の時、ぜひつけまつげもつけて~
私はこの間の発表会のとき、つけようとがんばってみたけどダメだったv-393
まだ1ヶ月近くあるから練習もがんばれ~
  • 2008-10-21 22:41
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

大根のりんご漬けですか?
初めて聞きました~。
どんな味なのか
とっても気になりますv-237

演奏会の衣装、素敵ですね★
衣装とか決まってくるとワクワクしますね~。
素敵な演奏会になりますように・・・v-22
  • 2008-10-21 23:47
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

こんにちは(^^)/

大根のりんご漬け、おいしそう!!!
うちの近所にはありませんよ~、そちらで
しか販売してないのでしょうか?いいなぁ~
漬物大好きなのでうらやましいです・・・

ところで、yumiさんが出られるオケの演奏会
って、桃源ホールですか?16日ですよね。
マイミクさんも同じ日に演奏会があるそうで、
曲目に「魔笛」があったので気になりました・・・
  • 2008-10-22 14:51
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

こんにちは♪

お久です^^

大根のりんご漬け。初めて聴きました。初めて見ましたよ。りんごは食べられるのかな^^;
作ってみたくもなっています♪

素敵なブラウスですね。演奏会が待ち遠しいですね♪ e-251

ピアノブログだけ更新しました。どうしようもない記事ですが、よかったら来てね♪
  • 2008-10-22 16:57
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

大根のリンゴ漬け、どんなお味なんでしょう、、興味があります。。
甘酢で りんごの香りがするのかな・・・。
こちらでは ないので リンゴの産地の特産でしょうか。
衣装も決まって、いよいよ本番が近づいてきますね。
体調管理をして いい思い出作ってください。^^*
  • 2008-10-22 21:03
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ 

大根のりんご漬けって美味しそうだねv-10おいしそー・・・(^¬^)

衣装、素敵なのが見つかってよかったね(o^-')b グッ!
1曲、1発勝負だねv-237
存在感をアピール、アピール~(○゚ε^○)v ィェィ♪
  • 2008-10-22 22:46
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

こんばんは♪

大根のりんご漬け、美味しそうですね。それにしてもyumiさんの周りはいつも美味しそうな物ばかり!!美食家ね!

ドレスも本当に素敵♪
良い買い物だわ。
着ている所を想像中☆絶対に似合う~。
ヴィオラを持つ姿、かっこいいわぁ。

ところで、コンタクトってネットで買うの?って変な所に目が止まっちゃった^^;
  • 2008-10-22 23:28
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

おはようございま~す

ブラウスゲットですね(^_-)
ぜひぜひ本番の写真もupしてほしいなあ。
待ってます~。

来月蓼科へ行きます。
長野だから「大根のりんご漬け」あるかしら??
食べてみたいです♪♪
  • 2008-10-23 06:03
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

うっちいままへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うっちいままったら付け爪につけ眉毛も?
今日TVでやってたけれど下眉につけるのも
流行ってるみたい。
でも私 地味な人間だから・・・
そんな事する勇気ないわ。(='m') ウププ
練習がんばりまーす!
  • 2008-10-23 08:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

りんご漬けは 大根がリンゴの果肉色に染まって さっぱりしてて美味しいのよ。
ゆず大根とかそういう感じかな。

衣装はやっと決まって安心。
今日はクツを見てこようかな~って
思っています。
  • 2008-10-23 09:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひろさんへ

( ̄□||||!!
それって・・まさしく楽団の方です。
 まだ私の事知らないですよね。
世の中狭いですね~~
私 まだ楽団の方もよく知らないのですよ。
でも あの記事読まれたら私だってバレバレだわ・・ どうか暫くは内密に(^w^) ぶぶぶ・・・

大根のりんご漬け 美味しいです~
バリバリ食べれますよ。
色がね~りんご色で綺麗なのよ。
  • 2008-10-23 09:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

おかえりなさ~い。
休みの間は何してました?
ピアノの猛練習とか・・・

はい~~ 遊びに行きますね。

りんご漬けのりんご。食べられるのかな・
ちょっと勇気いります。
沢庵の味したりんご(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-10-23 09:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

素敵なドレス~!!!
良いの見付けて良かったね!!!
このドレスを着て、いよいよ舞台に立つのだね~!!!
ここにくるまで、本当に頑張ったね。
それに、早かったね~(*^_^*)
このドレスは結婚式など、その他色々な場面でも着れそうですか?
とても着心地良さそうだし、演奏もしやすそうです。
  • 2008-10-23 14:19
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ありがとう。
そうだね~ 風邪ひかない様にしなくちゃ。

大根はね よく柚子大根漬けとかあるでしょ。
あんな感じかな。
だから甘酢ね。色がすごく綺麗なのよ~
今度作り方教わってこようかしら。
  • 2008-10-24 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

おいしそうでしょ~
持って行ってあげてもいいけど
車の中 たくあん臭くなるのよね。
だから辞めた(^w^) ぶぶぶ・・・

ちょっと、わたしの晴れ姿見にきなさいよー
  • 2008-10-24 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayan さんへ

食いしん坊の周りにはやはり何故か
食料が舞い込んでくるのよ。
だから痩せるのは無理そう。。。

衣装も決まったから練習にも力を入れなきゃね。来週からいよいよ練習が大変になりまう。

うちの子供達は使い捨てのコンタクトをネットで買ってるの。実際、ネットの方が安いです。
  • 2008-10-24 08:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

はい、やっと衣装が決まって(´▽`) ホッ
エヌサンドさんみたいにスラリとしていたら
黒いドレスも似合うのだけどなー

蓼科行くの?
エヌサンドさんも旅行好きだね。
私も来月は伊那方面にキャンプでーす。

りんご 沢山買ってきてね♪
  • 2008-10-24 14:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

はい~ やっとこさ見つかったの。
その前に一着失敗したブラウスがあるのだけど。。。
いよいよ本番まで3週間切りました~

次回は1曲だけじゃなく沢山弾きたいわ。
応援しててね♪
  • 2008-10-24 14:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索